キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
西園寺 誠
ID:3057731
MD:05d5f8f5c9067cf5320b2c031bdb73d4
西園寺 誠
タグ:
クトゥルフ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
西園寺誠 北海道の農家の長男。身長185センチ体重85キロと体格がいいがヘタレで人見知り。また体格に見合わず非力。職業は体格から土木などの力仕事や現場系だと思われることも多いがプログラマーで友人の紹介で大手のゲーム会社に勤めている。 性格はヘタレで人見知りなため口数が少ない。また地元が北海道の中でも人が少ない地域だったため、中学高校は人とのかかわりが薄かった。しかし人と関わりたくないわけではないため、インターネットを通じて人と交流していた。この経験から大学はプログラミング系の学部に進むこととなる。その後、友人の紹介でゲーム会社に就職。職場の人たちがコミュニケーション能力の高い人たちばかりであったため、徐々に周りとのコミュニケーションに慣れていった。そのため昔に比べると比較的話ができる。 最近の悩みは、総務課の沢田さんのことが好きで遊びに誘いたいのだが、沢田さんと顔を合わせると赤面して言葉が出なくなってしまうこと。沢田さんへの好意は周囲には隠しているつもりだが、職場の人にはバレバレ。陰から応援されている。また人なれしていないがゆえの擦れていない性格のため、職場では末っ子のようにかわいがられている。 ゲーム会社のため、様々なジャンルのゲームをテストプレイすることがあるのだが、誠にはホラーや推理ゲームが回ってきやすい。理由は、中学高校時代にネットを使う中で培われた知識により謎を解く確率が高いから。また本人はホラーが苦手なのだが、ビビりながらも的確に敵を倒し、たまたま入った部屋でキーアイテムを見つけることも多い。そしてどんなにきつい結末や怖い思いをしてもその時はビビるが後に響かない鬼メンタル。意味が分からない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG