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クトゥルフ PC作成ツール
Riley・Spencer (ライリー・スペンサー)
ID:3368350
MD:06a2a0dc25e30a65f35c42b9ccfd995a
Riley・Spencer (ライリー・スペンサー)
タグ:
昼の探索者たち
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
参加セッション:『花園崩壊(HO1:スターチス)』 一人称:僕 二人称:君 特徴表: 5-1 動物に好かれる 独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 4-6 寄せ餌 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 精神疾患:「過剰の期待をかけられると思考ができなくなってしまう極度の緊張症」 戦闘系技能以外に-10。(戦闘は本能なのでできるという暴論) 過去、家族が経営しているサーカス団に小さい頃から役者として出演し活躍していた。空中ブランコを得意としており客からも大人気だった。 しかし徐々に知名度が上がり初めての大きな公演を迎えた時、ライリーの出演する空中ブランコの演目を目玉にされることになる。 同じサーカス団の仲間や家族に「がんばって」「素晴らしいステージを待ってるよ」「君なら出来る」と過剰に盛り上げられ期待され今まで感じたことの無い大きな緊張を感じる。 結果、その期待の重みに耐えられずに演目の途中で上手く飛べず、そのまま落下してしまう。 奇跡的に一命は取りとめたが落下した際に右頬を舞台の装飾で深く引っ掻いてしまい、多数の打撲痕と消えない傷を残すこととなった。 それからは客に期待されること、団の皆に期待されること、家族の期待を裏切ること等々がトラウマとなりステージに上がることができなくなる。 一時期は人と話すことすら怖くなっており、見かねた家族が休養の意味も込めてサナトリウムへと入れてくれた。 大きな傷を隠すための半顔の仮面も持たせてくれた。 今でも過剰な期待には思考が固まってしまい冷や汗が止まらないが、軽い応援や人との交流は難なくできるようになるまで回復した。 年上組として気負わない程度でみんなをまとめてると思う。 屋上庭園がお気に入りの場所。晴れてると嬉しくなる。 ~以下『花園崩壊(HO1:スターチス)』ネタバレ~ チカちゃんのことはチカって呼んでる。恋愛的ではないけど友人としてとても好きだし、凜としたその声を聞くのもとても好き。 【END-B:思い出は死なない(不老不死を選ぶ)】 - 今日 22:39 <後遺症①「不老不死」> 今後、肉体ロストをしなくなり、HPにダメージを一切受けない。受けたとしてもその場で即座に回復する。(例え首を斬られたとしても、斬られた側から皮膚や骨が再生して繋がるイメージ) その代わり、受けたダメージの分だけSANが消費される。(まどマギのさや感) (これらを目撃した他のPC達にはSANc(1/1d3)が入る。) ※この場合、攻撃を受けて一度に失ったSANが5以上→アイデア成功で発狂するかどうかはそのシナリオのKPの判断に任せる。 HPの代わりがSANになっただけなので、SANロストした場合は永久発狂によるロスト。また、不老不死になったことで、現代より先の未来を想定したあらゆる時系列のシナリオに、今の容姿のままで参加可能。 <後遺症②「吸血衝動」> 探索者は実際に血は吸いませんが、発狂した際に吸血紛いな行動を取る。他のPCもしくはNPCの動脈を狙って噛み付ける。 <組み付き>判定に成功した場合、次のターンで噛みつき攻撃ができる。(ダメージ1D4) 「短期の一時的狂気」を振る際にこの発狂内容を追加すること。 今回のセッションで同卓したPCと別のシナリオで邂逅した場合、貴方はそのPCのことを覚えていることが出来るが、イニシアチブは解除されているので、それによる使役はできない 貴方は全ての記憶を保持して生きていくため、精神疾患も永久に保持する。ですが、それも含めてあなた自身です。 どうかあなたの生きる未来に幸あらんことを。 不定 2ヶ月 (7)同卓PC「ちゃま」付けで呼ぶ。スネちゃま
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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