キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鶴丸国永(つるまるくになが)
ID:4988624
MD:06be171416940e8579ba375623068adb
鶴丸国永(つるまるくになが)
タグ:
刀剣乱舞
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ねこのすけ様のハウスルールにて作成。 梅枝本丸の運営が軌道に乗り始めた頃に鍛刀された。 顕現したばかりの頃は刀の性質の方が勝っており人間関係ならぬ刀関係に若干の苦労を覚えたが、ぶつかったり交流を深めたりしていく中ですくすくと情緒を育んでいく。 お陰で今では本丸一の好奇心旺盛な刀となっており、平時であれば押すなと言われたら押すしじっとしていろと言われたらふらっと探検に出掛けてしまう厄介なタイプに成長してしまった……。 相手を笑顔にさせるサプライズを好み、何かと宴の幹事を執り仕切ることが多い。 刀とは異なる生き物の生態に興味を抱いており、人間である主や本丸にやってくる小動物や他の刀のお供である動物達を観察するのが好き。 ■通過シナリオ イサナ論:SAN値70→64 そして四ツ夜の白むこと:SAN値64→57 ●職業技能 《基本技能》 【日本刀:太刀】50% 【鍔迫り合い】25% 【居合】15% 【オカルト】20% 【必殺】x% 《+以下の探索技能から二つ選択》 【目星】30% 【聞き耳】30% 【図書館】30% 《+職業的な技能を一つ選択》 【拳銃】【弓道】は取得不可 → 回避を選択 ■刀種スキル 《居合》 戦闘中の自分のターンに使用可能な技能。 判定に成功すると、納刀している状態からターンを消費せずに刀を抜くことが可能になり、同ターン内に攻撃出来る。 この判定に失敗すると、「ターンを消費して抜刀した」ことになる。 《鍔迫り合い》 受け流し成功時、受け流した側、受け流された側、どちらもこの技能を使用出来る。 この判定に成功することで鍔迫り合い状態に持ち込める。 どちらかの次の手番でSTR対抗ロールを行うまで組み合った状態になり、互いに行動出来ない。STR対抗ロールで勝利した側が「そのまま押さえ込む」か「組み合った状態を解除する」か選べる。 また、宣言された側が受諾した場合、技能判定の必要なく鍔迫り合い状態になる。 《夜戦補正》 夜戦時の与ダメージに-1D4の補正。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG