キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
東雲藍人
ID:776349
MD:06e1df31d6ef29f33b3ee48dec9fdb7e
東雲藍人
タグ:
あかがむ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
頭がキレているがあまりその成果を上げていなく自らいろいろなことに頭を突っ込みたがる。 集中すると周りが見えなくなるくらい没頭する。依頼人を守ることを念頭に置き損得では動かない人間らしさを人の心を優先するタイプ子供に対しては優しい。 人を守るにはある程度の力が必要だと思い武道もたしなんでいる。ニコ生に出演したことがある。ペストマスクとローブを着たがそれを気に入ってほしがっている。 魔導士仲間を探し回っている。 飛行機に乗ったり、アリスの夢の世界を旅したり、飛び降り自殺の原因を探ったり、吸血鬼と戦ったり、動物たちの葬式に参加したりしているどこにでもいる大学生 最近死んだ経験がある ニャル様の会社で自分に興味を持ったニャル様の付き人として働き神話の一端を垣間見て楽しんでいる。そのためニャル様から魔導書などの発掘や面白そうなもの探しをやらされている。 NPCとして以降は使う 佐久間とは高校時代からの先輩後輩。同じ大学 貴重品や証拠を持ち帰り手元に置くことで満足している 最近魔術に興味のある女の子 日方水木(ひがたみずき)に追われてる たぶんつきあったりするかな?一生面倒見る覚悟のはず 引き直し2回 ファンブルカウンター8セッション28回 「復活」について 死体を一度青っぽい粉に分解し、その死体を生前の状態に魂ごと練成する。 3MPと1D10の正気度を消費する。 この呪文で復活した者は、1D20のSAN値を消費する。 呪文の詠唱には10分(2ラウンド)の時間が掛かる。 またこの呪文で復活した者に対し、2ラウンドの時間と3MPと1D10正気度をコストにして呪文を逆から唱えることにより、MP対MPの抵抗ロールに勝った場合元の死体に戻すことが出来る。 「ナーク=ティトの障壁の創造」について 詠唱:1ラウンド 消費:SAN1d10+任意のMP(この呪文を覚えている探索者で協力も可能) 効果時間:1d4+4ラウンド 効果:物理・魔術両方の攻撃に有効な障壁を張る MP1につき1d6のSTRを障壁が持ち、これを破壊するには障壁の持つSTRとダメージもしくは突破を試みる者のSTRとの対抗ロールに成功しなければならない。 ちなみに中にいる人間が外に出たり、その逆の場合も対抗ロールが必須である。(もちろん成功したら障壁は破壊される) 人狼の拘束 人狼の自らの変身をコントロールしたいと言う意思を取り去ってしまう呪文である どうゆう動物に変身するのであれその動物の姿のままに固定することができる コストとしては4MPと2D4の正気度ポイントが必要である 呪文を使うには一杯の純銀または純金のボウル、ボウルの内側には呪文の文句が書かれていなければならない それから地面に魔法の円を書き込み円の周りには六本のロウソクを立て、時計回りに灯していく 呪文の使い手は円から手を離してはいけない離してしまったら最初からやり直しになってしまう ボウルの中には凝固していない人間の血液を少なくとも6滴 また対象の体毛、所有物、爪かすなども必要である 癒し 傷の回復量を最大まで引き上げる。 MP3の消費で週の回復量が3にふえ医学で9回復、応急手当で6回復する。25ラウンドかかる。 クトゥルフとの接触:1POWと1D6を使うごとにかける。幸運ロールの半値に成功すると呼べる。 レレイの霧の創造:2MPで3×3×5mに霧を作り出す。 別れの砂;0/1D4のSANと2MP、SIZごとに1MPで壁を開けられる(要砂漠の砂) アンチPSI:ありとあらゆる魔術の無効化 サイコメトリー:触れたものの過去を見る。 妖刀・心絶:AF「妖刀 心絶」:あなたはこの刀をKPに持ち込み不可の宣告を受けない限りその身から離すことが出来ない。この刀は①か②のいずれかの方法で攻撃できる。 ① 相手のSanに1d10のダメージを与える。この場合は身体的なダメージは与えられず、成功率は日本刀技能による。基本成功率は25%。 ② あなたのSanを1d20捧げることで、捧げた分相手にダメージを与えることが出来る。この場合はダイスロール不要で必中となる。この時Sanが5以上減ったら一時的発狂の判定も行う。 この刀を持った者の一時的発狂は全て殺人衝動となる。 あとなんか浮けるらしい 名状しがたき契約ニャル様改変版によりPOW、STRが高い
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG