キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朱華 燎(はねず りょう)
ID:3707366
MD:0738c208100e70b00e29283f51538dae
朱華 燎(はねず りょう)
タグ:
のざきは乃咲
秘匿
魔トロ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業技能】回避、芸術(ダンス)、忍び歩き、跳躍、登攀、目星+個人的な関心の技能に2つ(キック、心理学) →【職業特記】〈芸術(ダンス)〉に+10%のボーナス、〈回避〉に+10%のボーナス 【趣味技能】武道(空手)、隠れる、図書館、医学 【特徴表】寄せ餌(D)人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどいめに遭うこともある(1d6→6) cv木村良平 -------------------------------------------------------------------------------- 容姿端麗成績優秀で明るい性格から学園のアイドル的存在。日常では日本舞踊を嗜んでおり、若年ながら高弟に選ばれた天才。様々な舞台に引っ張りだことなっているしお弟子さん達に舞踊を教授しているためお金もがっぽり稼いでるぞ! ~以下秘匿等~ 自分自身が優秀であることや容姿が人より優れていることを理解しているためその人からの認識を崩さないように努力していが、深きものと人間の混血児であることを自覚しているため、変容が始まることをひどく恐怖している。特にHO3には混血児であることを絶対に知られたくないため、学園長の言っていた封印されている力を何としてでも手に入れようとしている。 また、自分の姿を見たくないため部屋の大きめの鏡は全て割り尽くした。小さな鏡は身だしなみを整えるのに必要なため渋々持っているがなるべく見ないようにしている。 HO3にはよく勉強を教えている。その時間は自分にとっても自分が最高学年であることや優等生であらねばならないという思考を少しでも和らげる事が出来る数少ないものであるため、HO3には懐いているのかもしれない。 医学は自分の体の変異をどうにかして止められないか懸命に勉強した結果身についた。今では親しくしたいと思っているHO3が怪我をしたら手当てをしようかなと思っている。 紋章は腰の背面にある。 HO2:黄色の宝石の指輪 《雷の乱舞》(コスト:3正気度ポイントと3MPで2d3の電圧によるダメージ) -------------------------------------------------------------------------------- 【秘匿HO】 しかしそれと同時にあなたは自身が深きものと人間の混血児である事も知っている。 あなたにはもっとも親しい相手がいる、それはHO3だ。 あなたは深きものの混血児である事をHO3や他の誰にも知られたくない、そしていずれ容姿が変容し醜くなる事を恐れている。 いや、既に変容は始まろうとしているのだ…あなたは鏡を見るのが怖い、醜くなるのが怖い。 そんなあなたはふと学園長の話を盗み聞きしてしまう、この学園には魔術師なら喉から手が出る程の凄い力が封印されているのだという。 あなたはその力があれば変容を止める事が出来るのではないかと目論んだ。 HO3との関係を壊したくない、なんとしてもその力を手にいれたい、HO3に対する感情はいかなるものでも構わない。 自身の知っている魔術について共有するかは自由。 【AF/魔術/追加所持品等】 《炎の創造》 オリジナルの呪文、1d6MPのコストを支払う事でキャベツ程の大きさの火球を掌に浮かぶようにして作る事が出来る。 《炎の舞踏》 3正気度ポイントと、飛び移る距離によって1~6MPのコストがかかる。 呪文の為に支払ったMPごとにおよそ15m飛び移り、指定された対象へと飛び移る。 MPごとにかけるのに1分かかる。 《ナーク=ティトの障壁の創造》 物理的、魔術的両方の役目をする障壁。 呪文にかかる時間は1分(当シナリオにおいてHO2は戦闘ラウンドの場合1R終了時に発動出来るものとする)。 呪文の参加者は1d10の正気度ポイントを失い、任意のMP1毎に障壁に1d6のSTRを与える。 外敵から身を守る他、敵を閉じ込める役割を果たす。 中に閉じ込めたものが出てこれるのはSTR対抗に勝って壁を叩き壊すしかない。 《空中浮遊の呪文》 呪文の使い手、あるいは選ばれた対象の体を、ゆっくりと空中に浮かばせる呪文。 この呪文を掛ける為には1d6の正気度ポイントと、空中浮遊する物のSIZ1ポイントにつき1MPが必要になる。 呪文の使い手は空中浮遊が見えていなければならない。 呪文の効果は数分間、対象は地面から1m~1.5m離れたところに浮かぶ。 高い所から落ちた場合もこの呪文の効果によってゆっくり降り立つ事が出来る。 追加MP1ポイントにつき1mずつ移動できる。 《魂の救済》 オリジナルの呪文。 1POWと1d10の正気度ポイントのコストを払う事で、肉体さえ生きていれば抜かれた本人の魂が近くにあれば元に戻す事が出来る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG