キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
福地 晃星
ID:4523390
MD:086b7bf2382c08cbdd0f6285070f1b7d
福地 晃星
タグ:
good
-
morning
-
all
HO
重病人
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼ 福地 晃星 - ふくち こうせい ▼職業技能:ドライバー ┗運転(自動車、二輪車)、機械修理、聞き耳、重機械操作、電気修理、ナビゲート、値切り、目星 レーサーとして活躍していた時に病を患い、プロを退いた 元々気さくで明るく愛想も良い、少しちゃっかりしたところのある青年だったが 病を患ってからレーサーとしてどころか日常生活もままならない暮らしに少し卑屈になっている。 死にたくないという思いと、どうせ何をやっても死ぬ…という二つの思いの間で揺れている 諦めればいいのに、やっぱり諦めきれない 「今日こそ奇跡が起きるはずだ」 ▼ good - morning - all END 絶対励弩 END good - morning - all ▼ ゆっくりと意識を取り戻す姿を見て、貴女は確信するだろう。 ─ 今日は最高の日になる。 クトゥルフ神話TRPG「Goodmorning ALL」 END-B 【END:B】 HO 不老不死 ・継続不可 ※継続不可としてますが、誰にも迷惑かからないのであれば自由に遊んで欲しいと思います。 HO 重病人 ・2D10のSAN値回復 ・全てのステータス増減を元の値に戻す ( 後に<銀の光線>で人間に戻す場合 ) ・クトゥルフ神話技能+神格の視認数×5% ・後遺症:シュブ=ニグラスの寵愛 シュブ=ニグラスとその化身、眷属、全てに敵視されることがない。 また、探索者が望めば協力してくれる場合もあるかもしれない。 ※継続可能ですが、上記を念頭に入れた上で、他者に迷惑が掛からないようにプレイしてください。 神格の視認数×5% = 4×5=20 2d10 (2D10) > 3[1,2] > 3 SAN 70→48→51 . ▼絶対励弩 さあ、歌おう。 私たちの『ハッピーエンド』! -------------------------------------------------------- 絶対励弩 唯一無二のあなたへ。 -------------------------------------------------------- ■クリア報酬 ・全探索者生還/オリジナル探索者のみ継続可能。 ・第一章から第三章にかけて創造した三枚のキャラクターシートから、成長で獲得した技能ポイントをすべてオリジナル探索者へ継承させる。 ・呪文《アザトースの招来/退散》の取得 ・【クトゥルフ神話】+5% ・【正気度】+1d100 ・メタフィクション視点の喪失(本シナリオ外で既に獲得していた場合は任意とする) ・SCP知識の喪失(本シナリオ外で既に獲得していた場合は任意とする) 複製世界である「第一章から第三章にかけての世界」と、本物のクトゥルフ神話世界である「第四章の世界」は分かたれ、今後交わることはない。 ただし『イヴの祝福』によって、今後も『探索者』として生きるオリジナル探索者は、世界観の壁を築いた上で他の世界の自分が経験した出来事を継承することができる。 ■「済世」到達報酬 ・物語の結末へ至る『続き』 複製世界のすべてから「世界の終焉」の危機は去り、物語はそれぞれの結末を迎える。各世界の探索者は「クトゥルフ神話TRPG」の世界には存在できないが、どこまでも自由にそれぞれの物語の続きへ挑むことが可能だ。 プレイヤーは複製世界の物語のその後を、自由に創造してよい。もしかしたら、これからの長いフィクションの果てに、新しい物語が生まれるかもしれない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
趣味ポイントの使用量が許容限界を超えています。[設定間違い]
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG