キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
探索猫5/飼い猫
ID:1848666
MD:09ca942f9584fa06e1ea906c8346f923
探索猫5/飼い猫
タグ:
うるら
猫
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【血統】 ブリティッシュ・ブルー:非常に献身的で仲間を愛するが、時折独立した生活を送ろうとする。非常に怠け者。食べることも好き。非常に控えめで攻撃的になることは稀。要するにのんびり屋。 血統ボーナス:<睡眠>+10%。「狂気反応表」の「戦闘」を「逃走」に読み替える。 血統デメリット:CON-1 血統トリック:“寝て考える”(寝ている間に最も良い考えを思いつく。セッションの間2回<アイディア>ロールに失敗しても、すぐに仮眠(<睡眠>ロールに成功する)できるならば、もう一度ロールを試みることができる。) 【トリック】 ・月への跳躍 ・九つの生:1セッションに1回、死をもたらしかねないロール(自分、仲間、KPのものを問わない)をやり直すことができる。 ・寝て考える:寝ている間に最も良い考えを思いつく。セッションの間2回<アイディア>ロールに失敗しても、すぐに仮眠(<睡眠>ロールに成功する)できるならば、もう一度ロールを試みることができる。 ・飼い猫:EDU+2。前提条件>“野生”トリックを持つことができない。 【技能】 *猫探索者技能は「成長欄」に初期値、「その他欄」に技能ポイント配分等を記載 *<回避><敏捷><かわいらしさ><人語><自然><人間知識>は能力値により変化。例)回避:DEX×4 ・治癒:傷を舐めることによってダメージを1ポイント回復する。決定的成功の場合、1D3回復する。75%以上の技能を持つ特に賢い猫は、布切れで仲間の傷を覆ったり、出血を止めるために足で傷を圧迫したりできる。 ・ヨウル:キャラクターの説得力である。猫の鳴き声には、識別、威嚇、警告または求愛などの機能がある。他の猫、動物および人間の関心を引く時や、コミュニケートしようとするときに使用する。 ・嗅ぎ取り:もの、人々などを「嗅いで」認識する。 ・人語[INT×2]:人間の言語のさまざまな面におけるキャラクターの能力を表す総合的な技能。人語を理解し、真の緊急時とドリームランドにおいてのみだが話すことさえある。一般に猫は一つの言語しか知らない。猫が二つ以上の言語を知るには、二つ目のこの技能、例えば<人語(フランス語)>や<人語(ラテン語)>を必要とする。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG