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クトゥルフ PC作成ツール
フルール・ウルタル
ID:2549021
MD:0a29d055c018300399a5fb02140fc868
フルール・ウルタル
タグ:
hayatoNEF
守護騎士
人間
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
イズリス騎士見習い 小さい頃から英雄譚が好きで父親にねだって本を買って貰ったり両親に黙って酒場にいる吟遊詩人の話を聞きに行き怒られたりした 幼馴染のウルティアと仲が良かった ある日ウルティアと2人で歩いて居ると公園で吟遊詩人が話をしていたので聞きに行くとイズリスとカムイの戦争の話をしていた そして話に出てきた1人の騎士に憧れを持つようになり騎士に志願した そしてその憧れの騎士を見つけたが想像とは違くとても話に聞く英雄とは程遠い存在だった しかしその騎士は部下に慕われとても楽しそうに笑っている顔を見て次第に惹かれるようになった ---スペルカード--- 【愛符 英雄の盾】 AG80消費、憧れる愛する者の姿を追い求め、その英雄のように仲間を守る。 発動時に芸術(ルークス様)を振り、成功した場合芸術(ルークス様)の技能値/2分ダメージをカットする。 その代わり、自身に幻覚(ルークスの幻覚が見える)を3R付与。 【愛符 狂乱の恋心】 恋の想いは人を癒す。 AG50消費、R開始時に発動可能。芸術(ルークス様)を振り、成功した場合自身を含む任意の対象一体のHPをイズリス英雄の信者の数d3回復する。 また、AGを100消費することで自身及びイズリス英雄の信者が3Rの間受けるデバフを全て【狂乱の信行】に変更する。 【狂乱の信行:かばうなどの行動はイズリス英雄の信者へしか出来なくなる】 その代わり、回復効果を受けた対象(自身を除く)のHOPEを-2d8。 ---スキル---残りSP83 ---剣士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d6 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1d10 【ヘビーアタックⅠ】攻撃力+2 【ヘビーアタックⅡ】攻撃力+1d4、ヘイト+2。取得には【ヘビーアタックⅠ】が必要 【ヘビーアタックⅢ】攻撃力+1d6、ヘイト+1d3。取得には【ヘビーアタックⅡ】が必要 【ヘビーストライク】攻撃力+1d10、ヘイト+3。取得には【ヘビーアタックⅢ】が必要 【最大HP】+50 【かばう】隣接している単体をかばうことができる ---騎士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d16 【片手剣アビリティ:エッジターン】 AG30消費、即座に発動が可能、そのRの攻撃に+1D現在HPを乗せる 【ライトスラッシュⅠ】 【片手剣】のダメージ+1D10、ヘイト+1D4 【ライトスラッシュⅡ】 【片手剣】のダメージ+1D12、ヘイト+1D5 【ライトスラッシュⅢ】 【片手剣】のダメージ+1D14、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-5%する、ヘイト+1D6 【シャインカッター】 【片手剣】のダメージ+1D16、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-10%する、ヘイト+1D7 【アイアンハートⅠ】HPを5消費して発動可能。自身に3Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅡ】HPを6消費して発動可能。自身に4Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅢ】HPを7消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ブレイブハート】HPを5消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1D24 【チャージ時ダメージ】+2D10 【両手剣アビリティ:ブロウ】 【ビッグアタックⅠ】攻撃力+2d6、ヘイト+4、次に攻撃する際に命中+2% 【ビッグアタックⅡ】攻撃力+2d8、ヘイト+5、次に攻撃する際に命中+3% 【ビッグアタックⅢ】攻撃力+2d10、ヘイト+2d3、次に攻撃する際に命中+4% 【ビッグブレード】攻撃力+2d12、ヘイト+2d6、次に攻撃する際に命中+5% 【チャージブレードⅠ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-4する 【チャージブレードⅡ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-8する 【チャージブレードⅢ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-12する 【ブラストブレード】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-16する 【光壁成功】+10 【光壁耐久】+20 【光壁防御力】+10 【光壁アビリティ:仁王立ち】AG30消費:R最初に宣言で発動が可能。自身の周囲25マスにいる味方に対してそのRはかばう判定ができる 【フラッシュウォールⅠ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/5の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅡ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/4の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅢ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ホーリーゾーン】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方全体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【パリィⅠ】近接物理攻撃を30%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d10する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅡ】近接物理攻撃を35%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d8する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅢ】近接物理攻撃を40%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【マーシャルパリィ】近接物理攻撃を50%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。クリティカルによる反撃に対しても行使可能。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【最大HP】+100 【開始時ヘイト】+5 【騎士の誓いⅠ】 自身の周囲8マスにいる時、一人当たり防御力と精神力を+3する 【騎士道Ⅰ】 最初の戦闘開始時、最大HPを+50する ---ナイト---任意能力値+2、勇気+4、開始時ヘイト+5 【光壁成功】+10 【光壁耐久】+75 【光壁防御】+50 【光壁精神】+50 【ディヴァインウォールⅠ】任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+10の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ディヴァインウォールⅡ】任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+15の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ディヴァインウォールⅢ】任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+20の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ディヴァインクリフ】任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量)+25の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ホーリーシールドⅠ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを10点消費することで、光壁の防御力を+5する 【ホーリーシールドⅡ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを15点消費することで、光壁の防御力を+10する 【ホーリーシールドⅢ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを20点消費することで、光壁の防御力を+15する 【ホーリーウォール】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを30点消費することで、光壁の防御力を+30する 【オウンデシジョンⅠ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを5点消費することで、光壁の精神力を+10する 【オウンデシジョンⅡ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを10点消費することで、光壁の精神力を+15する 【オウンデシジョンⅢ】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを15点消費することで、光壁の精神力を+20する 【ソウルズデシジョン】光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを20点消費することで、光壁の精神力を+30する 【消費ヘイト】-50 【庇う際の防御力】+75 【庇う際の精神力】+75 【必中を庇う度に戦闘中の自身の最大HP】+10 【ハードプロテクトⅠ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを50消費することで、庇う際の自身の防御力を+5することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる 【ハードプロテクトⅡ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを100消費することで、庇う際の自身の防御力を+10することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる 【ハードプロテクトⅢ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを150消費することで、庇う際の自身の防御力を+15することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる 【ソリッドプロテクト】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを250消費することで、庇う際の自身の防御力を+25することが出来、このスキルによって攻撃を防ぐ度に自身の最大HPを+3する。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる 【ストロングマインドⅠ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを50消費することで、庇う際の自身の精神力を+8することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 【ストロングマインドⅡ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを100消費することで、庇う際の自身の防御力を+16することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 【ストロングマインドⅢ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを150消費することで、庇う際の自身の防御力を+24することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 【マイティマインド】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを250消費することで、庇う際の自身の防御力を+32することが出来、このスキルによって攻撃を防ぐ度に最大MPを+3する。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 【ブレッシングガードⅠ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを500消費し、50%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 【ブレッシングガードⅡ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを450消費し、55%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 【ブレッシングガードⅢ】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを400消費し、60%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 【ブレッシングプロテクト】自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを350消費し、70%に成功することで庇うことが出来、このスキルによって必中攻撃を防ぐ度に自身の周囲25マスの味方のHPとMPを3点回復する。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 【スキルによるヘイト上昇】+30 【スキルによるヘイト消費量】-100 【スティルアップⅠ】最大HPを20消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 【スティルアップⅡ】最大HPを16消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 【スティルアップⅢ】最大HPを12消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 【両手剣命中】+10 【両手剣ダメージ】+2d40 【防御低下時ダメージ】+2d16 【浮遊壁発現数】+3 【フォーススカバードⅠ】自身の行動時に宣言し【両手剣/2の切り捨て】と【光壁-40%】の併用ロールに成功すると発動可能。自身を中心とした八方位の内、1方向に煌めく壁を発現させる。この壁はその方向からの攻撃を自身の現在HP×1までのダメージであれば1度だけ防いでくれる。ダメージを超過した場合、自身は残りのダメージを防御計算の後に受ける。壁が貫通効果を受けた時、自身はヘイトを1000消費して貫通効果をかき消すことが出来る 【フォーススカバードⅡ】自身の行動時に宣言し【両手剣/2の切り捨て】と【光壁-35%】の併用ロールに成功すると発動可能。自身を中心とした八方位の内、1方向に煌めく壁を発現させる。この壁はその方向からの攻撃を自身の現在HP×3までのダメージであれば1度だけ防いでくれる。ダメージを超過した場合、自身は残りのダメージを防御計算の後に受ける。壁が貫通効果を受けた時、自身はヘイトを800消費して貫通効果をかき消すことが出来る 【フォーススカバードⅢ】自身の行動時に宣言し【両手剣/2の切り捨て】と【光壁-30%】の併用ロールに成功すると発動可能。自身を中心とした八方位の内、1方向に煌めく壁を発現させる。この壁はその方向からの攻撃を自身の現在HP×5までのダメージであれば1度だけ防いでくれる。ダメージを超過した場合、自身は残りのダメージを防御計算の後に受ける。壁が貫通効果を受けた時、自身はヘイトを600消費して貫通効果をかき消すことが出来る 【ヴァニッシュフォース】自身の行動時に宣言し【両手剣/2の切り捨て】と【光壁-20%】の併用ロールに成功すると発動可能。自身を中心とした八方位の内、1方向に煌めく壁を発現させる。この壁はその方向からの攻撃を自身の現在HP×8までのダメージであれば1度だけ防いでくれる。ダメージを超過した場合、自身は残りのダメージを防御計算の後に受ける。壁が貫通効果を受けた時、自身はヘイトを500消費して貫通効果をかき消すことが出来る。また、この壁が発現している時、自身はその方向に対して庇うを宣言することができるようになる。 【最大HP】+50 ---必殺技--- ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 【ガードブレイク】AG50消費:即座に発動が可能。攻撃した相手の防御力をそのRの間、与えたダメージ分減少させる。 【目覚めた勇気】AG100消費:即座に発動が可能。自身のヘイトを宣言時の最大値より1点高い値にし、そのRの勇気+3。 ---騎士--- 【ブレイブブレイド】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間1d(攻撃時の最大HP)を攻撃に加算させることが出来る 【ブレイブゾーン】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間毎R自身の最大HPを(その時の勇気の数値)分上昇させる 【リベンジパリィ】AG150消費:発動に1Rを消費する。3Rの間、マーシャルパリィに成功すると敵に反撃できる状態を付与する 【二刀流】2H武器を二つ、2H武器と1H盾を一つずつという持ち方が可能になる。【両手持ち】と互換される PL hayato 職業:ナイト、種族:人間 身長:158cm、体重40kg ルークス様命!! 隣接者一人につき防御・精神+3 AGチャージ率32、勇気16 開始時ヘイト+10 庇う際の防御+75、精神+75 光壁防御+50、精神+50 CCB<=70 【回避】 CCB<=90 【両手剣】 CCB<=95 【両手剣】 CCB<=85 【光壁】 CBRB(45,65) 【ヴァニッシュフォース】 CCB<=70 【芸術(ルークス様)】 CCB<=50 【マーシャルパリィ】 3d10+2+2d6+1d10+1d24+2d12+2d40 【ビックブレード】 2d6+30 【ヘイト上昇】 各ヘイト消費 ヴァニッシュフォース 350 マイティマインド 100 ソリッドプロテクト 100
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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ケイオシアム社
の著作物です。
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