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クトゥルフ PC作成ツール
若槻 裕也(わかつき ゆうや)
ID:160281
MD:0beed1dcd21e423867c301a543bf8079
若槻 裕也(わかつき ゆうや)
タグ:
おくすな
若ナユ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
誕生日3/27 幼い頃一人で留守番中、家族がいない間にドーナツを作って家族を驚かせようとし、準備していたところで油から出火。 あわてて油に水をかけてしまい跳ね返った油を頭から浴びてしまいあまりの痛みにそのまま気絶。 家族が帰ってきた頃には鍋はくすぶるだけですんでいたものの、本人は酷いやけどを負って瀕死であった為すぐさま入院となった。 その際に幼さもあってただでさえ火傷をした為に落ちている体力のまま皮膚の手術をすることが困難であった為、そのまま火傷痕が残ってしまった。 家族との仲は悪くないものの、本人が当時のことを悪いと思って気にしているため疎遠気味。現在一人暮らし。 一応ハッカーの仕事もしているが、学生なので能力の方はそこそこである。 元は明るかったものの、現在は顔のこともありあまり人と関わることは好まないので話しかけられる前に離れるために回避が高く、同じく小火の経験からいろんなことにすぐ対応できるように応急手当も高い。 大火傷のせいで右目が少し濁ったこと、ガスマスクで見づらいこともあいまって注意深くみるようになった為目星も高くなっており、同様に見づらいときに迷うと困る為ナビゲートも少し高くなっている。 自分は火傷痕を見られるのは苦であるわけではないが、他の人が気分が悪くなるのなら、と、わざわざガスマスクを被った上でフードまで被っている。 根はいい奴なのだが少しひねくれてしまっている為口が悪い。が、正直悪いのは口だけで行動は基本大人びているし状況によっては世話も焼くタイプ。 身長が低いことに関しては「伸びなかったもんはしょうがないし別に困ってない」という理由で気にしていないが、童顔なことに関しては、火傷も相まって「いつまでも無力で馬鹿だった幼い頃の自分から抜け出せていないようで嫌だ」という理由で気にしている。要するに自分が好きになれない要因のひとつになっている。 <変装>に成功すると火傷痕を隠して出かけることが出来、その際のAPPは14である。 年収ダイス13(年収800万、財産4000万) 2015特徴表 6-9:行方不明の家族 探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない (例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われている、ほかの親類に連れ去られた、など)。 若槻真琴(わかつきまこと) 3-7:俊敏 <回避>の基本成功率が[DEX*5] ・関係 【行光 ナユタ(PL:ぷらば)】…たまに荷物を運んでもらっている運送会社の人。友人…以上になっていたらしい。恋人。現在同棲中。 クリアシナリオ インしてくれよ 生還 とさつばこ 生還 (緊迫した場面でうまく頭が働かなかったがために少年を見捨てた形になってしまったため、罪の意識を抱き続けることとなる) ティンダロスのわんこ 生還 福笑い 生還 妙に知り合いが増えてしまった 忘却のゴミヶ原 生還 ※NPC 深夜三時のスウィートパイ 生還 ※NPC 町家の記憶 生還 猫のお宿 生還 ※NPC パンケーキ夜行 生還 ※NPC 生命の糧 生還 ※NPC まほろば 生還 ※NPC 魅惑のリンゴとお菓子な世界 生還 ※NPC 咎送りの徒花 生還 氷鏡の城 生還 ※NPC No-tice! 生還 ※NPC 譫蛇 生還 ※NPC トウメイジュエリー 生還 楽園のかけら 生還 ・紅色のパール BB弾より少し大きい程度のサイズ。 持っているとCONに1プラスされる魔術的アーティファクト。 また、人一人分くらいの血液が必要なときには割るという意思を持って力を込めることで割ることが可能。 血液が出てくるわけではないが、割れた欠片は血液の役割を果たしてくれるだろう。 欠片を食べることは輸血と同じだが、4以上までCONは増えない。 何型の血液にも適応することができるが、割ると当然アーティファクトとしての効果はなくなる。 ・取得呪文 「ヴールの印」(ルルブP.252) この印を使うものは、コストとして1MPと1SANが必要。 クトゥルフ神話の呪文の成功率を5%高くする。 場合によっては見えないものを見えるようにする力もある。 クトゥルフ神話技能+1% 触手だけ!全員集合! 生還 生きて帰ってから泣いた。つらい ・後遺症「ぬめりを帯びた思い出」 フレーバー後遺症。あってもなくてもいい。 探索者はこの名状し難く奇妙な体験により、夢と現実の区別もつかないような出来事でありながらも強引に刷り込まれた身体を得た。 今後感度は生還時の状態を探索者の基本感度とし、性行為に及んだ際、ぬめったものに触れた際などをトリガーにこの出来事を思い出す。 男性の場合、想起によって勃起するかどうかPOWロールをしてもいい。 ・後遺症「触手性愛」 フレーバー後遺症。あってもなくてもいい。 触手といえそうなものを見た際に性的興奮を覚える思考を刷り込まれている。 あの中での性体験や粘液による影響が大きかった者ほど、その興奮と衝動は抑えがたいものに、思い起こす記憶や感覚は鮮明になるだろう。 思わずその触手に触れ、滅茶苦茶にされたい願望がわき上がる者もいるだろう。 そんなとき、KPは本能的な衝動を抑え込めるかのPOWロールを求めても良い。 ただし若槻の場合はシナリオ内でINTが残った為これらが恐怖症としてでる 隠れビッチを探せ!! 生還 帰ってからまた引きこもった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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