キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)
ID:2104616
MD:0cd709957bae5d0f515f5272293c9c80
和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)
タグ:
刀剣乱舞
餓鬼憑きが如く
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ねこのすけ様ハウスルールに則って作成。 一人称「オレ」二人称「アンタ」 本丸運営初期に顕現され、練度は上限に達している。現在極の順番待ち。 書物を読んだりするのはさほど好きではないが、主のサポートのために戦術を学ぶ際に読んだりしていた(図書館)。 また、手探りで出陣や本丸運営を進めていく中で、出陣先での簡易な手入れも習得していった(考古学)。 よく之定に私生活の細々とした指摘を頂戴しているが、口先だけで誤魔化そうとして見破られ、怒られたりも(言いくるめ)。 以前の主の影響でほんのちょっぴり俳句に挑戦したりしてみたが、その才は先代主譲りの模様(芸術:俳句)。 土方歳三グッズをお小遣いでちまちま集めている。 ---------------------------------------------------------------- 刀装作成ではたまに消し炭を生産する程度の腕前。 自分の机も大概汚いけど、他人の机の汚さは気になる。 本丸改築、土方グッズ、豪勢な食事、俳句の才能をおねだりした。わくわく。 ▼刀種スキルメモ ≪居合≫ 戦闘中の自分のターンに可能な技能。 判定に成功すると納刀している状態からターンを消費せずに刀を抜くことが可能になり、同ターン内に攻撃できる。 この判定に失敗すると「ターンを消費して抜刀した」ことになる。 ≪鍔迫り合い≫ 受け流し成功時、受け流した側、受け流された側、どちらもこの技能を使用できる。 この判定に成功することで≪鍔迫り合い≫状態に持ち込める。 どちらかの次の手番でSTR対抗ロールを行うまで組み合った状態になり互いに行動できない。 STR対抗ロールで勝利した側が「そのまま抑え込む」か「組み合った状態を解除する」か選べる。 また、宣言された側が受諾した場合、技能の判定の必要はなく≪鍔迫り合い≫状態になる。 ▼踏破シナリオ 「怪物の手記」キャンペーン ・六道の辻に迷うなよ ・或る孤独の結末 ・三千世界に於いて 「餓鬼憑きが如く」に出陣予定
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG