キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
水浸 豊(みずびたし ゆたか)
ID:4689510
MD:0d42bb5bbd6f79f3153dc27f99861038
水浸 豊(みずびたし ゆたか)
タグ:
砂上のβとXへの回帰
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業ベース:冒険家教授(応急手当、説得、跳躍、登攀、図書館、他の言語(英語選択)、専門の技能として2つ(サバイバル(砂漠)、コンピューター)、研究分野における目星+20 特徴表 4-4…動物に嫌われる(+60P) 一人称:私 大学准教授 研究分野は砂漠化や植物系、β世界に興味がありコンピューター関係も 興味があることには積極的に動く 空気が読めないところもあり ゲームも好き 不定 ・奇妙な性的指向…触手(5/5) シナリオ名 ・砂上のβとXヘの回帰 Alpha End「αへの回帰」 推奨人数:4人 所用時間:8時間から12時間 推奨技能:〈戦闘系技能(武器系)〉〈応急手当〉〈INT〉 準推奨技能:〈図書館〉〈心理学〉〈サバイバル(砂漠)〉 共通HO:あなたは枢奇大学仮想科学研究室からスカウト、あるいは数多の希望者から選抜され、β世界のデバッガーとして任命された。 β世界にて、アバターに支給される装備品。以下はその内容である。ただし、あくまで一例のため、世界観に矛盾しない装備品であれば、自由に決定してもよい。 【装備品】 ●近接武器 ・ダガー:25%/1d4+2+db/1回 ・エペー:10%/1d4+2+db/1回 ・ハンマー:25%/1d6+2+db/1回 ・ソード:15%/1d8+1+db/1回 ・アックス:20%/1d8+2+db/1回 ・サイス:20%/1d6+1+db/1回 ・ランス:10%/1d8+1+db/1回 ・鞭:20%/1d6+1+db/1回 ●遠隔武器 ・スリング:5%/1d8/2回 ・ボウ:5%/1d8+1+db/2回 ・ブーメラン: 5%/1d8/1回 ・吹き矢:10%/1d3/1回 ●防具 ・ソフトレザー:2点 ・ハードレザー:3点※DEX-1の補正がかかる。 〇構築演算 〈アイデア〉に成功すれば、脳内でイメージした物質を構築することができる。その対価として、構築する物質によって、思考を消費しなければならない。消費する思考は構築する物質の〈SIZ〉と同値である。ただし、ごく小型の物質であっても、1の思考は必ず消費する。また、〈応急手当〉または〈医学〉に成功すれば、任意の思考を消費し、その分だけ自身のHPを回復させる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG