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城ケ崎 撫子(じょうがさき なでしこ)
ID:4549820
MD:0e7b9e5b6212fe7c3d877c360ef1568c
城ケ崎 撫子(じょうがさき なでしこ)
タグ:
楽園パラノイア
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
名前∥城ケ崎 撫子(じょうがさき なでしこ) イメージカラー∥紫 厨二病演出∥成功すると撫子の背後に薔薇が咲き、彼女の周りを天使の羽が舞う 特徴∥ 自称「選ばれし幸福の姫」 右腕に天使からの授かりしお守りを宿し、未知なる力を秘めていると自分を特別視しているいわゆる厨二病の少女。 実家が農家。農業大学の2年生。 ---------------------------------------- 【職業技能】(参考:農林業作業者) ➡【取得技能】※ハウスルール適用で目星、聞き耳を職業技能で取得 応急手当、機械修理、電気修理、博物学、目星、聞き耳 ---------------------------------------- 【特徴表】 「26:アウトドア派」暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。 〈ナビゲート〉〈博物学〉〈追跡〉にそれぞれ+20%。 「45:不思議ちゃん(D)」時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界から来た精神交換者か 妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。〈1d6×10興味ポイント追加※60ポイント追加〉 ---------------------------------------- 家族構成∥ 城ケ崎家(米農家経営)……千葉県在住。父、母、撫子の3人。※実家暮らし※ブランド米:なでしこ 性格∥ 自分は「お姫様」と思っているので自己肯定感高めで自意識過剰。 だが人と揉めるような高圧的な発言はせず、自己愛が強いだけ。前向き。 普段の過ごし方∥ あまり友達はいないので、学校が終わると家で過ごすことが多い。 読書をするなどして自分の妄想の世界に入り込んだりするか 農家の子なので、種植えや収穫とか家のお手伝いをしている。 自然と触れ合ったりする機会が幼少期から多い為、自然が好きな子です。 以下通過シナリオ、ネタバレ、秘匿情報============= ▼通過シナリオ CoC「楽園パラノイア」制作:サークル「さかなん家」様 2022/08.20-22-24-25/ ベストエンド!全員生還 CoC「絶対自由同盟」制作:「ごんずい」様 2022/10.07-08 ベストエンド!全員生還 ↓ ↓ ↓ ↓ ※楽園パラノイア秘匿---------------------------------------- 【HO4】 あなたは 10 代後半~20 代前半の若人で、両親に愛されて育ちました。 わけあって友達が少ないです。RPが大変なハンドアウトです。 【HO4:ボーナス?】 ・いわゆる中二病的な性格です。 <芸術:中二病的演出>に好きな値をボーナスとして加えられます。 なお、特に役には立ちません。 ・そんなこんなで友達の少ないあなたを心配し、 ご両親が今回のツアーチケットをプレゼントしてきました。 【HO4:秘匿 <患いし者>】 ・あなたの右手には恐るべき伸縮性の擬態生物が寄生しています。 ・あなたが物心ついた時から存在するソレは あなたが強い感情を抱くと共に擬態を解く危険性があります。 ・その心が沈静化するまで周囲の物を薙ぎ倒し、 押し潰し、 切り刻むでしょう。 過去に友人が一人、 その犠牲になっています。 ・あなたが周囲に 【中二病】 と思われるのは この寄生生物が原因であり、 取り扱いには細心の注意が必要です。 【寄生されし右腕】 変形(初期値30%+その他42%) STR36 装甲: この腕に限り、あらゆる物理ダメージは 1 となる。 火と雷は通常の半分のダメージを与える。 この技能に成功することで右腕の寄生生物を制御し、 攻撃と受け流しを行うことが出来る。 その攻撃は 3D6 の威力となり、受け流し時には装甲を適用する。 擬態したまま右腕に負傷を負うと寄生生物が本能的に擬態をやめ 暴れる可能性があります。 この秘技はあなたの人間らしさ (SAN) を 1d3 減少させるとともに、 見たもの全ての SAN 値を 1/1D10減少させます。 ※絶対自由同盟 取得呪文について---------------------------------------- 【《呪文》被害をそらす】 呪文の使い手に向けられたいろいろな物理的な攻撃を無効にする呪文である。 呪文をかけるためには1マジック・ポイントと1正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手は外なる神の名前を口に出して唱え、自分を襲おうとしている者に向かって、ぐっと片手を伸ばす。 手を下ろさないかぎり、攻撃が与えるはずだったダメージ(ロールで決定されるダメージ) と同じ値のマジック・ポイントを消費することによって、攻撃を次々と脇へそらすことができる。 その攻撃が命中していない(ダメージをロールしていない)場合には、マジック・ポイントの消費は必要ない。 手を下ろせば、そこで呪文は終わる。この呪文は何度もかけ直す事ができる。 マジック・ポイントを使い切ってしまうまではいくつでも攻撃をそらすことが出来るのである。 どの攻撃をそらすことにし、どの攻撃からはダメージを受けることにするか選択できるが、 それは実際のダメージがどのくらいの大きさのものであるかわかる前に決めなければならない。 ある攻撃をそらすためにマジック・ポイントが足りない場合には、呪文はそこで終わる。 攻撃は通常通りに命中したり外れたりすることになる。 →つまりどういうことだってばよ ・1MPと1正気度ポイントを使って呪文を唱える ・他人へ向けられた攻撃に対しては使用できない ・実際に攻撃をそらすには、受けるはずのダメージと同じ値のMPを消費する必要がある ・ダメージの値が出る前に使用の有無を宣言する ・MPの残量とダメージ値を比べて、MPの方が足りない場合は1MPと正気度のみを喪失。 回避に失敗すれば通常通りの値のダメージを受ける。 【《呪文》無欠の投擲】 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。 効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。 呪文をかけるためには3マジック・ポイントと1耐久力(努力のため)のコストがかかるが、正気度の喪失はない。 呪文は対象に命中するような軌道に投げた物体を導くのである。 呪文は状況に合わせて狙いを調整するが、投擲には目的の地点に届くだけの十分な力がこもっていなければならない。 (基本ルールブックp288)
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