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クトゥルフ PC作成ツール
永我=トルーマン(エイガ・トルーマン)
ID:5295859
MD:0ee28ea80b033db90b37a02ca6e3cb2a
永我=トルーマン(エイガ・トルーマン)
タグ:
あき。のキャラクター
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・若き映画監督。 ・アクション映画をこよなく愛している。 ・最近はコズミックホラーにも興味がある。 ・ボストンに降り立った! 目指せアーカム!(35km先) ・おばあちゃん子だから、ミナコちゃんにも話しかける。 ・ミナコさんには敬語→タメ口? ・少林野球ワロタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 22:19 1d100 著名か三流か (1D100) > 31 ・ミナコさんはキングスポート出身、エイガはニューヨーカー。 ・ゾーイ。謎多きミステリアスボーイ。 ・用事があってアーカムに向かうらしい。 ・ミナコさんは孫がアーカムにいるらしい。 ・美味しいロブスターサンドをありがとう! ・ゾ「こんなおいしいものを作れるなんて、人間なんてすごいね!^^」エ「ファストフードをざっくりとらえすぎだろ」ミ「おいしいわねえ^^」 ・ミナコさんとゾーイの相性良すぎだろ。 ・3人でヒッチハイク^^b^^b-”-b ・エ「そっち詰めてくれ」9「しかたないなあ」 ・護衛車なのか…? ・運転手に研究員に囚人????????????? ・どういう取り合わせだ。 ・ミナコさんの膝の上にゾーイ。いいねえ。 ・少林野球知ってるよなあ!? なあ!? ・お酒飲めるかな。 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 23:07 choice 上戸 普通 下戸 (choice 上戸 普通 下戸) > 上戸 ミナコ・ハリス - 今日 23:07 choice 上戸 普通 下戸 (choice 上戸 普通 下戸) > 下戸 Gabe Trelawney(ゲイブ トレロ―二―) - 今日 23:07 choice 上戸 普通 下戸 (choice 上戸 普通 下戸) > 上戸 ・時間がめちゃくちゃな酒場。 ・エ「何だこの状況?」9「映画作るのにこういうの信じてないの~?」エ「あれはフィクションだから成立するんだ、怪奇が日常にあったらエンタメになんないだろ。」 ・酒飲んでやらかしちゃった9ちゃん。 ・文字読めるか分からないって言うし腕ないし酒癖悪いし、なんだか放っておけない ・逆にゲイブくんは何者なんだ…? 怪異? 生物の研究??? ・ア「出るぞ!(ゾーイを小脇に抱える」エ「分かった!(カメラを回す」ミ「すごいわねえ^^」 ・アンドレアから2人を任される。 ・エ「任されたって言われてもなあ」ミ「あれ、ティンダロスの混血種よ!(キリリ」 ・エネミー最小値! KP駒 - 今日 23:36 1d25+10 (1D25+10) > 1[1]+10 > 11 ・にっこり笑う太陽。→KPレスとかみ合いすぎだろwwwwwwwwwwwww ・太陽がみてる! こっちを見てる! うわあああああああああああああああああああああああ ・ヒューム値が下がっている! ・時間の流れから切り離された街並み。 ・地面に溶けた人間。?「踏まないでくれぇ…」ミ「ごめんなさいねえ」(ナデナデ ・9「持って帰ろうよ、かわいそうだよ^^」ゲ「そうですね^^」 ・何なんだよ!?!?!?!???!?!?!?!? ・奇妙な建物。エ「いくしかないよな…。」9「俺前いくよ、そういう役割だし。」エ「どういう役割だよ…。」 ・俺は右!お前は左! ・イクゾ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・貪り食われるNPC、ルルイエの主、薄れゆく意識。 ・大変だ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!! ・9ちゃんが紙を取ってくる。危ない;;危ない;; ・エラ~~~~~~~~~~~~~~~イ! ・9「逃げ足だけは早いからね^^」 D-915454 - 今日 22:26 CCB<=8*5 DEX×5 (1D100<=40) > 3 > 決定的成功/スペシャル ・だんだん順応し始めている…まあ順応しないとやってられん。 ・ミナコさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!! ミナコ・ハリス - 今日 21:59 CCB<=85 目星 (1D100<=85) > 97 > 致命的失敗 ミナコ・ハリス - 今日 22:03 CCB<=65 アイデア (1D100<=65) > 97 > 致命的失敗 ミナコ・ハリス - 今日 22:13 CCB<=65 アイデア (1D100<=65) > 99 > 致命的失敗 ・キック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 22:52 CCB<=76 キック (1D100<=76) > 73 > 成功 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 22:52 1D6 キックダメージ (1D6) > 6 ・『〈イスの偉大なる種族〉とは、『時間』というものを完全に理解した未来人のことである。たしか、精神転移のすべも持っていたはずだ。もしかすると、アンドレアや先ほどの研究員たちは、イスに精神を乗っ取られていたのではないだろうか。』 …そんな考えがふと脳裏をよぎる。どうして? 〈イスの偉大なる種族〉などと遭遇したことはないし、第一そんな情報を知るはずがない。 にもかかわらず、直感的に彼らについての知識が頭の中に流れ込んできた。 デジャブを味わったような感覚に気味の悪さを覚える。 SANc0/1 ・ゾーイはイス人に則られている。「その子から離れるんだ;;」 ・強烈な時間遡行。 ・ゾーイの言葉が頭をよぎる。祈りは信念。願い。託された未来。助けて、助けられた世界。 ・祈るか。 ・皆も同意してくれる。嬉しい。 ・ミゼーアとの遭遇。未来を断ち切る覚悟!!!!!!!!!!!!! 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 23:36 1d10 (1D10) > 1 ミナコ・ハリス - 今日 23:36 1d10 (1D10) > 9 Gabe Trelawney(ゲイブ トレロ―二―) - 今日 23:36 1d10 (1D10) > 1 D-915454 - 今日 23:36 1D10 (1D10) > 8 ・発狂する9ちゃんとミナコさん。 ・ミナコ「私が死んだ方が話が早いわ;;」←ベストオブ名台詞すぎるだろwwwwwwwwww ・未来を断ち切る覚悟、ケツイ示す!!!!!!!!!!!!!!!!! Gabe Trelawney(ゲイブ トレロ―二―) - 今日 23:40 CCB<=16*5 POW×5 (1D100<=80) > 53 > 成功 D-915454 - 今日 23:40 CCB<=17*5 POW×5 (1D100<=85) > 44 > 成功 永我=トルーマン(エイガ・トルーマン) - 今日 23:40 CCB<=(16*5) POW倍数 祈り!!!!!!! (1D100<=80) > 4 > 決定的成功/スペシャル ミナコ・ハリス - 今日 23:40 CCB<=80 POW×5 (1D100<=80) > 37 > 成功 ・カチンコの盾、キャンパスの盾、SCP-999-JP-J、ブーツ 【エンドA・B-生還報酬】 本編で起きた一連の出来事についての記憶の保持を望むか望まないかによって、生還報酬が変化する。以下の内容を読んで、選択すること。 ▼記憶を持ち帰らない場合 生還報酬無し。シナリオ内で起きた一連の出来事を忘れる。 シナリオ開始前のSAN値に戻すこと。 ▼記憶を持ち帰る場合 〈クトゥルフ〉と〈ミゼーア〉を目撃したときの減少SANを合計した値を、シナリオ開始前のSAN値から引く。持ち帰るSANはこの値である。SAN値回復はない。 例…シナリオ開始前のSAN値→70 〈クトゥルフ〉目撃→SAN値50減少 → 2 〈ミゼーア〉目撃→SAN値50減少 → 1 合計100のSAN値減少となり、計算は70-100=-30。この場合、記憶を持ち帰ることを希望すると、SAN値が0以下となり、探索者ロストとなる。合計してもSAN値が0にならなければ、一連の記憶を全て思い出し、持ち帰ることができる。 また、記憶を持ち帰った場合は〈クトゥルフ神話〉技能が+10%される。 【エンドA・B後遺症】 ▼後遺症『未来の消失』 この世界線における「未来」が消失する。それに伴い、未来予知や未来からの救済系のギミック等が作動しなくなる。この世界線におけるイス人(未来人)等も全滅するだろう。ゾーイ少年に宿っていたイス人は消滅するが、ゾーイ少年本体とその精神は生還する。 ※イス人のいるシナリオは参加できない ※未来系のギミックは作動しない [短期の発狂症状] 4.早口でぶつぶつ言う意味不明の会話あるいは多弁症(一貫した会話の奔流) [遭遇した神話生物] 太陽神ラー ミ=ゴ(減少値-6) ミゼーア 【KPレスCoCシナリオ】砂漠の監視者 END-A 天高く上った月は太陽の光を反射していた。しかし、太陽の視線を感じることはなくなった。あなたはどこで買ったかもわからない太陽神の怒りを鎮め、ようやく平穏な日常を取り戻した。 END-A 生還報酬 正気度回復 1d10 【CoC】神話生物もぐもぐ委員会 エンドA 「上級委員」 オリジナルAF:神話生物もぐもぐ委員会認証バッジ このバッジを身につけている間、一度だけ任意のタイミングで神話生物を見た際のSAN値減少を半減できる。 シナリオクリア報酬 クトゥルフ神話技能+5 好きな戦闘技能に+1d10 SAN値回復+〈倒したクリーチャー〉d6 【シナリオ概要】 SCP×CoC シナリオ「OBJECT-PRAY」 難易度:★★☆☆☆ 人数:2人~4 人程度。タイマン可 推奨:〈探索技能〉、〈 戦闘技能〉、高 SAN 値 時間:ボイスセッション 8 時間程度 舞台:現代アメリカ(アーカム) 傾向:洋画っぽい一本道シナリオ 〈HO〉 HO1:あなたは財団職員だ HO2:あなたは一般市民だ 〈PC 作成条件〉 HO1・2 共に、新規・継続どちらも可 〈【PL 向け事前情報】について〉 本文に詳細を記載しておりますが、こちら秘匿ではありません。そのため、PL 間の共有が 可能となります。【PL 向け事前情報】の内容はネタバレに含まれません。 〈タイトルについて〉 「OBJECT-PRAY(オブジェクト・プレイ)」と読みます。略称は「オブプレ」。 【PL 用注意事項】 ・ネタバレラインについて ・【シナリオ概要】と【 PL 向け事前情報】以外は、基本的に全てネタバレとなります。ネタ バレを不特定多数の目に触れる場所に発信する行為はお控えください。ネタバレを SNS な どで発信する場合、fusetter(ふせったー)などの外部ツールを用いてください。 判断が難しい場合はとりあえずワンクッション! ・卓報告について ・生還、ロスト人数・エンド A 等のアルファベット→記載可能 ・エンド名の詳細→記載不可 ※エンド名の詳細はネタバレとなりますのでご注意ください。 【KP 用注意事項】 ・はじめに 本作はクレジットに記載されている通り、複数の二次創作ガイドラインに従って制作され ています。良識とガイドラインの範囲内で楽しく遊んでいただけると幸いです。 ・難易度について 基本的に一本道のシナリオなため、PL 難易度は低めかなと思います。 様々な SCP 記事を織り交ぜているため、情報整理の難易度はやや高めかもしれません。 ・プレイ時間について 作者が回した際は 2PL で 6~8 時間、4PL で 8~9 時間ほどでした。(ボイスセッション) ・改変・NPC の扱いについて 物事の根幹が変わらない範囲であれば(また、二次創作ガイドラインの規約を逸脱しない範 囲であれば)改変の度合いは問いません。PL 様には改変した旨を一言伝えていただけると ありがたいです。NPC は煮るなり焼くなりご自由に。シナリオ外への持ち出しは可能です。 (良識の範囲内でお願いします。NPC 持ち出しによるトラブルの責任は負いません) ・その他 本作で遊ぶにあたり発生したプレイヤーやキーパー間の人間関係等に関するトラブルは、 当方は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。 ご質問等は当 booth の✉にてお問い合わせください
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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