キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
狭霧 千明(さぎり ちあき)
ID:1405244
MD:0f4d53f20666aab40862d39aeb93b4d6
狭霧 千明(さぎり ちあき)
タグ:
砂糖さや
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※能力値の変動について その他増減はシナリオ「just win.」にて変動したステータス 一時的増減はシナリオ「サンドウィッチ」にて変動したステータス 人生に望みを持ってないのでもうなにもなくすものが無く一週回ってポジティブに生きてる放浪者。 馴れ馴れしく子供思いで優しいお兄ちゃん。その正体はただの大人になりきれてない子供。 楽しいことが大好き!よく公園にいる。普段は車で生活している。 生まれつき体が弱い(STR7,CON4)。また母親が出産後死亡している。 父親ひとりの手で育てられてきたが、父親は妻の死んだショックに加え、千明が病弱で常に心配をしなければいけなかったり、父の厳格さと千明の自由さが合わないこともあり、8歳から千明に対しての虐待が始まった。 12歳のとき刃物を向けられた際に防衛本能で父親を殺害してしまい、正当防衛と見なされたものの前科持ちとなる。 (その際首(肩)と腕に二回刺されている→隠すため一年中ストール巻いてたり長袖だったりする) その後母の父親(金持ち)に高校までいかせてもらい、卒業後車の免許を取ると、車をどうにかして手に入れ即座に家を出る。そして今に至るまで、バイトで稼ぎパチンコとかで金を増やしながら安心できる居場所を求めふらふらと生活している。生きる目標が特に無い。 今ほしいものは金と健康な身体。失いたくないものは………車? /just win・サンドウィッチをどうぞ。後 健康な体は手に入れた。前科も消えた。その代わり職場と車と左耳を失った。生きる糸口がない。 父を、前科を消したいわけじゃなかった。いや、過去の自分は確かに前科を煩わしいものだと思っていたけれど、違う。父の存在した証は、前科という形で確かにここにあったのだ。 自分の生き様が恥ずかしくなった。安心している自分に少し腹が立った。逃げてばかりの自分に嫌気がさした。 前科も消えて、体も少しは動けるようになったのに、今は死にたくて仕方がない。 でもそんな矢先、何の因果か幼い自分に会った。そして言われたのだ。「生きて」と。 どう生きればいいんだよ。 @セッション記録 @しいろ…だるまさんが転んだをした。カスタードたい焼きとからあげをつまみ食いしたけどバレてないからよし! @just win…前科は消えた。もう自由に動けるね。職場も車も左耳もなくなったけど。なんてこった。 〔報酬〕 ・SAN0→+SAN30 ・さそい水の白鏡:過去の犯した罪を消すことができる。MP5と1d6の正気度をコストとする。(使用済み) 〔代償〕 ・仕事場から自分の存在が無くなっている ・車の存在が無くなる ・左耳の欠損(永久:聞き耳半分) @サンドウィッチをどうぞ…約束、破らないように頑張るよ。 利き手と逆の腕に口⇒SANC1/1D3 心臓⇒一度肉体ロストしても生きかえる。生き返った際1D3/1D6のSANC(見られてた場合は相手に1D2/1D4のSANC)どちらも気づかれた場合、その相手への交渉技能に-10の補正
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG