キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
篠谷木 千里
ID:2959438
MD:0f9e169b7b1ae37b714a71fff223c213
篠谷木 千里
タグ:
鷺沼みかん農園
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◼︎篠谷木 千里|篠谷木 千里 俺/お前、あんた fcc656 イス人の男子高校生。年上のお姉さんと一緒に暮らしている。 イメージとしてはハルヒシリーズのキョン、〈古典部〉シリーズの折木奉太郎くらいの立ち位置だとかわいいなあって……高校生に……。 高校生になったのは篠谷木の意思ではない……成長しただけ…… 高校2年G組の男子生徒。よくいるようなごくごく普通の男子高校生。学業は平均程度。 ……のふりをしている。見た目がどうであれ中身はかの偉大なる種族であるから高校生程度の勉強なんてそう苦ではないし、その気にさえなれば全国模試1位なんて余裕。ただ、上を取らずともこの地位を利用して観測できることもある___とぼんやりとした考えから、わざと学年平均を取ることで悪目立ちしない足場を手に入れている。 部活はアーチェリー部。射的部なんて入ってしまったらイス人お得意の電撃銃の応用になってしまいそうだし…… とはいえ、出来は人並み以上。先輩に目をつけられない程度に上達して部の代表に選ばれるかないかの腕前をキープしている。 弓道の方がコスチュームがいいんじゃない?ってお姉さんと多少会話したかもしれない。いざって時にダメージ出た方がいい…… 事なかれ主義的。自分の立場を危ぶむことであれば避けるしそれ以上に面倒だったらやらない。やれないこともないけれどやらないという選択肢を取ることに意味があるよね……とのらりくらりとかわしがち。 面倒/面倒ではないも重要ではあるが、それ以上に合理的か否かで物事を判断することが多い。意味のないことをすることに価値を見出せない時がぽつぽつあるけれど、周りの生徒だとかお姉さんに説得されればなるほどなーと行動に移すこともあるあたりふわっとしている。ふわふわの合理性(?) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 私立探偵(2015)ベース【 言いくるめ / 鍵開け / 心理学 / 追跡 / 図書館 / 法律 / 目星 / +聞き耳 】 支配(基本259P) 対象の意志を曲げて、呪文の使い手の意志のとおりにさせることができる呪文である。この呪文をかけるためには、1MPと1SANのコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。呪文の使い手が勝った場合には、対象は次の戦闘ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 呪文をかけることができるのは、1回に1人だけである。対象は10m以内の所にいなければならない。当然のことながら、命令は対象にとって理解できるものでなければならない。命令が対象の基本的な性格と矛盾するようなものであった場合には、呪文が破れてしまうかもしれない。この呪文は、呪文の使い手にできる限りは何回でも繰り返してかけることができ、結果として対象を数分の間途切れることなしにコントロールし続けることもできる。呪文をかけなおすたびに、最初の時と同じコストがかかり、同じ効果時間がある、かけ直した呪文の効果は即時に現れる、この呪文をかけることができるのは1ラウンドに1回である。 無欠の投擲(基本288p) 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。呪文をかけるためには3MPと1HP(努力のため)のコストがかかるがSAN喪失はない。呪文は対象に命中するような軌道に投げた物体を導くのである。呪文は状況に合わせて狙いを調整するが、投擲には目的の地点に届くだけの十分な力がこもっていなければならない。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 通過済シナリオ|秘密と内証 囁き千里|内緒話がすぐに遠くまで伝わり広がること。ささやき八丁。こそこそ三里。 広がってはいけないんだよな みんなには内緒だよ! 好きな食べ物リスト ・キムチ鍋 ・焼き鮭 ・塩ラーメン(インスタント) ・ハンバーグ ・焼きそば ・カレー ・シチュー ・親子丼 ・かに玉チャーハン ・スタミナ丼 ・焼肉 ・麻婆豆腐 ・あんかけうどん ・肉じゃが ・ロールキャベツ 嫌いな食べ物 ・ナス
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG