キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
塔野 毬衣(とうのまりい)
ID:5274848
MD:1071d815592f818c4e04569145006e87
塔野 毬衣(とうのまりい)
タグ:
塔葬の国
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・6版るるぶ農林業作業者を職業参考に使っています。(とはいっても推奨技能多いので、なけなしの応急手当です…) ・(特徴表は2015未所持でネットのを使うのは気が引けるので無しで大丈夫そうでしたら無しで…🙇♂️) ↑同卓のはすさんからご助力いただきまして、2つ付けさせていただきました…!!ありがとぅ!! 【4-10】夜に弱い(D) 夜には、すぐ眠くなる体質である。深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイデア>および<知識>ロールの成功範囲が1/2(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 └(1d6)→6で60ポイントを興味ポイントに追加 【1-9】一族伝来の宝物 絵画、本、武器、家具などの個人的な宝物で、探索者やキャンペーンにとって特別な価値をもつ品を所有している。宝物は、魔術的は力を持つアーティファクトかもしれない。 母オーストラリア人の、ハーフの女の子。 幼少期は海外赴任中だった日本人父、母、母方の祖父母の5人でオーストラリアで5歳ごろまで暮らしていたが、父が日本に帰国するのと一緒に日本在住となる。 職業は土工さん。 日本で住むにあたって、地震を多く経験した中で土工の仕事に興味を持つ。 高校卒業後、もともと体育会系だったのもあって十分仕事をこなす体力体格に恵まれ希望の職につき今に至る。 あんまり使わなさそうなマイナーな重機械系の免許まであらかた取っちゃうくらい、そういうのの運転が好き。(トラックとかパワーショベルとかクレーンとか大好物) 中高でソフトボールやってたのでガタイがいいのはもちろん肩が激強。ピッチャーだった。 もともとそこまで足は速くなかったが、ソフトボールのおかげかちょっと走るのも速くなる。 ホラー映画が好きで、幽霊信じてるけどエンタメとして楽しめるタイプ。 心霊スポット巡りとかしたい。 父の家が関西だったため、日本語がめちゃめちゃ関西弁。(なおPLは関西人ではないのでRPはふんわり関西弁になります、エセだけどおこらないで…) 英語も多少はできるが、住んでたのが5歳までなのでネイティブ程しゃべれない。ほとんど日本人と同じくらい。 日本が性にあうのかオーストラリアよりも日本好きで、それが高じて歴史のテストの点数だけはいつもよかった。 「日本建築のここがすごいあれがすごい~」だの、「ここはもともと港でだれだれが何々したからここからこういうトンネルと道が作られることになって~」だのやいのやいのしゃべらせると永遠にしゃべる(PLは歴史無理なので深掘りはしないでクレ) 就職と同時に父母とは離れ一人暮らしをしている。 職場がおもに大阪なので関西弁の愉快なおっちゃんたちといつもわいわい仕事してる。 今回は、久しぶりにまとまった休みが取れたのでオーストラリアのじーちゃんばーちゃんに会いに行くかぁーという目的。 【1-9】一族伝来の宝物について 宝飾研磨職人のじーちゃんが誕生日にくれたオパールのネックレス。気に入ってて肌身離さずつけてる。じーちゃんがいうには「めっちゃいいオパール使ってるからたけーぞ!」らしい。(オーストラリアはオパールの産出量が世界全体の9割以上だそうで有名みたいです) 【医療魔術道具について】 ◯”医療魔術”の獲得。 ・シナリオクリア後に、探索者全員がAFとして”医療魔術道具”を一つ持ち帰れる。 ・使用者と対象者のSANとMPを”3”ずつ減少させ、対象者のHPを”3”回復させる。 ・使用には、対象者の"真名"を知っている必要がある。 ・死者には使用できない。 ・一度のセッションに一回しか使用出来ない。 グラサン・帽子は肌身離さず持ち物。 その他所持品は別途スプレッドシートに記載します。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG