キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
千家 暁槻(せんげ あかつき
ID:1495915
MD:11c7d84d847dcbf22c11417977351726
千家 暁槻(せんげ あかつき
タグ:
シキ茶
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
出雲大社神官の家系。 幼いころから神官を受け継ぐ家系の次男として修業してきた。刀の素振りや鍛錬を欠かさず生活してきた。 剣道はあまり得意ではなく、兄に惨敗するが居合はその本領を発揮できるのか、全国大会優勝者。兄にも勝利。兄弟仲はとてもいい。 現在は、全国津々浦々いろんな神社の巡礼中(気ままに)大社に帰った際は、御朱印押しに戻る予定。 祭事等は兄より任せられることが多い。兄より神官の血が強い。(反動か低血圧と貧血、体力がすくない) 趣味は札作り、散歩、鳥や野良に餌付け、読書、昼寝 性格は中身と外が全く違う。当たり障りなく接するが情に厚いことはほとんどなく、感情的にというより現実的に判断する。 めんどくさいことがきらいだが、日常的ではないことと判断したのなら自分の役目とおもい行動する。 鬱陶しい、チャラチャラした、足手まといが嫌い。 だったが探索中、自分を助けてくれた女の子を命がけで救い彼女のやり残したことを全て叶え、尚且つ堕ちた彼女を浄化し、彼女を待つ者のところへ導くことが出来たため、それを見た猫神に敬意を表され、巾着をもらった。 今は少し丸くなった人間になり始めている。 怪奇事件を人に知られる前にいかに無くせる、いかに早く終わらせることが出来るか模索中。 政府の怪奇現象事件の調査員 肉体の保護 p275 肉体の保護 ・物理的な攻撃に対して保護を与えてくれる呪文である。 ・1D4正気度ポイントと任意の値のマジックポイントをコストにし、消費したマジックポイント1ポイントにつき、呪文はその使い手あるいは選ばれた対象に向けられた非魔術的攻撃に1D6ポイントの装甲を与える。 ・呪文がダメージを遮ってくれる度にこの呪文による防護は消耗していく。 ・この呪文をかけるためには5ラウンドの時間がかかり、呪文の効果は24時間続く。もちろんその前に装甲を使い切ってしまったらそれで終わりである。 ・この呪文は一旦かけてしまうとその後でマジックポイントを追加して装甲の力を補強することはできない。また、前の呪文の分を使い切ってしまうまで、新しくかけなおすことはできない。 ナーク=ティトの障壁の創造 p274 記憶を曇らせる p255
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG