キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
月見苓弍
ID:2852440
MD:11f3b45400323edb05e9c9734d472fc8
月見苓弍
タグ:
トロ川
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
つきみれいじ 大体において器用貧乏 将棋以外は 悪い人じゃないけどいい人でもない c7b370 職業技能 評論家ベース 専門分野として精神分析とオカルト 理由は相手の分析とカンどっちも頼るから 特徴表 4-3 異性が苦手(D)興味P+20 クリアシナリオ 月に語りかけて クイーンズゲーム 変貌 牢獄の悪夢 はにぃびぃをさがして アンドロギュノスの繭 白鴉の城 The Hog Game As the cards will 屑に赤紅 インプリシト・プライミング・レッスン 色指の欲 確信的イナモラメント 盤上の一歩 愛に首ったけ 捥捥捥 シンセカイシンフォニー 1:15 ポルノスナッフハルシネイト 1d100 Cthulhu : (1D100) > 88 割と有名 覚えた呪文 【空鬼の召喚/従属】基本ルールブックP282 コスト[1MPごとに呪文の成功率が10%上昇・96~100は常に失敗/1D3正気度ポイント] 呪文をかけるためには、銅や鉄などの純金属でできたダガーを使わなくてはならない。 ダガーに魔力が付与されている場合には、ダガーが持っているPOW1ポイントにつき呪文が成功するチャンスが10%上昇する。 【精神転移】基本ルールブックP266 コスト[10MP・残りのMPと対象のMPを競わせる/勝った場合1D10・負けた場合1D20正気度] 【精神転移】に失敗した場合、呪文の使い手はただちにもう1度呪文をかけなおさなくてはならない(MPが更に10必要)。 【精神転移】に失敗、あるいは行わない、あるいはMPがなくなった場合、行き場を失った魂が永遠の彼方に消え去る。 MP0などの状態の、MP対抗の対象としてふさわしい相手が見つかるかどうかは<幸運>で判定する。 【夢学の門(改変あり)】ラヴクラフトの幻夢境P11 コスト[4POW(永久喪失)/4MP/1正気度ポイント/4時間の呪文詠唱] 物理的にドリームランドと現実の世界を繋げる呪文。 術者は門のかなたの情報を知っていなくてはならず、自分自身がそこに行ったことがなくてはならない。 この改変版においては、どのような者でもこの門を使い、ドリームランドと現実の世界を自由に行き来できる。 【時空門の創造】基本ルールブックP258 コスト[移動年数に応じたPOW(永久喪失)] 未来あるいは過去への門を開く呪文。 この呪文は望む年数に近いだいたいの年数しかもたらしてくれないため、自分の時代に出られるかどうかは<幸運> 失敗の場合、とんでもない時代に出ることになるだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG