キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
巳亦タマミ[ミマタ - ]
ID:1990462
MD:1225b25c948fefddc286130b0ae09ad5
巳亦タマミ[ミマタ - ]
タグ:
kuliyon
しのだいPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
巳亦 珪巳 特徴:1-7 勉強家(EDUに+1/年齢下限の適応外) 6/16 誕生日 志野部大学三回生(人間科学部/人間行動学科)。元々心理学科で実験心理学を中心に学んでいた。 が、そのうち興味の幅が大きくなり始めたので人間行動学科へ転科。現在の専攻は人類学。 考古学とか歴史学もかじってるよ! 脳の容量のほぼ全てを自分の興味分野に割いているため話が飛躍しやすい。 現在興味があるのは理工学部にいる後輩。そしてそれに付随してくる逸話の数々。 猫舌。辛いものが苦手。 --- 学部変更処理(2010引用)/(INT+EDU)*3=123>06(成功) 心理学科〈心理学〉〈精神分析〉〈説得〉〈英語〉 →人間行動学科(人文学より引用)〈考古学〉〈人類学〉〈図書館〉〈歴史〉 ※以下シナリオ生還報酬(『バニラアイスと僕の話』『神話と科学』『The man in Gray』ネタバレ有) ---- 『バニラアイスと僕の話』生還報酬 DEX+1/APP+1/EDU+1(年齢下限の適応外) 知識技能+10/探索技能+10 ---- ◆神話と科学 〈英語〉5C:『エイボンの書』斜め読み 《DEX*5》96F 《幸運1/2》96F 〈医学〉2C 《SANc》97F ●エイボンの書(BOOK OF EIBON) 英語。正気度ポイント喪失は1d4/2d4(巳亦は1d2/1d4)。 《クトゥルフ神話》に+11%。呪文倍数は×2 研究し、理解するために平均32週間(6ヶ月/リアルタイム換算)。 ---- ◆The man in Gray <支配の呪文> 対象の意思を曲げて、呪文の使い手の意志のとおりにさせる呪文。 1MPと正気度1点のコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗ロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合、対象は次の先頭ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 ----
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG