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クトゥルフ PC作成ツール
蘇芳 燐(すおう りん)
ID:508513
MD:126f419fffa0497a01c55028e6096b9d
蘇芳 燐(すおう りん)
タグ:
優夜
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生まれ・能力値
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POW
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴表:素早い DEX+1 ・失敗は成功の母 96以上の際即時成長ダイス(0/1) カンフー映画に憧れ、三節棍を学ぶ。刃が怖いので青龍刀は学べなかった。 日本で忍者を学び、暗器にはまる。スタントマンとしてバイトをする日々。 AF「芸術(落語)」 初期値:0% 成長:1セッションにつき1d6 使用条件:相手が落語を聞ける状態であること。 効果:この技能に成功すると直後の精神分析が+40%される。さらに精神分析が成功した場合、対象は1d2のSAN回復。 オリジナル魔術『風魔の証を刻む』 月が出ている夜の時間帯に1日1回だけ試みることが出来る。DEX*1に成功した場合、MPの8割をコストに風魔の証(手の甲参照)を任意の物体に刻むことが出来る。 AF『変わり身の術』 COST:3HP+1MP+1SAN ※COSTのHP減少は時間経過のみで回復できる。 自身が風魔の証しを刻んだ物体と自身の所在を瞬時に入れ替える。風魔の加護による魔術の一つ。 KPが認める限り、例え戦闘中であろうといついかなるタイミングでも使用可能。「壁の中にいる」など物理的に不可能な転移を試みた際は、出現可能な一番近い場所へ移動することになる。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 戦闘ラウンド中に回避or受け流しの代わりにこの術を用いれた場合(KP判断)、いかなる攻撃であろうとコストが支払えたならこちらの行動は自動成功となり、相手の攻撃は失敗に終わる。 その際の転移先が相手の真後ろや死角であった場合、次のこちらからの攻撃に対して相手の回避、受け流しを自動失敗とする。この効果を使用できるのは相手が初見時のみ。 技の名を『霞二段』。 呪文「無欠の投擲」 放った投擲物が十分な威力があった場合、狙った場所へと必ず命中する魔術。KP裁量で銃火器や手裏剣技能にも適用可。POWと同じ数のラウンド持続する。 基本ルルブP.288 COST:3MP+1HP AF~風魔の証~ 左手の甲に付けられた風魔の証しは黄衣の印と呼ばれるものである。これと同じか同類の印によるSANCは以降減少値0であり、伴うデメリットの一切を無効とする。(慣れのため) 逆にこの印を慣れていない人間が見た場合、0/1d6のSANCが発生する。 『肉に魔力を付与する』 『復活』 『精神操作』 対象を操ることができる。 対象を肉眼で捉えられる限り、どんな相手であってもコントロール可能。 何度でもかけ直すことができる。 コスト…SAN1d8 MP8 『魔力を束ねる』 目的の一致した複数人が手を繋ぐことで、MPを出し合って呪文を唱えることが出来る。 コスト…なし 『悪意の招来』 恐怖の感情と死体を捧げ、イゴーロナクを呼ぶ呪文である。 存分に恐怖を味わわせた7人の死体を、海岸の崖下にある洞窟に捧げることで、イゴーロナクは現れる。 そして、術者の願いを一つだけ叶えてくれる。 コスト:MP1d10 SAN1d20 【悪意の招来】 悪意の神は、恐怖と血によって呼び出される。 7人の死体を神棚に捧げた時、神は術者の願いを一つだけ叶えてくれるだろう。 そして、願いと引き換えに神は現世に表れる。 コスト:MP1d10 SAN1d20 【位置の交換】 術者の位置を、他の物体と入れ替える呪文である。 コスト:MP20 【鬼の退散】 鬼は混沌と狂気を好み、退屈を疎んじている。 それは何処にでも気まぐれに現れ、目についた者達を閉じ込めて玩ぶ。 【魂の牢獄】 死体の上に、とある液体を振りかける。 振りかけた後に5分ほど呪文を唱える。 しばらくすると、死体は動き出す。 ※ただし、この呪文の詳細が書かれたページは破れてしまっている。 【天候を変える】 天候を穏やかにしたり悪化させたりする呪文である。 大勢で呪文をかけて、大きな効果を得ることもできる。 この呪文で天候を変えるためには、歌のような詠唱を行うことが必要である。 ※ただし、この呪文の詳細が書かれたページは破れてしまっている。 デシュ ミ=ゴ ダーク・ワン ミニ・リグリ レンからの男 ムーン=ビースト ディープワン ディープワンの混血種 ヨグ=ソトース
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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