キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
(ロスト)ナークリーフ
ID:5058478
MD:12f6526936c39fe03b4b4b40b014813f
(ロスト)ナークリーフ
タグ:
Alice
is
main
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Alice is mainのHO5「帽子屋」 以下秘匿 < HO5 グリーン> この脇役は呆れている。丁度アリスくらいの子供に。 不思議の国には数多くの子供がいる。否、いた。しかしその数はだんだんと減ってきている。 それはこの脇役が廃人にしているからに他ならない。 理由は簡単。必要ないと考えているから。 何故だかはわからないが、子供に興味が湧かない。この世界に子供はアリス一人で良いと考えている。そしてそれを取り巻く自分のようなネームドだけで、この世界は十分だ。 何が、か、何でか、も、わからないけど。 そう考えている根拠は明確ではないが、この脇役はとにかく、いらない存在を排除しようと考え____優しい顔で、お茶をすすめる。 何も話さなくていい。興味が無いから。この世界に不要な者のことなど認知もしたくない、知りたくない。 だから出来るだけ静かに死んでいっておくれ。 ・持ち物︓ドラッグ この脇役は帽子の中に大量のドラッグを隠し持っている。<組み付き>に成功で相手に飲み込ませることが出来る。 麻薬…< POW*3 >に失敗した探索者は1 ラウンドの間意識を失い行動不可 OD…一度に大量のドラッグを服用させることで相手をオーバードーズさせる ダメージは2D6 睡眠薬、麻薬は、意識を失ったラウンドの最後に< CON*2 >に成功することで、意識を取り戻すことが出来る。 < CON*2 >は以降、毎ラウンド試みる事が出来る。 ・制約︓子供に興味がない理由をPL がキャラクター設定として組み込むことは一切禁止 ・テーマカラー︓緑 名前はナークリーフ。 ナーク→ポリスノーツというアドベンチャーゲーム内に出てくるNARCという合成麻薬を生成できる黒ケシから。 リーフ→アイスランド語で薬(lyf)と葉っぱのリーフをかけた。 職業は狂信者。自称「愛の」狂信者。 自分の理想(アリスとネームドだけが存在する世界)が 正しいと信じて疑わない。ナークにピッタリ。 キャラデザ小ネタ ①帽子にケシの花のつぼみモチーフ ②帽子にPOISONの文字 ③手袋の色を作業用ゴム手袋っぽく。いらない存在は排除したい、という秘匿内容より触りたくもない不用品を触るならゴム手袋よねという考えから
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG