キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エリック・U・ガーダー
ID:3970681
MD:136d5593f13b2381e954345bb1122b07
エリック・U・ガーダー
タグ:
瑠璃
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業】 2015年 民間軍事会社ベース 回避・隠れる・忍び歩き(図書館に変更)・水泳or登攀・任意の近接戦闘技能・任意の火器技能・ほかの言語・目星 【特徴表】 親の七光り 【B国】 正式名称:バーエル帝国 母国語:バーエル語 【人物】 23の戦場を駆け抜け500万人以上の人間を虐殺した将軍 生まれはB国の地下街(スラム街)で、10歳まではスラムの子供たちのリーダーを務めていた。 初めは子供らしく「遊び仲間のリーダー」だったが、仲間の一人が貧困による飢えから餓死。そこからは「少年犯罪者集団のリーダー」になった。 暴力沙汰は一切なしで、平民の財布や食料を盗み明日を生きることが目的だった。 11歳の頃、仲間の一人が一等国民の金品を盗み捕まる。仲間を庇う形で一等国民と取引をすることになる。 内容は『命尽きるまでガーダー家に忠誠を誓う』というもの。これ以降ガーダー家の私生児として一等国民の仲間入りを果たすことになる。 元々頭の回転が良かったので学校での成績は上位だった。親の意向により軍事関係の専門教育を選択。航空機の操縦に関しては天性の才能があった。 より国を発展させるためにA国の人間と婚姻関係を結ぶ。しかし所詮は契約結婚にすぎないため夫婦仲は良好とはいえない(そもそも戦場をはしごしているので家に帰ってこない)が不自由がない程度のお金などは毎月与えている C国を焦土にしたのは『最も効果的な作戦』だったため。あくまでもB国を勝たせるために行った最善策。 【ガーダー家】 B国でもかなり古くからある由緒正しい血筋。政治家を多数輩出しており実質国を指揮しているのはこの家だったりする。ガーダー家の人間はみな「優秀」であることが条件であり、そうでなければたとえ嫡子と言えども捨てられる。「冬の血族」と裏ではささやかれている。家紋は大きな盾とクロスされた剣 【異名】 B国の火薬庫 災厄 一晩で国を一つ滅ぼす悪魔 【戦法】 単独で敵陣に突っ込み武器庫や兵舎などを爆撃するスタイル。市街戦となった時は人が隠れられそうな大きな建物を軒並み破壊していく。更地になったところで部下に指示を出し丸ごと焼き払う。(因みに自分は上空から観察。燃えていない部分に燃料をまき燃やす) 取得アーティファクト 【加工された時の時計】 『時の時計』を小型化・軽量化したイス人の発明品。 見た目は赤い宝石が散りばめられた銀色の勲章。 本来の”時の時計”は使用するための手順が存在するが、本勲章はイス人の手により加工され、「針を行きたい時代へ合わせ、MP5を消費する」と「所有者を望んだ時代へ肉体ごと転移させる」アーティファクトと変化している。 ※このアーティファクトを持った探索者が別の時代のシナリオへ行く際は、必ず KP に許可を貰ってください。 ※また、「本シナリオに参加した探索者は時間移動が可能となる」事は明言して大丈夫ですが、ネタバレを避ける為「イス人から貰った”銀の勲章(加工された時の時計)”によって行える」事は伏せてください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG