キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
猿申 大和
ID:3052227
MD:143f6de37cd43f3f13460fd08ed58277
猿申 大和
タグ:
さるみ
やまと
グリーンの探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015放浪者ベースの武者修行中武闘家。(EDU*10+DEX+10) 特記:子どもに対する言いくるめ、心理学+10% 特徴表3-7俊敏:どんな時でも、鋭く素早く把握できる。回避の基本成功率は通常のDEX*2ではなくDEX*5である。 特徴表4-2方向音痴:ナビゲートの基本成功率が1%になる。加えて経験ロールで成長させることはできない。「1d6*10」ポイント技能値取得(60) 琉球古武術(主に棒術)の武道道場の娘。実家の道場を継ぐため、武者修行中武闘家。 暇さえあれば各所の道場をめぐりつつ半ばバックパッカーのように旅している。 極度の方向音痴だがパソコンを触れたり英語はできるためなんとかなっている。 元気で正義感の強い女の子。 本人は女の子らしくない名前を若干気にしている。古風な名前なら撫子とかでも良かったのでは……? 髪が長いと邪魔だろうという親のせいでなかなかのばせないでいるのも悩み。 ★卓中生えた設定 強い遺伝子を探しもしている。 旦那候補にしか口のキスはしない。親愛のキスは平気でする。 きらきらしたものは魅力的だが気が引ける コーヒーは甘い方がいい(周りの目は気になる) ★話し方など ~だぞ、だよな、あたし、番をさがしているんだろう?番探しは動物としての本能だからな! カラーコード#ffd500 【遭遇神話生物】 歩く妖蛆 ゾンビ ショゴス 旅するもの グロース アザトース キーザ イス人 シュゴーラン(ニャル様の従属種マレモンP55) むさぼる者、ビーモス 【知識として知っている遭遇神話生物】 【呪文】 ・呪文:キーザの招来 5MPを最低消費MPとし、招来の確率を10%得る。 それ以降は1MPごとに5%ずつ確率が変動する。 招来には鉱石と多く接触を持つ人間を必要とし、キーザがそれに応える必要がある。 招来は必ずムトゥーラが見える場所で行わなければならない。 ・呪文:キーザの退散 16MPを最低消費MPとし、キーザのPOW25との対抗を行う土台を得ることができる。 対抗に勝利することでキーザを退散させ、ムトゥーラへ追い返すことができる。 退散には3Rの時間がかかり、何人でも詠唱に参加することができる。 完全に顕現する前であれば触媒とされた犠牲者は解放される ・イス人との接触(不完全) 読むとイス人と接触することができるらしいが不完全なので読んでももう会えない。こんなの持ってるんだとオカルト友達に自慢するとすごいと言われるようになる。 【AF】 ・大量の餅米:シナリオ中に持っていくと、料理技能に+10(5回分) ・乙鳥(つばめ):守り刀の装飾品。小さな金物細工の鳥。とある神話生物が抱き続けていた。所持しているとCON+1。 【不定・後遺症】 ・不定の狂気(2[2]) → 激しい恐怖症(逃走可能、ただし恐怖の対象は見え続ける) /期間 1D6(=>6)か月20200728から終了 ・不定の狂気(11[11]) → 妄想癖 /期間 1D6(=>3)か月20200728から終了 ・不定の狂気(2[2]) → 激しい恐怖症(逃走可能、ただし恐怖の対象は見え続ける) /期間 1D6(=>5)か月20200728から終了 ・1カ月の間、手の感覚が少し鈍い。冷え気味になる。2024.2.2まで→ ・快眠の体質 どんな状況下でも寝ようと思えば眠れるようになる。また睡眠によりMPを回復させる場合、MPが1以上回復する程度の睡眠時間に限り通常回復量に常に+1される。ただし初期値を超えて回復はしない。 【クリアシナリオ/感想】 aegis TRUE END-B /忘れない 餅米危機一髪【KPレス】 /おじいさん!!! 燕子花(かきつばた)【KPレス】梁の燕END /よかったな びょういんにいきましょう【KPレス】 エンドA /歩みを止めるわけにはいかないんだ 快眠の手引き【KPレス】 エンドA /スッキリした気がするな! 得座邸殺害事件 /狂った劇だったな……ワンピース……(うれしい) 2021.5.23 女王様のお隣! /ひらひら……水着…… 2024.1.2 貯水槽の悪魔 /なんだ!?
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG