キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
小鳥遊 春人(たかなし はるひと)
ID:1380557
MD:145e35c3e648a38a6d24e7e26f8836d9
小鳥遊 春人(たかなし はるひと)
タグ:
からし鮭
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
年収・5000万以上、財産・2億5千万以上 一人称「僕」。二人称「君」。 「~だよ/だね」「~したまえ」とかそういうボンボンみたいな話し方。 お金持ちのお坊ちゃんで身体が弱い。そのせいで家にこもりがち、オカルト趣味に傾倒してて家では変人扱い。 乗馬は数少ない貴族的趣味。よくわかんないオカルトホームページとかやってるタイプ。 よくわからない研究所に出資して非科学的現象の実験をしているとかなんとか。 後継ぎではないので放っておかれている。 ちなみに大抵の人が彼の名前を「はると」と読むのが割と気に入らない。 一番恐れているものは炎。昔火事に巻き込まれて、虚弱体質だったせいで逃げ遅れ煙吸って死にかけたので。 誕生日は4/17。 【クリアシナリオ】 ・知ラナイ家 ・あなたの人生、変えます。 ・宝石の雫 ・乳白色の思い出 ・才を求めし者 ・ワールズ・エンドに終止符を ・ワンルーム・ディスコン(HO3) ・もふもふひつじさん 【AF】 ・誕生石のペンダント(4月/ダイヤモンド) ダイヤモンドの宝石言葉は「永遠の絆・純潔・永久不変」 信用+5 ・ひつじのぬいぐるみ ぬいぐるみは無限に増やせ、そのすべてがHP1です。 特にコストはかかりません。 ちょっとだけ動かすこともできるので、 ちょっとだけ片付けを手伝わせることもできます。 他シナリオへ持ち込む際は、KPとご相談ください。 ・支配の呪文 対象の意思を曲げて、呪文の使い手の意思の通りにさせることができる呪文である。 『支配』の呪文をかけるためには、1マジック・ポイントと1正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合には、対象は対象は次の戦闘ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 呪文をかけることができるのは、1回に1人だけである。 対象は10m以内の所にいなくてはならない。 当然のことながら、命令は対象にとって理解できるものでなければならない。 命令が対象の基本的な性格と矛盾するようなものであった場合には、呪文が破れてしまうかもしれない。 この呪文は、呪文の使い手にできるかぎりは何回でも繰り返してかけることができ、 結果として対象を数分の間途切れることなしにコントロールし続けることもできる。 呪文をかけ直すたびに、最初の時と同じコストがかかり、同じ効果時間がある。 かけ直した呪文の効果は即時に現れる。 『支配』の呪文をかけることができるのは、1ラウンドに1回である。 ・犬鳴さん トンネルで死んでしまった元探索者のおっさんの幽霊。 【不定】 5:過食症。罪悪感を抱きながらも、カロリーの高いものを隠れて食べ続ける。その間だけは心が安らぐ。「もっと食べたい」→1ヵ月(2021.5.18~)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG