キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ガーデンオーダー PC作成ツール
薊 なつき(あざみ なつき)
ID:3727841
MD:14654f340a9aba762b33822b6d882200
薊 なつき(あざみ なつき)
タグ:
つちのこPC
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
特性能力:
発火能力
精神投影
風候操作
電磁操作
光波干渉
重力操作
感覚強化
氷結能力
物質転移
身体強化
音響操作
空間歪曲
身体
感覚
知力
意志
魅力
疲労
軽傷
重傷
致命傷
基礎値
ランク
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
15+
ボーナス(合計3点)/ 計
点←
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
その他修正
成長での修正
能力値
基礎成功率
%
%
%
%
%
成功率への修正
成功率
%
%
%
%
%
身体
感覚
知力
意志
魅力
疲労
軽傷
重傷
致命傷
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
チェックを入れると自由に名称を入力できます
ライフパス
名称
効果・解説
経歴
←自由入力
GARDEN
養護
捕獲
事件
警察
防衛軍
協力企業
他の事務局
他の支部
秘密結社
研究所
救出
生活の糧
復讐
正義の味方
大切な人
オーダー
戦闘好き
弱み
潜入
出自
←自由入力
政治権力
資産家
名家の生まれ
医療関係
大企業
研究所
町工場
法の番人
軍人
報道関係
GARDEN
剣術道場
武術家
スポーツ一家
芸術家
施設
普通の家庭
貧窮
帰国子女
結社の一員
経験
←自由入力
戦闘訓練
入門
鍛錬
特殊部隊1
特殊部隊2
入隊
危険物取り扱い
冒険家
マスメディア
警察/探偵
医者
研究員
ライセンス取得
起業
学生生活
マニア
趣味
マリンスポーツ
スカイスポーツ
ハッカー
境遇
←自由入力
平凡
永劫の別れ
長期入院
大事故
死と再生
喪失
殺傷
ニュース
海外生活
大成功
トラウマ
逃走
恋愛
転居
大きな転機
一所懸命
大失敗
親友
約束
記憶喪失
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
特性能力
特性能力
判定
対象
属性
射程
コスト
効果など
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
インプラント
インプラント
部位
グレード
効果など
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
特技
特技
効果など
前提条件
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
技能
初期値
配分値
成長分
その他
合計
C値
特性能力
当て身
近接武器
銃器
飛び道具
回避
威圧
運転
運動
応急手当
隠密
解錠
観察
機械修理
交渉
コンピューター
捜索
調査
追跡/逃走
抵抗力
特殊機械操作
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器と防具
種別
常備
P
種別
属性
攻撃
対象
射程
防御力
行動
備考
切断
銃弾
衝撃
灼熱
冷却
電撃
武器
盾
防具
特技等
非使用
武器
盾
防具
特技等
非使用
武器
盾
防具
特技等
非使用
武器
盾
防具
特技等
非使用
合計:
P
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・携行品
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
価格総計
pt
うち初期作成分
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
4
点
点
点
5
点
点
点
用途
ランク
特技
技能
能力
アイテム
合計
残り成長点
使用成長点
点
点
点
点
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
コールサイン
タグ
スペックカラー
年齢
性別
身長
体重
位置
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
幼くして親に山に捨てられたところを助けられ、忍者の里で暮らすようになり忍者修行に勤しんでいた。 ……そんな中オーダーに覚醒し、髪色がスペックカラーでド派手になってしまったため師匠から「忍者やめろ」と言われており絶賛抵抗中。 非常に発育がよい。 キャラデザインとアイコン:なぐさ 忍者 忍法を取得することで忍者として扱う。「技能:忍術」を追加。(初期値0%) 忍法は「特技:ポリグロット」で取得可能。また、忍者は「特技:ポリグロット」を取得できる。 【武器】 手裏剣 武器 常備化ポイント:1 行動:±0 種別:飛 属性:切断 攻撃力:1D10+9 対象:単 射程:近 備考:消耗品。忍者のみ装備可能。この武器による攻撃で負傷表を参照する時に、上下にひとつずつずらすことができる。(連続攻撃を行なっても、消費する手裏剣は一つのみ) 忍刀 武器 常備化ポイント:3 行動:±0 種別:近接 属性:切断 攻撃力:1D10+12 対象:単 射程:至近 備考: 忍者のみ装備可能。この武器による攻撃で負傷表を参照する時に、上下にひとつずつずらすことができる。 手甲鉤 武器 常備化ポイント:3 行動:±0 種別:当身 属性:衝撃 攻撃力:1D5+15 対象:単 射程:至近 備考: 忍者のみ装備可能。この武器による攻撃で負傷表を参照する時に、上下にひとつずつずらすことができる。 【防具】 忍装束 防具 常備化ポイント:3 行動:±0 切5銃5衝5灼3冷3電3 備考:忍者のみ装備可能。〈隠密〉に+10%する。 霧隠忍法/きりがくれにんぽう 霧隠忍法/きりがくれにんぽう 30% 忍びの心得 コスト:疲労1 技能:任意 タイミング:任意 自身が判定を行う際、その判定で【霧隠忍法】を利用する方法をGMに告げ、【忍びの心得】を任意の技能と組み合わせて使用することで、その技能の成功率に+30%する。 忍者八門 タイミング:常時 忍者として必要な武器の扱い方を熟知している。 自身の〈近接武器〉〈当身〉のうち、高い方の技能値の半分の値(端数切り捨て)を〈飛び道具〉の技能値に常に+する。 隠形 タイミング:常時 身を隠す術を熟知している。 自身が行う〈隠密〉〈追跡/逃走〉の成功率を常に+30%する。 口寄せの術 コスト:疲労1 技能:忍術 タイミング:任意 付近にいる動物を使役し、問題を解決する。 判定を要求された時、付近にいる動物とその動物の利用方を宣言し、それをGMが認めたなら、その判定を〈忍術〉で行ってもよい。(認められなかった場合、コストを支払う必要はない) 分身の術 コスト:軽傷1 技能:忍術、当身、近接武器、飛び道具 タイミング:メインアクション 敵を惑わせる分身を作り出し、攻撃を当てやすくする。 自身が連続攻撃を行った時、それぞれの攻撃の命中判定の成功率に+20%する。(ただし、この効果によってクリティカルとなる成功率は変わらない) 影縫いの術 タイミング:攻撃失敗 命中しなかった攻撃を相手の影に当てることで暗示をかけ、動きを封じる。 自身の行った攻撃が対象に一発も命中しなかった場合、その攻撃を行った対象に[スタン][スロウ-3]を与える。 空蝉の術 コスト:疲労2 技能:忍術 タイミング:リアクション 自身の身代わりで攻撃を受ける。 自身の回避判定を自身の〈忍術〉で行うことができる。また、その攻撃を一度でも回避した場合、対象に[スロウ-5]を与える。 ソロエフェクト タイミング:常時 ソロスタイルの時に有効。 《分身の術》の効果を+30%に変更する。 バディエフェクト タイミング:常時 バディスタイルの時に有効。 《影縫いの術》がバディの攻撃にも発動する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「
ガーデンオーダー
」は久保田悠羅氏およびF.E.A.R.の著作物です。
ガーデンオーダー公式
http://www.fear.co.jp/gorder/