キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
イリーナ・ヴァシリーサ
ID:2871791
MD:14be340b481f142f65cd99ae8ca780e1
イリーナ・ヴァシリーサ
タグ:
hayato
竜騎士
ダンピール
Bクラス冒険者
Ver1.1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
聖イズリス国の竜騎士の1人 父親が人間で母親が吸血鬼 母親は自分を産んで直ぐに死んだ そして母親は誰にも自分を吸血鬼だと明かさず死んだ為イリーナ自身は自分を人間だと思い混んでいる ---個人階層--- ヘルヘル4Fクリア ---スキル---残りSP63、成長70 【乗馬成功】+10 【乗馬回避】+10 【早駆けⅠ】【乗馬中】の際に宣言で発動可能、40%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが移動のみとなる、移動は2マス、ヘイト1D3 【早駆けⅡ】【乗馬中】の際に宣言で発動可能、50%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが移動のみとなる、移動は2マス、ヘイト1D3 【早駆けⅢ】【乗馬中】の際に宣言で発動可能、60%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが移動のみとなる、移動は2マス、ヘイト1D3 【強行偵察】そのRの間、回避を捨てる代わりに移動2マス+攻撃をすることができる 【突進】+10 突進の初期値は乗馬の半分 【突進ダメージ】+1D10 【敵陣突撃Ⅰ】怒号とともに敵の最奥に突撃し、その周囲8マスにいる間は攻撃力は+1D6され、回避-40%される 【敵陣突撃Ⅱ】怒号とともに敵の最奥に突撃し、その周囲8マスにいる間は攻撃力は+1D10され、回避-35%される 【敵陣突撃Ⅲ】怒号とともに敵の最奥に突撃し、その周囲8マスにいる間は攻撃力は+1D16され、回避-30%される 【信号弾】1シナリオに一度だけ発動可能、3Rの間、自身に敵がDEXを無視して引き寄せられる状態を付与する 【馬のDEX】+10 【無停止突撃】突撃時に壁があった場合乗り越える ---騎獣兵--- 【乗馬成功】+10 【乗馬回避】+10 【乗馬アビリティ:駿馬】AG30消費:即座に発動が可能。そのRの移動力を更に+3する 【襲歩Ⅰ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。50%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが、移動のみとなる。移動は4マス、ヘイト+1d6 【襲歩Ⅱ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。60%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが、移動のみとなる。移動は4マス、ヘイト+1d6 【襲歩Ⅲ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。70%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが、移動のみとなる。移動は4マス、ヘイト+1d6 【交叉襲歩】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。DEXの順番を無視して最速で動くことができ、移動も攻撃も可能となる。移動は5マス、ヘイト+1d10 【偵察Ⅰ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。50%に成功で移動力を更に+1した状態で移動し(この際攻撃は不可能)、そのRの最後に発動した際にいたマスに戻る 【偵察Ⅱ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。60%に成功で移動力を更に+1した状態で移動し(この際攻撃は不可能)、そのRの最後に発動した際にいたマスに戻る 【偵察Ⅲ】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。70%に成功で移動力を更に+2した状態で移動し(この際攻撃は不可能)、そのRの最後に発動した際にいたマスに戻る 【威力偵察】【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。移動力を更に+3した状態で攻撃を行い、そのRの最後に発動した際にいたマスに戻る 【突撃成功】+10 【突進ダメージ】+1D10 【突進アビリティ:タンデム】AG30消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の騎獣にもう一人乗せることが出来る。このスキルはシナリオ中一回まで発動が可能 【騎馬突撃Ⅰ】怒号と共に敵の最奥に突撃し、そのマスから周囲8マスにいる間は攻撃力が+1d20され、回避が-30%される 【騎馬突撃Ⅱ】怒号と共に敵の最奥に突撃し、そのマスから周囲8マスにいる間は攻撃力が+1d24され、回避が-20%される 【騎馬突撃Ⅲ】怒号と共に敵の最奥に突撃し、そのマスから周囲8マスにいる間は攻撃力が+1d32され、回避が-10%される 【重装騎兵突撃】【兜】【重鎧】を馬に装備することが出来、突撃攻撃の際自身は【盾】を装備することが出来るようになる。常時発動 【ヒットアンドアウェイⅠ】副行動、突進後に宣言で発動。突進によって攻撃した対象の中から一体を選択しもう一度攻撃する。その後移動力を1得る 【ヒットアンドアウェイⅡ】副行動、突進後に宣言で発動。突進によって攻撃した対象の中から一体を選択しもう一度攻撃する。その後移動力を2得る 【ヒットアンドアウェイⅢ】副行動、突進後に宣言で発動。突進によって攻撃した対象の中から一体を選択しもう一度攻撃する。その後移動力を3得る 【バルティアンショット】副行動、突進後に宣言で発動。突進によって攻撃した対象にもう一度攻撃する。その後移動力を3得る 【騎獣操作】+10 【騎獣攻撃】+2d16 【騎獣アビリティ:野獣の咆哮】AG30消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の騎獣の移動数を+2する 【騎獣選択:狼】機動力と攻撃能力を兼ねそろえた騎獣、【狼】を選択可能になる。既存の馬のDEX±0、『噛みつく:【操縦(騎獣)】に成功で(騎兵のDBの数値)d8のダメージを与える』を追加する。耐久点-5 【騎獣選択:鹿】何処からも逃げ切る俊足さを持つ騎獣、【鹿】を選択可能になる。既存の馬のDEXx2、『バックキック:【操縦(騎獣)】に成功で1dDEXのダメージを与える』を追加する。耐久点-15 【騎獣選択:狩猟豹】獰猛かつ瞬間的な高機動を持つ騎獣、【狩猟豹】を選択可能になる。既存の馬のDEX-8、『スピードハンター:【操縦(騎獣)】に成功でそのRのみDEXを現在の3倍にして行動し、敵回避-30%した状態で(騎兵のDBの数値)d10のダメージを与える』を追加する。耐久点-20 【騎獣選択:熊】獲物を執拗に追い詰める騎獣、【熊】を選択可能になる。騎兵の馬のDEX÷2、『グリズリースマッシュ:【操縦(騎獣)】に成功で(騎兵のSTRの数値)d(騎兵のDBの数値)のダメージを与える』を追加する。耐久点+10 【軽装騎獣Ⅰ】騎獣に【軽装鎧】を装備可能になる 【軽装騎獣Ⅱ】騎獣に【軽装鎧】【兜】を装備可能になる 【軽装騎獣Ⅲ】騎獣に【軽装鎧】【兜】【靴】を装備可能になる 【機動重視装備】騎獣に【アクセサリー】を装備可能になり、その際DEX下降の効果を受けなくなる 【馬のDEX】+30 【馬の移動数】+2 【疾風駛走】マップサイズが20×20以上の時、自身の移動数は+2される ---竜騎士---任意の能力値+2、騎竜の耐久力+50、墜落の際本人は生存 【騎竜成功】+30% 初期値は乗馬の半分の切り捨て 【騎竜者ダメージ】+3d60 【騎竜時ダメージ】+4d66 【空域におけるDEX】+100 【竜騎アビリティ:天翔る銀鎧】AG40消費。 【飛竜士Ⅰ】【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d20する。ヘイト+2d10。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを20加算する 【飛竜士Ⅱ】【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d26する。ヘイト+2d12。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを25加算する 【飛竜士Ⅲ】【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d32する。ヘイト+2d16。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを30加算する 【空の騎士】【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d40する。ヘイト+2d20。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さと幅を+1し、毎R終了時にヘイトを50加算する 【インターセプターⅠ】【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+5%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-5%される 【インターセプターⅡ】【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+10%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d12して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-10%される 【インターセプターⅢ】【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+15%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d20して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-15%される 【エクスポネンシャル・ライジング】【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+20%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d32して迎撃攻撃を行い、それから3Rの間は攻撃を受けない限り行動数+1。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-20%される 【ドラグーンダイブⅠ】【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d自身の空域DEXのダメージをその対象に与えた後、任意の方向に2マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+5する 【ドラグーンダイブⅡ】【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d(自身の空域DEX×2)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に2マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+7する 【ドラグーンダイブⅢ】【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d(自身の空域DEX×3)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に3マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+10する 【ドラゴニックスパイラルダイブ】【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し2d(自身の空域DEX×2)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に4マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+10する 【開始時ヘイト】+50 【空域ヘイト上昇】+1d60 【空域ヘイトトップ時騎竜防御】+80 【空域ヘイトトップ時騎竜精神】+80 【騎竜最大HP】+300 【騎竜防御力】+100 【騎竜精神力】+100 【騎竜AG上限】+200 【騎竜の修練Ⅰ】♭高耐久タイプ、騎竜最大HP+200、一撃即死無効、上がる度にコマの外辺+1 ---必殺技--- ---騎乗兵--- 【機動防御】AG50消費:宣言に1Rを消費する、2Rの間移動数が+1され、防御力が+5される 【ファストラッシュ】AG50消費:宣言に1Rを消費する、突撃状態の間のDEXを3Rの間+4する 【チャリオット】AG50消費:宣言に1Rに消費する、2Rの間、突撃状態の副行動として自身のクラスに対応した(60%)を発射できるようになる ---騎獣兵--- 【戦列騎兵突撃】AG150消費:即座に発動が可能。突進と共に宣言で発動。突進の際、自身のマスを一列にして攻撃が可能になる 【強襲の野獣】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、騎獣のDEXを+6し、自身のDBを一段階上昇させる代わりに回避が-40%される 【猪突猛進】AG150消費:即座に発動が可能。突進と共に宣言で発動。突進の際、弾幕や結界を通り抜けてもダメージを受けなくなる 【野生解放】AG300消費:即座に発動が可能。3Rの間、騎獣のDEX低減を無効化し、騎獣の行動回数を+1する ---特殊技能--- 突進:初期値は乗馬の半分 乗馬回避:初期値乗ってる馬のDEX×2 第一スキル【竜騎士スキル・迎撃】 A:騎竜成功+1% SP2 +30% 初期値は乗馬の半分の切り捨て B:騎竜者ダメージ+3d SP2 +3d60 SP120 C:騎竜時ダメージ+4d SP4 +4d66 SP176 D:空域におけるDEX+2 SP4 +100 SP200 竜騎アビリティ:天翔る銀鎧 AG40消費。 飛竜士Ⅰ:SPを2消費して習得可能。【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d20する。ヘイト+2d10。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを20加算する 飛竜士Ⅱ:SPを2消費して習得可能。【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d26する。ヘイト+2d12。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを25加算する 飛竜士Ⅲ:SPを2消費して習得可能。【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d32する。ヘイト+2d16。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さを+1し、毎R終了時にヘイトを30加算する 空の騎士:SPを2消費して習得可能。【空域】、【突進】成功が必要。空に響く咆哮と共に敵に突撃し、そのマスから周囲25マスにいる間はダメージを+2d40する。ヘイト+2d20。【地上】常時発動、自身の近接武器の射程の長さと幅を+1し、毎R終了時にヘイトを50加算する インターセプターⅠ:SPを2消費して習得可能。【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+5%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-5%される インターセプターⅡ:SPを2消費して習得可能。【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+10%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d12して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-10%される インターセプターⅢ:SPを2消費して習得可能。【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+15%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d20して迎撃攻撃を行う。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-15%される エクスポネンシャル・ライジング:SPを2消費して習得可能。【空域】即座に発動。次のR(行動)から突進成功率を3Rの間+20%する。【地上】、【突進】【騎竜】成功が必要。空域に敵がいる時に宣言で発動。自身の地上マスから最も近い敵に対してダメージを+2d32して迎撃攻撃を行い、それから3Rの間は攻撃を受けない限り行動数+1。これを回避することは出来ず、攻撃された対象は次のRまで回避が-20%される ドラグーンダイブⅠ:SPを2消費して習得可能。【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d自身の空域DEXのダメージをその対象に与えた後、任意の方向に2マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+5する ドラグーンダイブⅡ:SPを2消費して習得可能。【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d(自身の空域DEX×2)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に2マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+7する ドラグーンダイブⅢ:SPを2消費して習得可能。【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し1d(自身の空域DEX×3)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に3マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+10する ドラゴニックスパイラルダイブ:SPを2消費して習得可能。【空域】自身の空域マスが攻撃したい地上の敵のマスを含んでいる時に【突進】【騎竜】の併用ロールに成功で発動可能。即座に急降下し2d(自身の空域DEX×2)のダメージをその対象に与えた後、任意の方向に4マス吹き飛ばすか移動数を-1させるかを選択可能。【地上】即座に発動。次のRにおいて空域に行く場合、空域DEXを+10する ※竜騎士がタンクとしてヘイトx2の恩恵を受けるのは空域にいる時のみ ※竜騎士の基本動作としては地上→空域の敵を迎撃→空域の敵を片付ける→急降下になります。 第二スキル【竜騎士スキル・タンク性能】 A:開始時ヘイト+1 SP2 +50 SP100 B:空域ヘイト上昇量+1d SP2 +1d60 SP120 C:空域ヘイトトップ時騎竜防御+2 SP4 +80 SP160 D:空域ヘイトトップ時騎竜精神+2 SP4 +80 SP160 竜騎アビリティⅡ:飛竜の咆哮 AG40消費。 第三スキル【騎竜強化】♯♭で択一 A:騎竜最大HP+3 SP2 +300 SP200 B:騎竜防御力+2 SP2 +100 SP100 C:騎竜精神力+2 SP2 +100 SP100 D:騎竜AG上限+4 SP4 +300 SP300 〘騎竜の修練Ⅰ〙第三スキル取得時に選択するスキル。択一的。自動取得 ♯重装甲タイプ メリット:空域において万全の体制をしける デメリット:護衛する爆撃機やエアポーンがいなければ十分に力を発揮出来ない +:防御力、精神力+30×味方空域ユニット数、特攻ダメージ半減 -:迎撃不可 ♭高耐久タイプ メリット:単純に撃墜され辛く、優位を保てる デメリット:コマサイズが大きくなり的になりやすい +:騎竜最大HP+200、一撃即死無効 -:上がる度にコマの外辺+1 ♪高火力タイプ メリット:迎撃特化 デメリット:空域通常戦闘では弱い +:迎撃時ダメージ3倍、迎撃後の空域におけるダメージ2倍(3R)、迎撃時DEX+30 -:騎竜防御力、精神力-150 Tier5 HP 800 MP 200 AG上限 120 AGチャージ 20 DEX 75 コマサイズ(とふ基準) 3 防御 45 精神 40 生命 40 魔力 30 移動 2 行動 1 (18+18)*4=144 PL hayato 職業:竜騎士、種族: 第二魔法混合戦隊隊員少尉 身長:171cm、体重:58kg 勇気:13、AGチャージ率:26 HOPE上限:180、絶望:45 空域時ヘイト倍率2倍 ---装備--- ゴールデンスピア【片手槍】 白銀の盾【片手盾】 ---固有アイテム--- 悠久遁世人、瞬く水晶 ---特殊装備--- 夕凪の飾車【特殊枠】、空見の彩雲【頭装飾品】 戦闘指南書【腰装飾品】、刻を刻みしモノ【身体、腕装飾品】 連突の印【押印】 ---アイテム--- 瞬く水晶、1000面ダイス*5、ハロ ---回復アイテム--- 天鳥のソーマ*30、特上薬草*33、超万能薬*8 世界樹の葉*2、万能薬*13、濃厚な茶葉*20 至極の苦雫*11、破魔矢*50 竜ステータス PL hayato 基礎ステータス ♭高耐久タイプ AG上限320、AGチャージ20、開始時ヘイト+50 DEX75、サイズ3x3、生命30、行動数1、移動数7 空域DEX+100 ---ヘイト上昇--- 地上 50 空域 2d20*2+1d60*2 ---特殊装備--- 空見の彩雲【頭装飾品】 厄災の波を生き抜きし者の証【身体装飾品】 CCB<=95 【知識】 CCB<=95 【アイディア】 CCB<=95 【幸運】 ---戦闘技能--- CCB<=70 【回避】 CCB<=75 【片手槍】 CCB<=65 【突進】 CCB<=60 【弓(チャリオット)】 CCB<=95 【乗馬回避】 CCB<=60 【乗馬回避2回目】 CCB<=55 【騎獣操作】 CCB<=75 【騎竜成功】 CBRB(65,75) 【突進&騎竜】 CCB<=78 【剥ぎ取り】 ---探索技能--- CCB<=40 【応急手当】 CCB<=11 【鍵開け】 CCB<=25 【隠す】 CCB<=20 【隠れる】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=20 【忍び歩き】 CCB<=20 【写真術】 CCB<=80 【追跡】 CCB<=80 【精神分析】 CCB<=50 【登攀】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=80 【目星】 ---行動技能--- CCB<=90 【乗馬】 CCB<=70 【ナビゲート】 ---交渉技能--- CCB<=70 【信用】 CCB<=40 【信用】 ---知識技能--- CCB<=70 【経理】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=70 【人類学】 CCB<=70 【生物学】 CCB<=70 【法律】 2d16+3d6+1d10+1d10+2d16+3d60+4d66 【騎竜突撃】 4d10+3d6+2d16+3d60+4d66 【騎竜チャリオット】 ---迎撃時--- 2d16+3d6+1d10+1d10+2d16+3d60+4d66+2d32 【騎竜突撃】次のR終了まで敵回避-20% 4d10+3d6+2d16+3d60+4d66+2d32 【騎竜チャリオット】 ---空域時--- 2d16+3d6+1d10+1d10+2d16+3d60+4d66+2d40 【騎竜突撃】 4d10+3d6+2d16+3d60+4d66+2d40 【騎竜チャリオット】 ---空域から地上--- 2d16+3d6+1d10+1d10+2d16+3d60+4d66+2d40+2d450 【ドラグニックスパイラルダイブ】 2d16+3d6+1d10+1d10+2d16+3d60+4d66+2d40+2d470 【ドラグニックスパイラルダイブ】 竜チャパレ 「ぐる?」 「がう!」 「がるる」 「がうがう」 「きゅるるぅ」 「グルル」 「グワ」 「グワ―」 「ガァァァァ」 「がうぅ」 「ぐる?」 「きゅるるるぅ~♪」少し嬉しそう 暖炉の前でまるまる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG