キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
桐谷梨桜(きりがや りお
ID:3362295
MD:14de6e4ea1b33d1ca4b9653b2f19c85b
桐谷梨桜(きりがや りお
タグ:
杏樹の子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
本名は百ヶ丘凛王(ももがおかりお)。 『3-6 格闘センスの持ち主』 幼いときから道場で鍛えられた、素手の戦闘技能3つ(キック、組みつき、頭突き)の基本成功率は50%である。 『3-1 天気予報士』 外を見て<アイデア>ロールに成功すれば、短い期間([1D6+1]時間)の正確な天気を予想できる。降水確率や風の向き・強さ、嵐の時間帯、雷の落下しやすい場所なども予測可能だ。 HO4 Murderer HO公開条件:「HO1」を目撃すること あなたは自身が殺人鬼であると知っている。 死が好きなのか、死体が好きなのか。 殺すのが好きなのかは自由に決めて良い。 あなたはある夏の日、HO1を殺した。 しかし殺したところは覚えていない。 ただ殺したという実感だけが残っているのだ。 殺人「鬼」である自分は果たして人なのか。 兎角あなたは夏の日の殺人鬼である。 164cm54kgはBMIギリギリ18なので男性としてはかなり細身。CONとSTRの低さがそこに起因しているか。 ENDB 懺悔に足掻く <後遺症> 生へ対する執着 一時的狂気などで<自殺癖、自傷癖>を選ぶことが出来なくなる。 また、長期の入院により、CON と STR に-2 の補正。 更に、SAN の最大値の減少。59になる。 ※このエンドにいった場合、PC たちは自分たちの関わりに関する記憶、シナリオ 内に関する記憶すべてを失う。 父親に暴力、母親からネグレクトを受けていた。9歳の時に兄が両親を刺殺する様を目の前で目撃。 母親の口癖の「あんた達のこと愛してやってるから躾けてやってるのよ」と、その鮮烈な赤、初めて見た兄の心から生き生きとした楽しそうな笑みが混濁し、愛している人を完全に自分のものにするために殺すという手段があるのだ、という考えに至った。 良くないことだと分かっていて、倫理観が人から外れていることも理解しているが、生きていて魅力のない人間が他者を自分のものにするためにはそういう選択肢をとっても仕方ないかな、と自分に甘く許している。 飛び出した兄を追って飛び出したが、運良く警察に保護され施設で数ヶ月育った後老夫婦に引き取られており、一般的な愛情も身に受けている。 その上で、殺して自分のものにすること、も一種の愛情表情であり自分が持っている選択肢の一つだと認識している。 老夫婦は高校時分と、大学入学時に他界。 殺人鬼としての活動は愛情をふんだんにくれる二人がいなくなってから始まった。 根幹を正せば、好きな人に「一番」愛されたい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG