キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
早乙女 杏子(さおとめ あんず)
ID:3383127
MD:153dc826a66b1de3df5a4716c437d590
早乙女 杏子(さおとめ あんず)
タグ:
らきぃ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ギャル(杏子の思うイケてる女性)になりたくて友達によくいたずらをしかけてるけど、不真面目になれない系の性格。 つまり裏でこそこそ努力するタイプ。 しかし悲しいかな、やはりちょっとおばかなのだ。時折思慮深さにかける言動をする。 たまーにそのフィーリングが功を奏し、初対面の人(外国人含む)と通じ合い、謎の意気投合をする。 オリジナル特徴表 45:脳筋 筋肉は全てを解決してくれる。STRとCONにそれぞれ+1d3。ただしINTとEDUをそれぞれ-1d3。 STR+1 CON+2 INT-2 EDU-2 36:言語学者 探索者は、知らない言語を話す相手とでも意思疎通ができる可能性が常にある。これは補助技能<言語学者>として扱い、基本成功率は[EDU*1]%である。 最初ギャルっぽい子にしようと思ってサイコロ振ってたら、EDUが毎年伸びたので、根は真面目だけど見た目とかギャルぶってる子にしました(PL談) Q:杏子さー、なんで委員会とか入ってんの? だるくね?もしかしてほんとは真面目ちゃん? A:いや違うし! ほら、形だけでも入っておけば先生から目付けられにくいっしょ! 実際はもう!放課後とか即帰宅の方が多いし?(真面目に活動している) Q:杏子まあまあ頭良くね? もしかして勉強とかちゃんとしてんの? A:い、いや別に…? 授業聞いてたことたまたま覚えてたりとか運が良かっただけだし? ま、まあ私天才ですから!(真面目に勉強している) Cthulhu2010 学生探索者の創造適用 ◆初期能力値:STR10/CON10/POW11/DEX12/APP16/SIZ6/INT14/EDU6 ◆初期技能値:運転5,応急手当5,回避DEX*2+30(54),隠れる40,機械修理10,忍び歩き40,信用5,電気修理1,図書館5,言語(英語)1,歴史10 ◇小学校時代の技能の獲得分:技能を2つ選択し1d10ポイント獲得を6回分(4,10,19,65,68,97) 回避+12,水泳+5,跳躍+10,武道(空手)+15,聞き耳+14,芸術(歌唱)+13,忍び歩き+5 ◇中学時代の成長 ・能力値の成長(3年分) SIZ+3,STR+0,EDU+3 ・技能値の成長(3年分,8,62,68,EDUが上昇したため、6つ選択) 1年目…回避+18,水泳+2,跳躍+10 2年目…応急手当+11,心理学+22 3年目…応急手当+7,信用+17 回避-15, 隠れる-15, 忍び歩き-15 ・中学卒業時 〈運転(二輪車)〉に+15、芸術(麻雀)に+15 ◇高校時代の成長 ・能力値の成長(1年分) SIZ+1,STR+1,EDU+1 ・技能値の成長(1年分,36,EDUが上昇したため、6つ選択) 1年目…図書館+37 回避-5, 隠れる-5, 忍び歩き-5 クトゥルフ神話TRPG「イタン」2020/9/5 幼馴染の恨み言を耳にしながらも決着をつけた。 クトゥルフ神話TRPG「Hello,Mr.Happyend!!」2020/10/3 EndingAの方のHappy End! クトゥルフ神話TRPG「X2」2021/2/13 なんとかぎりぎりをつないで無事グッドエンディングで全員生還 『接触した人ならざる者』 イゴーロナク(不完全な姿)、空鬼
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG