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クトゥルフ PC作成ツール
設楽 幾多郎(したら きたろう)
ID:1337323
MD:1553a4938fdc1c6e8b14a6fd5d2fedc2
設楽 幾多郎(したら きたろう)
タグ:
BHS書記
SoJ探索者
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
妖怪ハンター 技能:武士道・作法・宗教学(仏教or神道)・隠れる・MA・オカルト(妖怪)・超心理学・都市ナビ PSYCHOMETRY/サイコメトリー (POW x2)この能力を持つ個人は、それらに触れることによって、強い精神的「共鳴」を伴う物体および物質について知ることができる。例としては、与那国島のモニュメントやエルダーサインのような超自然的なものがあります。また、強いな感情の焦点であったオブジェクトも含まれています(殺人兵器、着用者の感傷的価値のある指輪など)。サイコメトリーを持つ個人が素肌でこのような物体に触れるたびに、キーパーはサイコメトリーロールを行います。与那国フラグメントのような強い精神的な「気持ち」を持つオブジェクトは、ロールにボーナスを提供し、手袋やラッピング紙のような薄い障壁を通してさえ「読み取り可能」であるかもしれません。(158ページの「Light and Shadow」を参照してください)。一方、弱い共鳴(例えば、殺人のために使用され、20年間隠されたナイフ)の物体は、ロールにペナルティを与え得る。ロールが成功したということは、超能力が物または物質の周りに関わったり起こったりする出来事のビジョンを持っていることを意味します。 これには、それを使用した人やその影響を受けた人の経験を再現することが含まれます。超能力は、彼または彼女が見ているか経験していることを制御していません。 サイコメトリーのビジョンは、キーパーの望みと同じくらい明瞭でなければならない。キーパーはサイコメトリーのキャラクターが関与する謎をただちに解くことによって冒険を脱線させないよう注意する必要があります。サイコメトリーの成功した使用は精神的な0/1の正気度喪失を要します; 個人が何を見て/経験したかによって、追加の正気度喪失が発生する可能性があります。失敗したロールは正気度喪失をもたらさない。(これは無意識の能力であり、プレイヤーではなくキーパーがそれをいつロールするかを決める)技能ロールが成功した場合と同様に、サイコメトリーロールが成功すると、チェックが行われます。 ▼クリアシナリオ 日章旗連続殺人事件、迷路、与那国モニュメント
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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