キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
キーラン・ヘイスティングス
ID:5181670
MD:15822328fb3674b04fad9675c470803a
キーラン・ヘイスティングス
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
キーラン・ヘイスティングス(Kieran・Hastings) 一人称:私(俺) 二人称:貴方 特徴表 手先が器用/任意の〈製作〉1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。さらに〈機械修理〉および〈電気修理〉に+10% 行方不明の家族/探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われている、他の親類に連れ去られた、など)。 長めの茶髪と銀縁の片眼鏡が特徴的な男性。すらりとした細身の長身で、穏やかでどことなく疲れたような、退廃的な雰囲気の持ち主。 寒がりで、気候が暖かくなってきてもブランケットやストールを身に着けていることが多い。結構な末端冷え性。また軽度の不眠症であるため常に少し寝不足気味で起床・就寝時間が不安定。聴覚過敏気味で神経質であり、時間にシビア。 口調は丁寧語、物静かで感情の起伏が見えにくいが口を開くと案外柔らかい声色と語調で話す。 性格は根暗でネガティブ思考が多め。基本的には消極的・保守的なタイプで自己評価は少し低め。 父親が営んでいた時計屋を継いで生計を立てている。父親は非常に腕のいい時計職人であったのだが、旅行先で行方知れずとなってしまった。特段将来の夢もなかったため、父から学んだ機械修理や時計の製作の知識を用いて何とか時計屋を続けている。経験を積んだことでキーラン自身も中々のものなのだが、いかんせん自己評価が低いためまだまだだと悩むことが多かった。 ふと足を運んだパン屋の空気と小麦の香り、パンの美味しさ、店主の彼女の柔和な雰囲気に神経が落ち着くような感覚を持ったことで興味を惹かれ常連になる。秒針の音で集中が切れず神経がぴりつくときに癒しを求めて足を運んでいた。 初めて人を殺した時もきっと、理由は同じだったのだろう。優しい彼女ならきっと自分を受け入れてくれると、優しくしてくれると、味方になってくれると思ったのだ。それを願うことで自分たちの関係が「店員と客」ではなく「共犯者」になることなんて度外視ですべてを話した。それが始まりだった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG