キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
濱雪 紡(はまゆき つむぐ)
ID:4497615
MD:15c10e597203c6db9c04c4c170e14a6a
濱雪 紡(はまゆき つむぐ)
タグ:
茶子んち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
オンラインで料理教室サロンを開く父親と、某動画サイトで大手生主()だった母親のもと、幼い頃からパソコンを買い与えられ、プロアマ問わずインターネット上の音楽に触れることが多く、キーボードでの打ち込みによる作曲と作詞を始めるのは自然な流れだった。 音楽が友達だった紡にとって、中学時代の現メンバーとの出会いは衝撃的で、放課後を共に過ごした中高の6年間は忘れ難い経験となる。 大学に進学し、就職してからも、音楽にかける情熱と、皆と音楽を続けたいという思いは萎むことなく、後のことなど考えず、ついに職場に辞表を叩きつけて飛び出したのだった。 =====以下ネタバレ===== 2022.08.21【誰がロックを殺すのか】通過 セッション前インタビュー 1.いつ頃から音楽を始めましたか。きっかけは何ですか。 →物心ついた時から。家庭の中で音楽に触れる機会が多かったから、自然と興味をもった感じかな。 2.担当楽器へのこだわりは何かありますか。 →キーボードっていろんな音が出せるから、活躍の仕方はいろいろあると思うんだけど、どんな場でも僕らしい音って思ってもらえるように心がけてるよ。 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 心のお守り(笑)。どんな時もいつもそばにあって、心の拠り所だったからね。そして、もしかしたら縁結びのお守りでもあったのかも。今のメンバーとのね。 * セッション終盤インタビュー 1.これからの活動についてどう考えていますか。 →これまでと何も変わらないよ。仲間と集まって、好きな楽器を使って、自分たちの音楽を奏でるだけ。それを聞いて、好きと言ってくれる人がいたら、離れていても僕たちの仲間だよ。 2.他メンバーたちに伝えたいことはありますか。 →ここまで皆で一緒に来られたことを幸せに思う。幸せはいつか突然崩れるものかもしれないけど、この4人ならこれまでのようにどんなことがあっても支えあっていけるって自信が僕にはあるし、皆にもあると思ってるよ。 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 →今も変わらず心のお守り!これがあるから強くいられる。これがあるから仲間と出会えた。僕にないといけないもの。大切にしていきたい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG