キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
剛毅 魁斗
ID:412509
MD:1773aae2ec75b359635bc26d147af2a1
剛毅 魁斗
タグ:
A組
変人卓
S級
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2年A組 近接戦闘課 盾職で、体格がとても良い。 基本的には、大きな盾と武道での戦闘を行う。 五感が鈍いが、反射神経が良く、また人が良い。 怒ると、異常な力を発揮する。 ●特殊技能 シールド:精神攻撃以外の攻撃を盾で防ぐ。 耐久力∞、ダメージ25以上の攻撃を受けると、使用不可になる。 行動消費で、再度使用可能にできる。 成功率85%、ダメージ-20、近接攻撃を行った相手には、1d3のダメージを与える。 ●防御系特殊技能 条件反射:味方への攻撃を自らかばいにいく。 かばう成功率90%。同時攻撃には、発動しない。 ●攻撃系特殊技能 リベンジ:相手の、味方への攻撃宣言の後、相手に反撃を行う。ダメージ1d6+db ●戦闘技能 形態変化 怒りの魔人:味方がダメージを受けた時、 ダメージx2%の確率(死亡時は確定、5ダメージ以下は無効)で発動。 発動時、SANを5減少、発狂無効。STR、CON、SIZが30に上昇。 ダメージボーナスが4d6になり、相手の全ての攻撃の対象になる。 また、全ての攻撃に対して、3d6の反撃を行う。 さらに、相手の回避、受け流しを無効化、攻撃を2人同時に、2回まで行うことができる。 特殊戦闘技能 じならしが使用可能になる。 じならし:敵味方全員に1d3ダメージ、95%で全員スタン。 建物内であれば、50%で崩壊。 HP30が削り切られる、または相手全員を撃退したら、解除。 終了時、0/1d3のSANチェック。 ●奥義 弁慶の仁王立ち:自分の体力が1以上減っている時のみ使用可能。 成功率80%、成功時、敵の攻撃を全て防ぎ、ダメージを無条件で0にする。 さらに、50%の確率で、相手の攻撃と同じ量のダメージを相手に与える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG