キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
青棘 平治郎(あおとげ へいじろう)
ID:4585049
MD:197587feae840d02b83d770a27414e62
青棘 平治郎(あおとげ へいじろう)
タグ:
しこまる
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
JOKER≒JOKER ★HO♤★の秘匿情報がチラチラ出ます!観覧注意! ↓ ↓ ↓ 【性格】 どちらかというと気性は荒い方。リーダーだけど恐らくテンションはブチ高。 とはいえ頭を務めるあたり、少し狡猾かもしれないが基本的にはいい奴かもしれない…! メンバーがクセ強い奴らしかいなかったので苦労人ポジにすっぽりといつの間にか埋まっていた。 【基本データ】 人称…私/君/○○クン/チャン 口調はみんなのノリを見て決めます!デッカデッカ喋り方をしたい気持ちはある! 【チーム名/コードネーム】 コードネーム//スート(suit) チーム名//F.TGD(ForTheGreatDalmuti) 【技能】 →あなたは怪盗活動によって華麗な逃走を行える。回避に+20が可能だ。上限を超えることはできない。 基本的には推奨技能+それっぽい技能で振ってきました! 基本的に昔からこういう活動をしてきたために、護身用と慣れで戦闘+怪盗技能の方を高く取っています。 精神分析はタカを括ってきました!(ウンコ) 【通過シナリオ】 JOKER≒JOKER ★HO♤★ 精神博奕〜地獄〜 以下秘匿情報設定★ネタバレ注意 ↓ ↓ ↓ ◆あなたは怪盗団のリーダーだ。 皆をまとめ、指示や指揮、次は何を狙うかなどはあなたが決める。 →あなたは幼い頃、目の前で幼馴染を奪われた。 その後、とある記事にて世紀の歌姫【ディーヴァ】となった彼女/彼を発見し、予告状を出すこととなる… 【LAST JOKER】 あなたは本シナリオ中に限り最後の切り札として【精神分析】【回避】をそれぞれ一回ずつ確定成功することができる。 使用する場合はKP に宣言しなければならない。 →幼馴染の名前【木実 まろ(このみ まろ)】 普通に親同士が仲が良かったために/家が隣同士だったから/幼稚園が一緒だったから…などできればありきたりな出会いだと可愛いかなと思っています! なんとなく一緒にいるようになった/まろちゃん気がちょっと弱かったから自然と引っ張ってあげた…などのこれまたありきたりな理由で過ごす時間が多くなり、いつのまにやら幼馴染と呼べるほどに共通の時間を過ごすようになった。 (もしかしたらここで、恋愛とまではいかなくとも特別な感情は抱いていたかもしれない…!) (でもどちらかと言えば兄的な感覚に近いかも…?シナリオの流れで恋情の方が都合よかったらそっちに変えます!) 今作のチームを組むよりも前から怪盗/探偵など(できれば怪盗!)諜報的な活動を行っていた。 →理由としては幼馴染の行方を捜したいからの一点に限る。当時は未成年のため恐らく捜査に協力させてもらえないので自分の身一つで独自探索しているイメージ。 【報酬】 「精神博奕の鍵」いつでも精神博奕へ行ける。捨てても良い。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG