キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
濡羽 鷺
ID:452261
MD:19f5bf20dbd262596060c4a9f6849796
濡羽 鷺
タグ:
きのせるく
公安第5課
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
MONSTER HUNTER CoC HR98 OPP8 ???14 ・身体的特徴 猫耳 目撃した者にSANチェック 0/1 不老 寿命では死なない 不死 死なない 免疫 病に掛かりづらい 身体の神秘 戦闘中に限り、Rの最初に耐久点1ポイント回復される 固有技能 隼 初期値9 技能に成功すれば、ターン始めにナイフによる先制攻撃を行う。 門の創造 ノーコスト ・装備 刻印の短剣 両刃の短剣に刻印が施されている。 文字はラテン語で書かれている。 1d4+2+db 耐久15 魔術付与されている AF「白光石のペンダント」 装着時にPOW+1 HPが0以下になったとき、残存MPを1のみ残し、HP3の状態で蘇生する。 MPが1以下の場合、この効果は適応されない。 この際のSANチェックは発生しない。 上記の効果が発揮された際、このAFは破壊される。 AF 猟剣「ティンダロス」 1d4+3+db(投げた場合は1d4+3) 基本投擲80% 基本ナイフ20% MP2ポイント消費で手元に戻るR消費なし ダメージは魔術ダメージとして扱う。 AF ブラックウィドー 基本ナイフ20% 非生物の場合 1d8+db 生物の場合 2d4+2+db ダメージは魔術ダメージとして扱う AF エンゼルタッチ ダメージはなし 刺した相手の体内の毒物等を消し去る能力。 1回の刺突につき1つを消す。 1つ消すごとに、相手の耐久力を1ポイント回復させる。 刺されたり斬られた際の痛みはないが。 SANチェック(1/1d3) AF『足跡の本』(濡羽鷺記入) 自分の名前を書くことで自分の生まれから今までを記す記憶の本。 他人の名前を書いても変化はない。 例え今、記憶を失っても、本に変化はない。 ・習得呪文 治癒の呪文 MP12とSAN1のコスト 2d6ラウンド後に傷、病気、毒による症状が直ちに2d6の数値分回復する ヴールの印 正気度1MP1を消費し呪文の成功率を5%上昇させる。 不可視の存在を認識出来るようにする。 印を描くだけで効果が発動する。 物品に描く事でも効果が発動する。 銀の光線 正気度1任意のMPを消費し1Rの時間がかかる。 対象にかけられている呪文を全て無効化する。 ただし、無効化出来るのは消費したMP未満のMPを消費した呪文のみである。 空間を歪ませる MP5ポイントの消費 遠距離からの攻撃に-15%、近距離からの攻撃に-10%の補正。 相手は数学・物理学の半分のロールかクトゥルフ神話技能をすることで看破できる。 『スカートの中身を覗く方法』 1d15のMPを支払い発動する 相手のスカートの中を覗く 5点以下で通常成功 10~14点で相手のパンツが爆散する 15点で自分の衣服が爆散する 『見せ掛けだけの魔法』 1d5のMP消費 自分を強く見せる魔法 見た目が筋肉ゴリラみたいになり強そうに見える 見た目だけSTRとCONが+10されてる 実際の能力は変化はない 『モブの存在意気の証明/存在否定』 APP11以下の存在を認知しないようにする 視界から完全に消え、声すら感知しない ただし、神話生物や敵対意思があると確定している存在についてはその限りではない また、APP11以下の存在が己を認知させる アザトースの招来/退散 クトゥグアの招来/退散 ハスターの招来/退散 ヨグ=ソトースの招来/退散 食屍鬼との接触 砂に潜むものとの接触 神格との接触/ニャルラトテップ 支配 アザトースの呪詛 スレイマンの塵 旧き印 イブン=グハジの粉 復活 萎縮 ビヤーキーの召喚/従属 星の精の召喚/従属 外なる神の従者の召喚/従属 恐怖の注入 ・キープしてる幼女(光源氏計画) 捧 未帆 ささげ みほ(10) STR:7 CON:12 POW:6 DEX:11 APP:15 SIZ:6 INT:11 EDU:10 耐久力:9 MP:6 狂気:痛覚の麻痺、記憶の喪失 技能:聞き耳90 追跡90 忍び歩き70 ・であったしんわせーぶつ むーんびーすと SAN喪失8 いごろーなく SAN喪失2 しょごす SAN喪失10 げんしょごす SAN喪失3 ぞんび SAN喪失7 じゅうしゃ SAN喪失1 へびにんげん SAN喪失6 でぃーぷわん SAN喪失5
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG