キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夜霽(イーセイ)
ID:4991953
MD:1b761306fe996dcd12d26b3d2dae9bfb
夜霽(イーセイ)
タグ:
はざまんま
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
≪職業:組織所属(2010超心理学者モデル)≫ 職業P:精神分析、図書館、その他言語、オカルト、人類学、心理学、歴史、夢見 興味P:回避、杖、医学、芸術(笛) ≪パーソナルデータ≫83808e 一人称:ワタシ 二人称:アナタ 好き:マシュマロ 嫌い:渋いもの、苦いもの 今まで何不自由なく育ってきたため、傲慢なところがある。 本家は中国。日本にも分家はあることは知っている。が、まあ、だからなんだという話。 蝶よ、花よと育てられたとはいえ権力あるところに争いあり。 大人たちの蹴落とし合いは食傷気味。なので、ならば妖や幽霊の方がいい。 悪さはすれども、その災厄は人に平等にふりかかるのだから。 なので、分家だかどこかの子供が遊びに来たのを気に入った。 これもあれらの仲間に入れてしまおうかと思った矢先に死んだために生き返らせた。 天上天下唯我独尊。利己的で非情ともとれる判断だが要らない者よりは要る者を残した方がいい。 ただの取捨選択に基づいた行いの結果論。罪悪感とかはないが死にたいなら殺すのが自分の役目だと考えてる。 このたび要請により「仕方なし」と旅行気分含めこちらに。原宿でクレープ食べたい所存。 来てみればよく知らない同室のやつがいた。なんかちっちゃくて騒がしい。 どっちかというと非戦闘員。なので精神分析持ち。 いつものたのたとみんなの後ろをついて歩いてる。 昔の話 ひばちゃんの事を「小姐(シァォ ジェ)」と呼んでいた。 昔は素直なかわいい子供だったけど、今はどちらかと言えば素直が仇になっている。 生き返らせたとき 特に感情という感情はないのかもしれないし、要る者だから生き返らせたという決定が感情というならばそこには「可哀そうに」くらいのものでしかない。不運は嘆けど恨みはしない。だってそういうものだから。 利己的な憐みをもって生き返らせた。要らない者よりは要る者がいた方が自分に有益だから。 ≪イメソン≫ 「逢魔時の帰り方 /しとお 」https://www.youtube.com/watch?v=tzaDeBNDp1c 「死神舞踊 feat.ロス/コドクラブ」https://www.youtube.com/watch?v=ZUHY0HTv8Ks ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※ネタバレ注意 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ≪秘匿≫ ▼HO1 君は自身に流れている血を愛している 君はHO2と同室でありHO2とは初対面だ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 君は幼い頃から妖や幽霊といった類のものと仲が良かった。怪異とはまた違ったそれらは妖の血を色濃く受け継ぐ君に懐いている。 そんな妖は君が大好きで勿論、君もそんな彼らのことが好きだ。 また、君の家は大昔から続く旧家であり何不自由なく蝶よ花よと愛でられ育てられてきた。詳しい設定はPLに任せるが分家が存在していることは知っているだろう。 この家で育ってきた君だったが国からの招集がかかり今日から同室でありこれからの相方である<HO2>と過ごすことになる。 ▼秘匿目的 「<HO2>と共に任務を完遂する」 [20:48] ▼作成ルール ・HO2と年齢を合わせる 同い年でなくてもいいが歳の差は5歳差まで 「好事魔多し」-谷戸 緋穿 を生き返らせてた ▼後遺症 :: 今後のあらゆる神話生物に魅入られる可能性が高くなる 神話生物から攻撃対象に優先的に入るようになる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG