キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朱鳥刃 早紀 アスカバ サキ【ロスト】
ID:4788024
MD:1b9a32165458701ded964e0dce93e179
朱鳥刃 早紀 アスカバ サキ【ロスト】
タグ:
ウェイ!(0w0
)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【Matteo:Mod1】:神格遭遇時と死者の認識時を除く、SANチェックによる正気度減少が半減される(小数点切り上げ)。戦闘・探索・行動技能全てのその他技能値に+10、初期SAN-10。 ・肉体の保護:SAN1d4+任意のMP 消費MP×1d6ポイントの物理攻撃に対する装甲を得る。 詠唱時間1分。呪文の効果は24時間続く。 【Matteo:Mod2】(R06/02/14訂正):神格遭遇時と死者の認識時を除く、SANチェックによる正気度減少が半減される(小数点切り上げ)。全ての魔術使用時のコストからMP-2。SAN-1。戦闘・探索・行動技能全てのその他技能値に+10、初期SAN-10。 ※好きな技能値を2つまで-20まで減少させて良い。そうした場合同様に好きな技能値を減少させただけ増加させて良い。 ※補正に伴う修正)_R06/02/14 ・目星(職)60→50 ・聞き耳(職)60→50 ・説得(職)20→40 ・製作(料理)(職)80→70 ・芸術(料理)(職)40→50 ・キック(興)45→30 ・運転(バイク)(興)0→15 ・登攀(他)10→-10 ・説得(他)0→20 ・こぶし(他)10→-10 ・追跡(他)10→30 魔術書:神厭幻夢郷により習得_R06/02/14追記 【クルファの道】:風:MP2 大気を少しの間固めて、弾力のある足場等にすることができる。応用すれば瞬間的な壁を生み出すこともできる。回避時に使用すれば回避に+20。 『アーティファクト:蝕魔石』 魔力を溜め込む性質がある不思議な石。その保有量がMP15以下であれば触れた相手のMPを吸い取ってしまう。最大30MPまで保有でき、所有者は引き出すことが可能。ただし、引き出した後MPが15以下になれば直ちに吸い取り始めるため、自身のMPには注意が必要。 【キャラクター概要】 盲目系超絶不器用合理主義者に仕えるメイド兼護衛。 エージェントなので荒事も少々。インナーがエッチ。時と場合に応じて脱衣する。 主人の指示があればパワードスーツを使用できるがその主人が現在失踪中なので路頭に迷っている。 生計を立てるために裏社会での荒事に片っ端から手を出していたところをグラニに鎮圧され、拾われる。 彼女の力を認めており、現在のマスターと定めている。 《アビ・エシュフについて》 対古代文明決戦用最終兵装 アビ=エシュフ リオが制作→ヒマリが改造 組織加入後はヒマリに加えタキオンが調整を行っている。 【システム:アビ・エシュフ】 この兵装の使用には桜纏千留もしくは幹部の承認が必要。 使用者はこのシステム起動に必要なキーアクセサリー【ゲート・メイド】を身に着けている必要がある。 また、暴走・裏切り行為などの対策に自爆装置も搭載されている。 ・アビ・エシュフの召喚門の起動 コスト:POW:3*x、MP:x(POWはシナリオ終了後回復、MP・SAN値の減少は起きないが、0を下回った場合意識不明となり、SAN-1d10) 必要ラウンド:1ラウンド 使用時、1/1d6のSANチェックを行う。(半減適用可能) 兵装《アビ・エシュフ》のあるポイントから【ゲート・メイド】の装備者の上空に門を創造する。その後、門を通じて兵装《アビ・エシュフ》を召喚、装備する。兵装解除後に送り返す場合も同様の処理を行う。 ≪門の創造の改良魔術を組み込んだアクセサリー【ゲート・メイド】を用いることで、本来の門の創造に掛かる長い詠唱時間を不要とし、高速で転送できる。ただし、短時間に負担がかけられ、使用者に精神負荷が伴う。≫ x=1:移動距離100マイル x=2:移動距離1000マイル x=3:移動距離10000マイル 【装備:アビ・エシュフ】 耐久力:15 装備時、【サブマシンガン】/2を【マシンガン】技能値に加算する。 ・搭載武器 AEマシンガン 成功率:【マシンガン】/2 ダメージ:1d4 射程:30m 攻撃回数:5 装弾数:30 緊急事態に陥らない限り機能は制限されており、基本的にゴム弾を搭載しているため1発のダメージはやや低い。 ☆【230909追記】緊急事態の際には実弾の使用が許可される。ダメージを2d6に変更。 この兵装の①②③の効果は1ラウンドにいずれか1度しか使用できない。 ・超高速演算機能 ①MP2:射撃による装着者への脅威(銃撃等)を演算射撃により跳弾させ脅威を無力化する。【マシンガン】に成功後ダメージを1D10軽減する。また、使用した分弾数を失う。 ②MP1:近接攻撃による脅威を敵の筋収縮や関節駆動部の初期動作から脅威予測を行い回避する。回避に+15% ③MP3:演算による補正を掛け対象の行動予測に基づく射撃を行う。AEマシンガンの成功率を【マシンガン】として射撃し、対象の回避-20% ・absolute prelude zero 技能『砲術』 シナリオ中一回のみ使用可能 コスト:HP5MP3 兵装内のエネルギーを主砲に収束させ対象に対し照射砲撃を行う。使用後兵装は強制解除される。 ダメージ8D6 ☆【230909追記】この攻撃は物理的な装甲によるダメージ軽減を無視する。(魔術攻撃として扱う) 成長に伴い所持品に普通二輪免許を追加。 年齢を18歳に上方修正。それに伴い身長+2cm、体重を1kg増加 EDU+2 _R06/02/14追記 飛鳥刄専用武装二輪【SlaveNeel】 明星陽毬によって開発された早紀専用の自動二輪。優れた加速性と10の変速ギアによる操作性の向上を実現した。ハンドルロックによる擬似的な自動運転。各種武装も収納可能である。GPSによって目標地点へ自律走行も可。 アビ=エシュフの肉体的負担を鑑みた陽毬が代案のパワードスーツとして開発したため変形して装備が可能。装備時兵装起動にMPを3点消費する。(軽減適応済み) 装備時のスペック 物理装甲+1 搭載武装 【バリアエフェクト】MP1(軽減適応済み):ダメ時: パワードスーツの剛性を魔力で一時的に強化する。ダメージを2点軽減する。 【20mm機関銃】 成功率:【マシンガン】/2 ダメージ:1d8 射程:30m 攻撃回数:5 装弾数:20 緊急事態の考慮、及び長期任務継続による信頼により実弾の使用が許可されている。 【パイルバンカー】 成功率:こぶし+砲術 組み合わせロール ダメージ:2d6 射程:至近 【ワイヤーガン(スタンガン)】 成功率:砲術 ダメージ:1d3 射程:10m 命中した場合、対象に持続ダメージ1d3。引き抜かれるか回収を行うまで持続する。 R06/02/18追記 前回クリア報酬と時間経過によりSAN10→28 R06/02/18 『アーティファクト:蝕魔石』 魔力を溜め込む性質がある不思議な石。その保有量がMP15以下であれば触れた相手のMPを吸い取ってしまう。最大30MPまで保有でき、所有者は引き出すことが可能。ただし、引き出した後MPが15以下になれば直ちに吸い取り始めるため、自身のMPには注意が必要。R06/02/18 経歴 両親に捨てられ路頭に迷っていいたころ、盲目系超不器用合理主義者R・TUKISHIROに保護され、専属エージェントとして育てられる。 外宇宙の神の脅威を恐れたリオの計画に参加するも、妨害され失敗に終わる。 その後リオは失踪。再び路頭に迷い裏社会の危険な仕事を受けまくっていたところにグラニによって鎮圧されて拾われる。 それ以降グラニを現在のマスターと認め、グラニの伝手でVANGEROに身を置くことになる。 リオと腐れ縁である明星ヒマリもこれによって組織に加入。リオの置き土産として面倒を見なくてはと思っている。 VANGERO最初の任務である二アールグループとの会合の護衛任務にて、ボス直属の部隊ヨハネに属する零を引き入れるがそれとは別に個人的な感情を彼女に対して抱いている。 GENESISの拠点への突入任務の際、初めて人の命を奪う。主人であるグラニの命に反いたことにひどく動揺している。命令を忠実にこなすことが彼女の人生であった為、これまでの自分を否定するようで初めての自我の発露に戸惑い、不安と恐怖にどうしていいかわからなくなっている。 グラニの上司、古須丹玲については陽毬に協力を仰ぎつつ独自に調査を進めている。 「promise for the future」にて敵に囚われた閑谷零を取り戻す為、狂気の中敵に突貫し死亡した。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG