キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
花京院 憂理(ナイちゃん)
ID:1168873
MD:1c3d834c4af916af8c23e53e22c99106
花京院 憂理(ナイちゃん)
タグ:
わちゃ卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
由緒正しい医者の家系であり、お嬢様でもあり、医者となった現在は治療をすることを何よりも生きがいとする。 尊敬する人物はナイチンゲール。 彼女の治療欲は一般の医師のそれを大きく凌駕しており、治療するために積極的に怪我人が出る危険な場所へ行きたいと思ったため、 運動音痴だったが幼いころより体を鍛え、一番激しい戦場へ赴く。 だが、本人に軍医になりたい意志はなく「観光に行ってくる~」くらいのテンションで戦地に赴き銃弾を掻い潜り、現地の衛生兵に紛れながら負傷兵を治療するのが趣味。 敵味方や世界情勢を鑑みた義勇軍ではなくただ気の向くままに治療してまわっているため、身の安全と厄介事回避のために自らを「ナイチンゲール」と名乗る。 幼い頃からいわゆる”お嬢様”であり、周辺地域では名のある家に生まれた彼女にとって、本名を隠すのは癖だった。 しかし、最近は本名で自己紹介するのも少しだけ慣れてきた…らしい。 普段は彼女の祖父が院長を務めた駅前の総合病院の外科医として勤務している。 難しい怪我や病気であればあるほどなんか燃えるらしい。 医療が生きがいであると同時に自らの存在意義でもある彼女にとって治療が出来なくなることがもっとも恐ろしいことであり、 手と目を負傷することを何よりも嫌がる。 医学書にかじりついて生きてきた彼女にとって、幼なじみは数少ない気のおけない友人である。 ===================================== ▼絡繰る塔 HAPPYEND 幼馴染と共に塔に迷い込み、とある人形と出会いその子に案内される形で脱出した。拳も応急手当も技能値90なのに拳ばっかりファンブルでた。 やっぱナイちゃんは治療バーサーカーだった。 目星+6 聞き耳+8 クトゥルフ神話技能+3 ▼甘いお菓子を召し上がれ HAPPYEND 通が「食べると幸せになれるケーキがあるんだって、食べてみたいな」というので休みの日返上で探しに行った。お料理教室のようなところで絶望的料理偏差値を見せ、店主を驚愕させる。泣きの1回でやっと成功、恥ずかしい呪文を詠唱しやっと完成。通がおいしいと喜んでくれたのでその日の疲れはすべてふっとんだ。 AF『魔法のシロップ』1d3のSAN減少、MP-1で使える。『甘い甘い隠し味、あの人(名前)にとどけ幸せの魔法♪』と唱えて使う。 対象者と自分がその料理を食べると、1d3のSAN値回復。でも、上記の呪文を唱えなければいけないので特別な日で、かつ通に対してしか使わないだろう。 ▼怪物の血潮 HAPPYEND 突然後頭部を殴られ、不思議な空間に飛ばされた。幼馴染と合流したそこでは4つの部屋に4つのモノが存在しており、 それぞれのモノに話しかけ好きなものやお互いの人間関係を聞き出して中央の封印を解き、元の世界へと戻してもらった。 幼馴染の見たことのない表情を見た。自分の治療欲の底なし具合を省みて、初めて末恐ろしく感じるきっかけになった。 精神分析+2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG