キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
女郎花 冷撰(おみなえし れいせん)
ID:2906490
MD:1c6479c5561424c97aff3cfb023d2b2c
女郎花 冷撰(おみなえし れいせん)
タグ:
skrcnf
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
4-2 方向音痴 ナビゲート初期値が1% 成長もしない 1d6→5 +50 2-8 芸術的才能 任意の芸術技能にint*3 香道の家元の跡取り ちゃんちゃらぽん。賭け事と勝負事が好き。鼻がよくきくので競馬香が得意。 見た目はちゃらついてるけど礼儀が正しかったらいいな~ 「あなた方は御曹司です、金にモノを言わせてイタリアまでオペラを聴きに来ました。」 以下ネタバレ 【事前アンケート】 ①探索者は何の御曹司か、その企業名(組織名) 例:○○芸能プロダクションの取締役の息子 大手食品メーカー〇〇社長の息子 人間国宝華道家の息子 資産家〇〇の息子 など 香道の家元の息子 次期家元 ②名家として約何年、何世代続いているのか 例:一世代=約30年で計算するため「3代」続くなら約90年の歴史がある。 20世宗家 500年ぐらい……?うそかもしれん…… ③兄弟はいるのか 例:長男、次男、三男、四男 跡取りについてや、兄弟についてこう思っているなどがあれば 4兄妹次男 長男が企業家として独立したため跡継ぎになった 兄妹仲はいい。跡を継ぐ気が完全になかったので自分も独立しようかと思ってる。 ④変わったものに興味はあるか 例:中々お目にかかれないものに関心はあるのか ある。嗅いだことのない香りには特に関心がある ⑤欲しいと思ったものへの執着の度合いは 例:方法、手段、金に糸目はつけないか 競争相手がいると尚更手に入れたくなる。金に糸目は着けないが、礼儀正しく真っ向から ⑥オペラに興味があるか 例:とても興味がある、興味がある、普通、興味がない、かなり興味がない とても興味がある。音には香りがあるという自論から香道と同様に音楽に興味があり、本場オペラの香りを楽しみにしている イタリア語もチョット勉強した 後遺症:カストラートの渇望 1日1回カストラートの声を聴くことができないと、すべての技能が-5され続ける。 ミュージックプレイヤーとカストラートの声を再生できる機会を入れる 成長メモ 【成長】 過剰成長卓のため、各個人の判断で成長をカットすることも可 [幕間成長] よお、継続探索者!うちの卓によく来たな……ダイス、振って行けよ…… 3つの技能に1/1d10 又は2つの技能に確定1d5+1の成長 ※ここでのCFは成長に+1d3 ※SAN回復も可能。その場合現在SANを振って1/1d10(成功/失敗)、又は確定で1d5+1 [技能成長] 基本的には重複有り 『技能(成功/失敗)』 クリティカル 2/1d10+1 ※成長ロール時のクリティカル/ファンブルは成長値に+1d5 スペシャル 0/1d3 ※成長ロール時のクリティカル/ファンブルは成長値に+1d2 ファンブル 1/1d6 ※成長ロール時のクリティカル/ファンブルは成長値に+1d3 初期値 即時1d10の成長+卓後技能を振り1/1d5の成長 ※成長ロール時のクリティカル/ファンブルは成長値に+1d2 通常成功(ここは重複なし) 0/1d5 ※成長ロール時のクリティカル/ファンブルは成長値に+1d2 ※1Cは1d10+2、100Fは1d10の即時成長 ※技能値が90以上の技能に関しては、他の技能にこれらの成長を適用することも可能 『技能以外(アイデアやSAN等)』※卓中使用しなかった命綱はここのクリティカル成長と同様の処理 ※任意の技能、又はSANにポイントを振り分けることができる。 クリティカル 1d5+1 スペシャル 1 ファンブル 1d3 ※1Cは1d10+1、100Fは1d10の成長。これは卓後成長に行う。 [SANあぶれについて] クトゥルフ神話技能のおかげでSANをちゃんと溜めておくことができない探索者へ あぶれたポイントは自分の好きな技能に流してください
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG