キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
篠森 敬士(しのもりけいじ)
ID:4716603
MD:1c8bd4b996febc5b0b5aa9138a9fceb1
篠森 敬士(しのもりけいじ)
タグ:
ステガノグラフィ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能:2015/精神科医 特徴表:スポーツ万能(回避+20、MA芸術投擲+10)/不思議ちゃん(D 1d6→4) 性格ダイス:ミステリアス/精神が不安定 11月9日生まれ B型 以下ネタバレ↓-------------------------------------------------------------------------------------------- 暴れるくん? 暴力衝動にのまれた後はしょんぼりするが、反省からというよりただ悲しいからで落ち込んでいる。 衝動を抑えるために色々試してみたものの上手くいかず、結果殴ってしまった後処理の方に 力を入れるようになり、幸か不幸かそれが養護教諭になるきっかけとなった。最悪? 殴っても良い代替品としてぬいぐるみを使用するもすぐ駄目にしてしまうのでいつしか自分で作るようになった。 でもDEXがゴミなのでそこまで上手くはない…。 好きな人を殴ってしまうと悲しいというのを人生経験で学んできたため、好きな人を作らないようにしている。 20221118 ステガノグラフィ 20℃さんKP 𝖤𝖭𝖣パターン𝖠 両生還! ---------------------------------------------- 【生還報酬】 生還した:SAN+1d10 土居を救出した:SAN+1d5 HO1:化学+15 HO2:医学+15 ・施設の職員によって探索者は支援を受けることが可能。 HO1は今後悪夢を見ることはないしHO2は蛇が迎えに来ることはない。 (後遺症については後述) ・生還した探索者は継続で他のシナリオに行きSAN値が減ってもこのシナリオにおける後遺症が進むことはない。 ---------------------------------------------- HO1:ぼんやりとすることが多くなる。アイデア-5%永久喪失。▲ :以降HO1はダメージボーナスの段階を一段階上昇する。(例:0→1d4)▲ :拳に+25%、ダメージボーナスに+固定値1。▲ ---------------------------------------------- 11:色欲(裏) 潔癖、嫌悪症:蟻走感。 異性、または恐怖の原因となった物に対する激しい嫌悪感を抱くようになる。 →不定:1ヶ月 ---------------------------------------------- SAN+3/神話+3/ぬいぐるみ制作+6/運転+9/こぶし+6/MA+4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG