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クトゥルフ PC作成ツール
東雲 梅花
ID:504835
MD:1ce8acaa8568d1227d81976f87759a2f
東雲 梅花
タグ:
馬小屋913
夜明けの空に雲満ちて
百鬼本部
東の雲
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
(シノノメ バイカ) 2010学生探索者作成より(EDU*20) D100→24 情報・工学系 鍵開け、機械修理、コンピューター、重機械操作、電気修理、電子工学、図書館、物理学、英語 ・特徴表→(1,5) (4,6) 【天才】 生まれつき頭の回転が速い INT+1 (中の人の頭が良いとは言っていない) 【寄せ餌】(D) 人間以外の怪物に好かれやすい 誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うことになる デメリットの特徴のため、1d6*10の技能ポイントを得ることができる 1d6→5 キックに+50 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆設定 ダイス事故が起きたぞ!!!! 少なくとも血も涙もない奴だということは確か そして肝も据わっている 「なんでキック持ってるのって?いやぁぼくって可愛いしぃ、自衛って大事でしょ??」 甘いものと綺麗な物、可愛い物が好き だからといって別にオネエというわけでも女装するというわけでもない かわいい自分がすきです なので自分が汚れることはあんまりしたくない でも危ないときは容赦なく人を蹴ったりする こわ 褒められるとある程度言うこと聞いてくれるくらいにはチョロい はず 頭の回転は速いのだがそれを全く感じさせないような言動 基本的には子どもみたいな喋り方とかする 頭良い人の考えなんて凡人にはわからないんですよ 親戚も友人もいないよ、みぃんなぼくのことを忘れたんだぁ 右目はログアウト中、義眼と眼帯してる ロシアンハーフです♡ メモ 一人称:基本的にはぼく 不定:自傷行動 自分を無性に傷つけたくなる 手に武器を持っていればそれを使う、持っていなくても自分の肌に激しく爪を立てたり、腕にかみついたりする 誰かが止めても、それを振り切って自らを傷つける (毎ターン1d3(1d4-1)のダメージ 4ヶ月 ☒対異能集団【百鬼】所属 [オカルト・歴史・人類学]いずれか2つ+20 化学or生物学or博物学+15 クトゥルフ神話+10 巻き巻き双子と関わる 精神分析+10 在原と友好関係になってしまう クトゥルフ神話+10 ヒイラギヒロミと友好関係になってしまう マーシャルアーツ/武道+10(片方だけなら+20) 起惚来瞳と友好関係になってしまう ライフル/マシンガン+10(片方だけなら+20) ☒対異能集団【百鬼】 クトゥルフ神話的事象対抗集団。 ほとんどのメンバーが人外であることが特徴であり元人間であるものも少なくないが もともと人外だったりするものは種族との思想の違いによる入団等がおおい。 人間に戻る方法等探すという目的もあり、サーチ&アナライズといった感じ。 黒蜥蜴のようにサーチ&デストロイではない。 互いに観測し合いながら協力関係にあるのがこの集団である。 人外化により人格が破綻したものが多いが社会的に問題になるレベルでなければ外出を許可している。 ☒無形の落し子の育て親 無形の落とし子に寄生、または懐かれている。 からだの一部に寄生のためセッションの一番最初に<幸運>ロール。失敗すればMP-3。 セッション中は回復しない。 戦闘時は自分以外を対象に攻撃可。ただし対象はランダム。 寄生時はCON,POT対抗など、内部から侵食するような攻撃に対してのみ耐性をつける。 対抗値に変動が出るため注意すること。+5 対抗のみ…CON16 POW18 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆呪文・AF他 使うつもりはあまりないのでスルーしていただいても大丈夫です(でも使うときもあるかもしれない) ------------------------------------------------------------- ☒AF 市松模様のお守り MP15保有。幸運+10 ------------------------------------------------------------- ☒呪文 ≪門の発見≫ この呪文を唱えれば、目に見える範囲にある「門」の存在をはっきりと認識することができる。 この呪文を掛けるためには1MPと1d3のSANのコストがかかる。 ≪門の創造≫ ≪ゾンビの創造≫基270 死体にキッスだ ≪ナーク=ティトの障壁の創造≫基本ルルブp274 この呪文に参加する者は1d10の正気度と、1のMPを失う。 呪文を掛けるために掛かる時間は1分(唱えた直後) 1d4+4時間もつ 再度唱えるならまた1d10の正気度と、1のMPを失う。 この呪文は直径100メートル以内のものを球形の障壁で覆うように包まれる。 物理的・魔術的な攻撃を防ぐ この障壁で対象者を閉じ込める場合は、対象者は障壁 (初期はSTR6。探索者が宣言すれば、1MPを失うごとに障壁のSTRがあがる。 尚、その時作った障壁にのみ有効。次回以降には反映しない)とSTR対抗でたたき壊した場合にのみ脱出できる。 ≪古代のもののシンボル≫ ≪悪霊の下側へのホイッスル≫ ≪ハスターの歌≫基P277 ≪被害をそらす≫基P278 呪文の使い手に向けられた物理的な攻撃を無効にする呪文 使うには1ポイントのMPと正気度のコストがかかる 呪文の使い手は外なる神の名前を出して唱え、自分を襲おうとしている者に向かって片手を伸ばす 手を下ろさない限り、攻撃が与えるはずだったダメージ(ロールで決定されるダメージ)と 同じ値のMPを消費することによって攻撃を次々と脇へそらすことができる 攻撃が命中してない場合にはMPの消費は必要ない 手を下せば呪文は終わる 掛け直し可 MPを使い切るまでいくつでも攻撃をそらすことができる どの攻撃をそらし、どの攻撃を受けるか選択することもできるが それはダメージロールを行う前に決めなければならない ≪生命の察知≫基P266 MP1 SAN1 ------------------------------------------------------------- ☒ネクロノミコン(ディー博士の英語版) 1d10/2d10 15 ≪天使ヤズラエルの招来(ヨグ=ソトースの招来/退散)≫基P264 これは使いたくても使えない気がする ≪奈落の王の招来(ニョグタの招来/退散)≫基P263 この呪文はニョグタの好意を引き出す そしてニョグタが現れる 使い手及び他の参加者には、任意の値のMPのコストがかかる また、使い手は1d10の正気度ポイントを喪失する この神格が到着した時には、さらに正気度ポイントの喪失が起こる 呪文はどこかの洞窟の入り口のところでかけなければならない 洞窟はそこから最後にはニョグタの棲むところへ繋がっているというような洞窟であればどんな洞窟でもかまわない ≪天使ディラエへ命令する(外なる神の従者の召喚/従属)≫基P268 長くてタイピングつらいし恐らく使わない <値切り>は初期値 ≪暗黒の下僕への相談(食屍鬼との接触)≫基P268 呪文をかけるには8MPと1d3の正気度ポイントのコストがかかる 食屍鬼が近くにいないのであれば別だが、そうでなければ呪文は自動的に成功する ≪血の精霊への相談(ニャルラトテップとの接触)≫基P261 呪文をかけるたびに1POWと1d6の正気度をコストにする 成功率は呪文の使い手の[<幸運>ロールの半分]の値(端数は切り上げ) 2回目以降の呪文では同じ値を消費し、POWが変化したことを反映し <幸運>ロールの目標値が下がっていくが、<幸運>ロールを半分の値にするのは最初の呪文のときだけでよい どこからでも使うことができる しかしニャルラトテップが現れるのは崇拝者たちの集まりのときや、外なる神の新しい司祭が任命されるときだけである こんなモン絶ッッッッッッッ対に使わない ≪支配≫基P259 対象の意志を曲げて呪文の使い手の意志のとおりにさせることができる呪文である MP1と正気度1のコストがかかる 使い手のPOWと対象のPOWを対抗させ、使い手が勝った場合には 対象は次の戦闘ラウンド終了まで使い手の命令に服従する 繰り返し使うことも可 ≪スレイマンの塵≫基P266 ≪旧き印≫基P280 この呪文はあらかじめ描かれていた旧き印を活性化させる呪文である 効果のある旧き印を作るためには、POWを2ポイントコストにしなければならないが 正気度ポイントのコストはかからない ≪イブン=グハジの粉≫基P252 ≪ヴールの印≫
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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