キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
生神 織(なるみ はとり)
ID:3687517
MD:1cf75b533e94d0fb77bd3c3eb7c5a3e3
生神 織(なるみ はとり)
タグ:
すんすん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
●紡命論とシンギュラリティー HO4 ▌特徴表 6-1:奇妙な幸運 神話生物からの攻撃のランタゲから外れる 単身の場合は☓ 2-8:芸術的才能 INT*3を芸術技能に追加 →どんな楽器でもある程度はきれいに 演奏できる!くらいの気持ちです ▌恋人 普段は少しぼーっとして掴みどころがない甘えベタな人だったのかな〜?くらいに考えました 子供扱いしてるときのほうが多かったのかなの気持ち 仕事は在宅で絵本作家 ・名取 結衣花(なとり ゆいか) 生神先生のことは「はーちゃん」と呼んでいた。 POW12 ▌その他 生神 - なるみ →自探索者の楽パラHO3の鳴神 - なるかみ から "見るなのタブー"のために音はナルミ 織 - はとり →琴座のα星が織姫なので 楽パラHO3とは家系図のどこかが一致する くらいの多少の縁 生まれた後相次いで両親を亡くしており 爺婆に育てられたので本人も感性が若くない 妻と娘がいたが事故で死別している 自分も事故にはあったものの全くの無事で、 その当時のことは記憶が曖昧 なぜ自分だけ助かったのかという気持ちと 助けることはできなかったのかという 後悔が強い 無意識に子供に甘いといいな 彼女とは幼馴染で 幼い頃から不思議な言動を繰り返すのを 気分屋だな〜くらいに受け止めていた 精神科医になったのは彼女と過ごしてきたから 適正が高かったのが大きい 恋人になる前は兄妹的な意識が強かった 付き合い始めたきっかけは たぶん家族や身近な人への執着 5-6歳差あるイメージ🤔 今 36-30 3年前 33-27 とか🤔 結婚 27 死別 30 交際 31-33? ┌────┐ │ 秘匿 │ ──┘ └─────────── HO4『オルフェの竪琴』 ▼貴方は《精神分析》で回復できる正気度、 ダメージを与えられる数値が 1d3+3 となる。 これは《精神分析》を《戦闘技能》としても 使用できることを意味する。 ▼また、 一 度 だ け 対象の 【SAN 値を 0】、 或いは【元の数値】にすることができる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴方は『恋人』を喪っている。 幼い頃からともにあった女性だが、 酷い精神病に悩まされていた。 その治療のために精神に携わる知識、 その他医学の知識を吸収してきた。 寛解に至ったと思われた三年前、 彼女は病院のベッドの上で 静かに息を引き取っていた。 貴方は気づけば彼女の遺体を回収していた。 会得してきた技術の一つに『脳外科』という 今は廃れた分野があったことが それを助長させた。 恋人の『脳』と『体』を保存するという行為を。 ――貴方の命題は『恋人を取り戻す』ことである。 どうか、命を紡げますように。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼魔術について ・恋人に施した魔術は 『不死化』と呼ばれている ・完全な偶然で成功させたため、再現性はない ▼現状 ・恋人は現在閉鎖されている 隔離病棟に安置してある ・隔離病棟の管理は貴方が一人で行っている ・専用のカードキーなしでは出入りできない ・恋人の状態は陶器のように真っ白で、 静脈が青く透け心臓の位置に 薔薇のような模様がある。 ・恋人を取り戻す方法は不明である ▼恋人の病気 ・彼女の病状は 『解離性人格障害』に近いものと診断できた ・現在の貴方であれば恋人の治療は可能だろう ▼恋人の家庭環境 ・恋人の母は彼女を産んですぐ 亡くなっており、また父親も亡くなっている ・親類などはすべて不幸に見舞われていて、 貴方以外恋人に身寄りはない ▌通過シナリオ ・紡命論とシンギュラリティー 20210823-25 生還報酬 正気度回復 1d6 私の卓で遊んでくれてありがとうボーナス! 1d10 命を全て紡いだ 1d10の医療系技能の成長 ▶SAN84→92 ・舷窓にて 生還→1D10+5 グルーンの従者を目撃した→クトゥルフ神話技能1% +1D3のステータスプラス補正 ▶人類学+1(シナリオ中) SIZ+3 SAN79→93
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG