キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
二十一 コウ(つるいち こう)
ID:1117512
MD:1d6c388d40c09d1f8f2ce014ff934840
二十一 コウ(つるいち こう)
タグ:
gorogoronago
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
作詞作曲自分でするポエット。 ファンにピックやタオルを投げるよ!これが俺のファンサービスだ!ファンも何かしら投げてくるので逃げます。回避で。 長髪で巻いており後ろに一つに縛っている。ライブの時はカラコン。髪の毛よく染めるので傷んでる。今は黒に赤メッシュで編み込みしてある。 ピアスは怖いのでイヤーカフとかイヤリングで代用。基本的に装飾品がないと落ち着かないので指輪とかブレスレットとかネックレスがついてる。 「古寺ビル」シナリオクリアした継続者。 6か月の不定の狂気:幻覚又は妄想…赤い目に見られている。 4か月の不定の狂気:奇妙な性的嗜好…赤い目に見られると興奮する。0/1d2の正気度喪失。 2日間の一時的発狂:赤い目に釘付けになる。動かない。 取得呪文 ●被害をそらす 1MPと1SANのコスト消費により外なる神の名を口に出して唱え、自分を襲おうとした相手に対し片手を伸ばす。手を下ろさない限り攻撃ダメージと同値のMP消費により攻撃を逸らすことができる。攻撃が命中していない場合はMPのコスト消費はない。MPが底をつかない限りは何度も呪文をかけなおせる。どの攻撃を逸らすかは指定できるが、指定するタイミングはダメージ判定が出る前に宣言する必要がある。 ●鎮めの術 「本体にボロンを書き込んだ紐で編んだ組み紐を巻き、鎮めの術を書き込んだ経を巻きつけた安置場所に置いてから術を唱える。」 「付喪神の心が荒れていて近づけない時は、結界符で姿を隠して近づき、術を唱え終わってから、本体にボロンを書き込んだ紐で編んだ【鎮めの儀用の組み紐】を巻く。【鎮めの儀用の組み紐】を巻いて動かなくなったら、鎮めの術を書き込んだ経を巻きつけた場所に安置する。 術さえ途切れなければ、術を唱える人は途中で交代することができる。 術を実行する場合<MP-1D3>と<40分>消費。 ●結界符 対象となる人や物、もしくは地面に【術符(直径5㎝程の円状の符)】を描き、呪文を唱え<SAN-1D3>と<MP-1D6>消費すれば30分間、術符を中心に直径1.5m四方にある対象物もしくは対象となる人は付喪神から見えなくなります。(人間には普通に見えます) (対象が身に着けているものも一緒に見えなくまります。ただし持っていたものを1.5m四方の結界外に出せばそれは付喪神に見えます) ひとつの対象に術符はひとつまで。2個術符を使うと術符が反発し合い、術が解けます。 「また明日」シナリオにてMP、SAN0にてキャラロスト。グロースに遭遇した。二十一君お疲れ様でした。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG