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クトゥルフ PC作成ツール
島風
ID:2731436
MD:1d7873d937103c59d067bb4b5a9671fe
島風
タグ:
hayatoNEF
探索者
艦娘
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
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興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---称号--- 紅霧を払いし者 ---スキル---SP16 ---冒険者--- ---初期武器:--- 【初期武器命中】+10 【探索技能】+30 【探索術】1ダンジョンに一回探索技能をクリティカルにする 【知識技能】+30 【行動技能】+30 【運命の凡人】他職のスキルをSPコストが3倍にかかる代わりに獲得できる 【聞き込み】クエストクリア時の取得SP+1 【最大MP】+5 【最大HP】+5 ---砲手--- 【曲射型大砲命中】+10 【曲射大砲ダメージ】+1D12 【砲弾選択ⅠA】射程+1、爆発ダメージ-2d6 【砲弾選択ⅡA】射程-1、爆発ダメージ+1d6 【砲弾選択ⅢA】爆発ダメージの範囲が一段階上昇 【弾道計算】直撃時ダメージ+1d6 【直射型大砲命中】+10 【直射型大砲ダメージ】+1D6 【砲弾選択ⅠB】射程+1、直撃ダメージ-2d6 【砲弾選択ⅡB】射程-1、直撃ダメージ+1d6 【砲弾選択ⅢB】壁に当たるまで直進、直撃ダメージ半減 【散弾砲】前方横3マスに対して砲撃ができる。専用の弾丸が必要 【射程】+2 【大砲換装・牽引・直射あり】威力を-1d6する代わりに移動のペナルティを削除する 【大砲換装・迫撃・直射なし】威力を+3d6する代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+1される。 ---絡繰技師--- ・右手兵装 【右手兵装成功】+5 【右手兵装ダメージ】+1d16 【直射Ⅰ】 直射砲命中+5 【直射Ⅱ】 直射砲命中+10、幅+1 【直射Ⅲ】 直射砲命中+10、幅+1 【搭載迫撃】 砲ブレ一段階低減、ダメージ+2d6、ヘイト2d4 ・左手兵装 【左手兵装成功】+5 【左手兵装ダメージ】+1b16 【直射Ⅰ】 直射砲命中+5 【直射Ⅱ】 直射砲命中+10、幅+1 【直射Ⅲ】 直射砲命中+10、幅+1 【搭載迫撃】 砲ブレ一段階低減、ダメージ+2d6、ヘイト2d4 【機械耐久】+50 ---盗賊--- 【基礎DEX】+3 ---探索者--- 【武器基本命中】+30 【交渉技能】+40 【言語習得】+30 【応急手当回復値のダイス面】+30 【精神分析回復値のダイス面】+30 【機械修理回復値のダイス面】+30 【最大HP】+10 【最大MP】+10 ---トレンチモーター---射程+2 【曲射命中】+10 【曲射ダメージ】+1D20 【砲弾選択Ⅳ-A類】射程+3、爆発ダメージ-3d6 【砲弾選択Ⅴ-A類】射程-3、爆発ダメージ+4d6 【砲弾選択Ⅵ-A類】爆発ダメージの範囲が二段階上昇 【砲列支援】弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、爆発のダメージを直撃時のダメージに変更する 【炸薬選択Ⅰ-A類】着弾マスを1マスから縦2マスに変更する 【炸薬選択Ⅱ-A類】着弾マスを1マスから横2マスに変更する 【炸薬選択Ⅲ-A類】着弾マスを1マスから四方2マスに変更する 【面制圧】弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、着弾マスを横一列にする 【直射砲命中】+10 【直射砲ダメージ】+1D20 【速射砲ダメージ】+3D16 【直射砲アビリティ:カノン】AG30消費:即座に発動可能。射程と基礎火力を倍にした直射砲を放つことが出来るが、リロードに3倍の時間がかかる(砲台換装-直射砲時リロード不要) 【砲弾選択Ⅳ-B類】射程+2、直撃ダメージ-2d6 【砲弾選択Ⅴ-B類】射程-2、直撃ダメージ+2d6 【砲弾選択Ⅵ-B類】壁に当たるまで直進、そこまでの全ての敵に効果をもたらすが、ダメージを半減する 【速射砲】技能成功値を-15%する代わりに、毎Rの発射が可能になる 【炸薬選択Ⅰ-B類】射程+1、周囲8に爆発ダメージ発生 【炸薬選択Ⅱ-B類】射程-4、通過したマスに多段ヒット 【炸薬選択Ⅲ-B類】射程+2、直撃ダメージ+4d6 【爆発推進】射程を基礎値の3倍にして発射する。本来の射程の限度を超えると1マス当たりダメージを+1d6する。最大射程時、直撃ダメージが2倍になる 【支援要請成功】+10 【支援攻撃ダメージ】+1D16 【討伐毎のXP獲得】+20 【支援要請アビリティ:エアドロップ】AG30消費:即座に発動が可能。砲弾を1d6個射程内の指定地点に投下する 【リムペットガン】威力は低いがマスの数分対象にダメージを与える 【ドロップ:リムペットガンⅠ】XP20消費:リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d4ダメージ 【ドロップ:リムペットガンⅡ】XP20消費:リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d6ダメージ 【ドロップ:リムペットガンⅢ】XP20消費:リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d8ダメージ 【追加弾倉・リムペットガン】リムペットガンの装弾数を1→2にする 【スチームアロー:蒸気推進のロケットランチャー】マスが離れるほど威力が上がっていく。射程3以上は+2d6×マス 【ドロップ:スチームアローⅠ】XP20消費:スチームアローを投下する。威力と成功値は要請者の直射砲と同じ 【ドロップ:スチームアローⅡ】XP25消費:スチームアローを投下する。射程を+1する 【ドロップ:スチームアローⅢ】XP25消費:スチームアローを投下する。威力を+2d6して射程を-1する 【機関改良:スチームアロー】XP25消費:スチームアローを投下する。射程を+1して敵回避を-15%する 【射程】+3 【弾丸代節約】-10G 【砲台換装-重迫撃】直射砲は使用不可能になる。砲弾の基礎威力(武器屋に表示されているダメージ)を2倍にする代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+2される。 【砲台換装-速射砲】迫撃砲は使用不可能になる。直射砲のリロードが不要になり、直射砲のダメージを+2d6する 【砲台換装-人間砲弾】攻撃は不可能になる。隣接する味方を射程内の1マスに射出する。射出された者は1d現在HPのダメージを受ける ---バトルマシン--- 【右手兵装成功】+5 【右手兵装ダメージ】+1d24 【砲アビリティ:攻勢支援】 【改良直射砲Ⅰ】 【改良直射砲Ⅱ】 【改良直射砲Ⅲ】直射砲命中+12、威力+2d6、ヘイト+2d10 【搭載迫撃】 【左手兵装成功】+5 【左手兵装ダメージ】+1d24 【砲アビリティ:攻勢支援】 【改良直射砲Ⅰ】 【改良直射砲Ⅱ】 【改良直射砲Ⅲ】直射砲命中+12、威力+2d6、ヘイト+2d10 【搭載迫撃】 【第三兵装:噴進砲】噴進砲は使用者の直射砲と同じ扱いになる。基本射程は4だがそれより先に1進む度にダメージが+1d6ずつされていく。着弾時に周囲8マスに直撃ダメージの半分の爆風ダメージを与える。ヘイト+20 【第三兵装:高射砲】 【第三兵装:投石砲】 【第三兵装:カノン砲】カノン砲は使用者の直射砲と同じ扱いとなる。射程+1され、砲の基準火力を2倍にすることが出来るが、この砲を使用するRは【カノン砲】以外の砲塔・クロスボウが使用不可能になる。ヘイト+20 【誘導兵装成功】 【誘導射程】 【レーダーアビリティ:先制攻撃】 【ビーコン射出Ⅰ】 【ビーコン射出Ⅱ】 【ビーコン射出Ⅲ】 【改良ビーコン】 【対空砲Ⅰ】 【対空砲Ⅱ】 【対空砲Ⅲ】 【高度撃墜砲】 【機械耐久】+100 【機械装弾数(砲)】+2 ---必殺技--- ---冒険者--- 【器用貧乏】AG30消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間戦闘以外の技能成功値を+20%する 【無冠の英雄】常時発動。全てのHP、MP、SAN、AGコストが半減する 【臥竜鳳雛】常時発動。【運命の凡人】における消費SP量を3→2にする ---砲手--- 【射撃管制】AG50消費:即座に発動が可能。指定した位置に砲を放つ。 【徹甲弾】AG50消費:即座に発動が可能。着弾した敵の防具の中で最も防御力が高いものを一つ破壊する。 【弾着、今!】AG100消費:即座に発動が可能。発射した砲弾が即座に着弾する。 ---絡繰技師--- 【エネルギーカノン】AG100消費:即座に発動が可能。MPを30消費して射程20の直射砲を放つ。この直射砲は敵を貫通して奥の敵にもダメージを与える 【十字砲火】AG100消費:即座に発動が可能。右手左手の機構弓を一斉発射し、隣接している敵単体にダメージを与える 【ダメージコントロール】AG100消費:即座に発動可能。絡繰りの耐久値を全回復する ---トレンチモーター--- 【砲兵団要請】AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身と同じスキルを持つ砲台を任意の位置に設置し、迫撃ならば3、直射ならば8発まで発射可能。 【後発装填術】AG150消費:宣言に1Rを消費する。 【攻城砲要請】AG150消費:即座に発動可能。射程内の点に【攻城砲】をドロップする。装弾数は15、直射のみ、発射は1/3、基本ダメージは自身の直射砲の2倍。射程は直射砲+3 【戦場の女神】AG300消費:宣言に1Rを消費する。 ---バトルマシン--- 【Code:Tracer】AG300消費:即座に発動が可能。クロスボウ型の必殺技。即座に発動が可能。3Rの間、自身の発射する全ての矢(クロスボウ)は1度技能値に成功すると必中の判定となる。 【Code:Bombardment】AG300消費:即座に発動が可能。大砲型の必殺技。即座に発動が可能。3Rの間、自身は既存の大砲に加えて、【小型艦砲:直射砲の基礎ダメージの3倍の威力を持つ】を自身に搭載し放つことが出来るようになる。この大砲は弾丸を消費しないが、R当たり1発までしか打てない 【Code:GroundRader】AG300消費:即座に発動が可能。。支援兵装型の必殺技。即座に発動が可能。3Rの間、自身に隣接する全ての味方は【自身が搭乗するバトルマシンの攻撃範囲内】からの攻撃に対して回避が減少しなくなる。更に自身に隣接する【砲】に関するスキルを使用する者は無コストで着弾地点を指定可能になる 【Code: Armageddon】AG300消費:即座に発動が可能。バトルマシンの最終スキル。即座に発動が可能。自身の搭載する全ての兵器において、クロスボウならば装弾数×5発を、砲ならば装弾数×8発を1度に発射して攻撃する。この攻撃は自動的に必中となるが、範囲内に存在する全ての者に対して攻撃する。ダメージ算出は上記の発射によるダメージをそのまま全ての者に与える PL hayato 職業:冒険者、種族:艦娘 HOPE上限:180、勇気9、絶望:45 CCB<=70 【回避】私には誰も追いつけないよー CCB<=75 【直射砲】 CCB<=50 【曲射砲】 CCB<=90 【右手兵装直射砲】連装砲ちゃん。一緒に行くよ CCB<=90 【左手兵装直射砲】連装砲ちゃん。一緒に行くよ CCB<=55 【右手兵装曲射砲】島風、砲雷撃戦入ります CCB<=55 【左手兵装曲射砲】島風、砲雷撃戦入ります CBRB(70,70) 【武道キック】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【目星】 CCB<=35 【運転】 CCB<=85 【機械修理】連装砲ちゃんも修理してあげなきゃ CCB<=16 【重機械操作】 CCB<=25 【乗馬】 CCB<=40 【水泳】 CCB<=20 【製作(料理)】 CCB<=20 【製作(お菓子)】 CCB<=16 【操縦()】 CCB<=40 【跳躍】 CCB<=25 【電気修理】 CCB<=25 【ナビゲート】 CCB<=16 【変装】 CCB<=8 【芸術(ドヤ顔)】 13d6+1d6+1d16+1d20+3d16+2d6+4d6+2d6 【直射砲】おっそーい! 26d6+1d6+1d16+1d20+3d16+2d6+4d6+2d6 【カノン砲】おっそーい! 6D6+2D6+1D16 【右手兵装曲射砲】おっそーい! 6D6+2D6+1D16 【左手兵装曲射砲】おっそーい! 1D3 【機械修理】タービン周りも整備したーい! 3D6 【武道キック】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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