キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アクア
ID:2956810
MD:1dd0cbf25c3647c3b6da34ff6c3d9f4b
アクア
タグ:
精神異常者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
アクシズ教は全てが赦される教え。同性愛者でも、人外獣耳少女愛好者でも、ロリコンでも、ニートでも、アンデッドや悪魔っ娘以外であれば、そこに愛があり犯罪でない限りすべてが赦される。 『アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは世間が悪い』 『自分を抑えて真面目に生きても頑張らないまま生きても明日は何が起こるか分らない。なら、分らない明日の事より、確かな今を楽に行きなさい』 『汝、何かの事で悩むなら、今を楽しくいきなさい。楽な方へと流されなさい。自分を抑えず、本能のおもむくままに進みなさい』 『汝、我慢することなかれ。飲みたい気分の時に飲み、食べたい気分の時に食べるがよい。明日もそれが食べられるとは限らないのだがら……』 『犯罪でなければ何をやったって良い』 『魔の者殺すべし』 『神話生物しばくべし』 1枠目【自分を女神だと思っている精神異常者】 敵味方問わず正気でない魔の者(主にアンデッド)からのターゲット集中。命令があったとしても何故か狙われる。 幸運が1%固定になり(ボーナスは受ける)、INTが3になる。さらに、INTは5までしか成長しない。幸運は一生成長しない。何をしようが成長しない。どちらも日進さんも首を横に振るレベルでどうにもならない。成長した場合はランダムなステータスに割りふられる。 更に幸運判定とINT判定のファンブル域が80~になり、100F域が90~になる。 代わりに他全能力値が1ずつだが初期は+4、最大で10まで上がる。 2枠目【ブレッシング】 自身は自動で幸運ロールの出目が-10、他者に掛ける場合は自身の幸運ロールが自動失敗になり、1d100を振り51以上である場合Fとして扱う。(1クリにはできず、100Fは諦めて、どうぞ) 3枠目【ヒール/セイクリッド・ハイネスヒール】 ヒール:MPを1d3(1)消費 最大HPの25%を回復する セイクリッド・ハイネスヒール:MP2d6(3)消費 HPを75%回復 軽度の病気や疲労の回復が可能(POW/4までのPOTが基準) アホやらバカには効果がない。(自身とINT対抗を行い失敗した場合不発となる) 4枠目【セイクリッド・クリエイトウォーター】 自在に水を生み出せる。この水は聖域と同じ効果を持っており、発狂を一時は解除、不定は技能減少が半減する。 生み出す水のSIZ/2のMP消費 自身のPOWと同じSIZ分の水の生成 SIZ20毎に1エリアが水浸しになる 5枠目【セイクリッド・ターンアンデッド】 召喚時5(2)点、MPを毎R4(1)消費 杖が召喚できる。(意味はない。せいぜい物干しざおに使えるくらい) 杖のあるエリア全体の魔の者にダメージ1d4(2d4、3d4、3d6、3d8、3d10)、技能値が-1d4*5(10)最大30減少が入る。 6枠目【セイクリッド・ブレイクスペル】 POW1d6消費 あらゆるデバフや呪い、魔術諸々を発動前のPOW対抗に勝利した時解除、失敗しても多少の軽減(KP裁量)できる。 異能奥義【リザレクション】 MPとSANを1d10消費 シナリオ中1人2(3)回 死亡判定に入った味方を対象にHPMPを全快で蘇生させる。 自身に予めかけておくことで自身の死亡時にも発動する。 ただし2回目以降は蘇生時のSANcに固定値で4のSAN減少が追加される 原石能力【実は女神である】 マジで女神だった…でも周りは信じてくれない。 アクシズ経典に共感する者からは聖なる者、精神異常者と思われた場合魔の者判定になる。全ステータス+25 原石スキル【水の女神】 シナリオ中1回効果は戦闘永続、戦闘外である場合1時間 マジで女神なんですけど!誰も信じてくれないんですけど!! 自身に魔の者からの攻撃にのみ最低値化+1d5割軽減、ダメージ無効R1回 POW*3と4枠目の合算(合計POW*4)の量を生み出せるようになり、水を浄化する。(魔術による汚染はPOW対抗毒や病による汚染はPOT対抗で浄化)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG