キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アーラ・フリューア
ID:4273722
MD:1df30d1752187ec422b52fb2328b3dfb
アーラ・フリューア
タグ:
シャムルフ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2B h35/41 m23/37 s53 特徴:鷹の目(2.8)目星+15 不調和(D):男ならばファンブル転倒時対象ランダムへキスしダメージを相手も受ける。女ならば転倒時、服がはだけ、起き上がるまで防具を適応しない。 アレックス:悩み、届かない祈り手(D):特殊な戦闘に参加しない。ドクターへの好感度が増加。 放浪する矜持:外国語1つに+30,趣味技能+15.カシム、シアラ、クルツ、ハイネ、スラーヴァ,手品兄貴からの好感度+ カシム・セガール 任務遂行:操縦有人機に+20.隠す、隠れる、目星、聞き耳、銃器、投擲、ナイフ、登攀、跳躍、英語に20点振り分け。 共鳴20 記憶喪失 気づいたら知らない場所にいたところをPSIに保護された。 慈愛適正1段階引き上げ 黄金適正最良 武道ナイフ。ナイフのダメージに+1d6.両手にナイフがあり、かつ武道60以上の場合は2回命中判定をできる。1回目が命中時もしくは受け流しされた際、2回目の攻撃ダメージからdbはなくなってしまう。 2回目の命中には-20される。 1回目のみ部位狙いをするなどは可能である。腕を刺す。手先の早業等で血を顔に付着させるなどによる判定妨害はその場で判断する。 ナイス武道:5d4+4+1d6 エゴの理解:PSI分類を1つ指定する。その適正を最良とし、ランダムな3つの候補を得る。 →黄金適正最良 PSIテンル(纏流)Lv8(10p) 流れは因果であり、力の指向性だとあなたは理解している。 ラウンド頭に発動できる。発動時、黒または白い襤褸のような外套を纏う。片目だけが強く蛍光し、風で強く靡くがこの装備を解除できることはない。 これはあらゆる装甲一点の役割を果たす。効果は1d10+2ラウンド継続する。 効果中、任意ステータス+5点振り分け。 MP+8.回避+18. クリティカル域を1~8とし、ファンブルをした際、mpを1d6消費することで通常の失敗として扱う。(最低1)。 攻撃的な戦闘技能へ+36(最大)。これによって強化された戦闘技能はDEXと同時に行う際、ダメージが+1d10+2。 短射程白兵攻撃命中判定回数+1。ボス戦闘中1回、命中ではなく攻撃回数+1.(SAN1d6支払い) SAN消費を2倍にするならば効果中のSAN消費を1軽減(最低1)・消費mpを1軽減(最低1)・効果中に1ラウンドが経過するごとにPSI判定に+9(最大72)の補正を得てMPを2回復する。 組みつかれた際、テンルを解除することで組みつきを解除する。この際、チェインなどの拘束をPSI対抗で解く。その後、相手が白兵距離であればあなたは反撃できる。 シナリオ1回、SAN20.あなたは逃走する。自身の命を運ぶ。数シナリオ行方不明になるが逃走できる。 流纏楼々:あなたは運命の流れを掌握する力がある。味方全体が合計3回利用できるクリティカルダイスを得る。効果発動時、あなたの瞳は青く燃え上がり、亀裂が走っていく。戦闘終了後、あなたは段々と塵となって死亡する。 相手が時間能力であなたの時を減速、停止させるならばPSI対抗できる。勝利時、テンルを解除し、対象に肉薄し反撃できる。 代償:特殊特徴表(D)を1つ得るが、9つのPSIから選択して確率でそれを取得できる。 PSIシールドLv7(3p あなたは対象が攻撃を受けた際にこの能力を使用できる。 この能力に成功するとダメージを7+7d6軽減する。また落下や実体を持たないエネルギーで受けるダメージも軽減できる。(すでに自身に着火している場合は不可能。毒もムリ)。 対象は3人まで同時に選べるSAN消費も1回となるが、PSI判定は2回必要。 あなたはSAN消費を2d6にすることで対象のダメージロールと同じダイスと固定値による軽減を行える。この軽減は1人にしか行えない。軽減できる最大ダメージは49.3回目以降は3d6SAN消費。 あなたは連続で発生するダメージ判定に対して、連続して2回までシールドを張ることができる。 一部装甲を受け付けない攻撃などに対して効果が働かないときもある。大きな失敗で逆にダメージを増やしてしまう、または対象者が気絶する。 PSIプロミネンスLv5(11p 自身の行動・リアクションまたは任意行動時に発動可能。 身体から炎を放出することができる。射程は12m程度。対象が纏まっていれば1~5人を攻撃対象とする。 能力発動時、炎によるダメージを受けない。及び炎を放出・吸収。 ダメージは2d6+2+2d4+炎上。白兵攻撃と一緒に使うこともできる。ただしその際は射程が武器となる。また、対象が半減名。直撃一名 跳躍と同時に使用できる。成功時、脚から爆発的な炎を噴出し、周囲にいる対象に上記のダメージを与える。同時、あなたは跳躍クリとなる。 あなたは受け流しと同時に使用できる。白兵武器攻撃受け流しの際、対象に炎上付与。素手や組み付きに対してであれば上記ダメージを与える。 炎を吸収できる。50点までの炎を吸収する。熱であればdr分軽減。または炎上を鎮火。 炎の壁を設置できる。これは地面を炎上状態にし、視界を遮る。1+1d6ラウンド継続するが、そもそもこうした応用的技術は記載がなくともある程度は行える。 不燃焼炎。この炎は多くの煙を広げ、酸素を多く消費する。ダメージは変わらない。 アフターバーナー(PSISAN*2).プロミネンスの判定を2回行う。両手を左右に伸ばし、熱線を放つ。この際、飛翔状態となる。プロミネンス2回の判定のうち、同じ数字が存在する際、同じ数字の数だけダメージが2+1d6増加する。この攻撃は庇うを貫通し、半分のダメージを庇われた対象にも与える。 熱鱗(PSI判定SAN倍消費)。行動消費はない。この能力発動中、あなたは低体温にならない。あなたは冷気攻撃をつねにdr分軽減する他、回避時冷気を無効にする。あなたの周囲は緩やかに暖かい。 炎の蓄積(SAN消費)。プロミネンス発動時、同時にSAN消費を追加で行うことで熱を蓄積する。2段階まで蓄積し、1段階ごとに次の炎ダメージに+1d10ダメージとなる。 1段階以上チャージした炎は蒼炎となり、炎上ダメージは2d6+2となる。 炎の吸収で30点以上吸収時も炎上は蒼炎となる。 過負荷:重力系統または変異系統PSIを得る →変異 PSIリーサー(多分12p ずっと凍えているから。寒いのはもう嫌だったから…… 能力は行動時に発動できる。発動時、雪色の耳と長く多量の毛を帯びた尾が生える。これはとてももふもふで暖かいが、攻撃はすり抜ける。 1+1d6ラウンド継続する。効果中、以下の技能と補正を得る。 低体温無効 不可冷気ダメージ軽減2d4 冷気耐性。 ・吸い80(PSI) 1名の低体温と発狂を解除する。 ・雪踏み(psi) 尾が揺れたつ。周囲と自身のまわりにある冷気を吸収して指向性で放つ。周囲を暖かくしたうえで1d4冷気空気を1名。 APP,con+1 設定 元々は社長の一人娘。しかしある企画の失敗がきっかけで会社は倒産することになってしまう。多くの社員が職を失い、路頭に迷うことになった。 そして矛先は元社長であった父に向かい、更には家族にまで手が及ぶことになる。遂に耐えられなくなった父は自殺し、1人の娘を残しこの世から去ってしまった。その後矛先は父から娘に代わる。罪悪感による精神の抑圧は能力の発現のきっかけになった、彼女はひたすらにそこから逃げ続けた。 逃げた先にて彼女は足を踏み外してしまう、その時運悪く頭をぶつけてしまい記憶を失ってしまた。不幸中の幸いか、そこに居合わせたPSIに偶然拾われることになる。 記憶はなく、自分が何者かすら分からないが今いる居場所に固執し、ただ自分の存在を証明したく居る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG