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クトゥルフ PC作成ツール
未 定(み さだむ)
ID:1927015
MD:1e5cbcd5fe87248d95d476e1db7ed39b
未 定(み さだむ)
タグ:
み
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特記 人間や自然界の動物の死体を見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 特徴 鋭い洞察力 目星+30 格闘センスの持ち主 素手戦闘技能3つ(キック、組みつき、頭突き)50% POW成長ロールによるPOW+1 【プロフィール】 未 完奈(み かんな)(29) 未婚 APP13 SIZ8 という妹が存在する。 妹は職場で起きた事件によって石化してしまったが救う手段は見つけたため自宅で壊さないように大事に保管している。 石化しながらも中身が生きていることは分かっているため、聞こえているか分からないが毎日語り掛け続けている。 という時期もあったが無事生身の肉体に戻り一緒に暮らせている。多分またシナリオの影響で酷い目に合う。 仲のいい夜鬼ちゃんがいる 11/17生まれ、A(RH+ 【AF義手】 右腕こぶし 1d3+2+db ・義手 チクタクマンによって作られた未知の金属製の義手。 通常の手と全く同じように動かすことができる。 水などによって壊れることはない。 戦闘で攻撃命中時、1d6で1が出ると、 攻撃がこの義手に命中したことになり、ダメージが0になる。 ただし、金属の影響で探索者は毎晩死ぬ悪夢を見る。 それも、毎回違う死に方の夢である。 毎晩SANを1d6失う。シナリオ終了時もSANを1d6失う。 AF効果封印時もこの呪いは必ずPCに反映させなければならない。 なお、義手は外すことが出来ない。 【呪文】 悪夢 「対象は恐ろしい悪夢を経験、悲鳴を上げながら目を覚まし、1D3SAN値を失う。呪文をかけるためには、MP8と1SAN値のコストがかかる。影響を与える相手は、1人だけで、眠っている人間でなければならず、呪文の使い手はその人間の名前を知っていなければならない。冷汗は出るが夢の内容は覚えていない。精神分析で思い出させることができる。内容はKPが決める。呪文の使い手の生活習慣に密接に関連した内容のものでなければならない。」 視界を奪う/視界を回復させる 「対象は完全にそして永久的に視力を失う。同じ呪文を逆向きに働かせて視力を回復させることもできる。その場合は視神経が本格的には損なわれていないことが必要である。 呪文をかけるためには8MPのコスト。視界を奪うのほうの場合は、2D6SAN値喪失。丸一日の儀式と、抵抗表によるPOW対POWの競争が必要」 支配 「対象の意志を曲げて、呪文の使い手の意志の通りにさせることができる呪文。 支配の呪文をかけるためには、1MPと1SAN値のコスト。 詳細はP259るるぶ 確認」 邪眼 「犠牲者に悪運をもたらすこの呪文をかけるためには、10MPと1D4のSAN値のコストがかかる。 対象は呪文の使い手の視界の範囲内にいなければならない。この呪文をかけられた対象は必ずしも邪眼の存在を感じなくてもかまわないが、奇妙な寒気か不安感を覚えることだろう。 対象の幸運ロールの成功率は半分になる。またDEXロールの成功率も半分になる。 召喚/従属の呪文の成功率は半分になる。 呪文の影響が続くのは日の出まで、あるいは呪文の使い手が呪文を取り除くまで、あるいは呪文の使い手が見つかって「血を見させらる」まで、あるいは犠牲者が死ぬまでである」 夜鬼の召喚/従属 「1MPにつき、呪文の成功率が10%上昇。ロールの結果が96~00だった場合は常に失敗。呪文をかけるたびに1D3SAN値のコストもかかる。召喚するためには≪旧き印≫が描かれている石がなければならないが、その石自身は星の形をしていなくてもかまわない。呪文をかけることができるのは、月の出ていない夜の間だけである。」 農作物に祝福を与える 「枯らせてしまうもしくは、逆に元気よく成長させる呪文である。かけるためには6MPのコストがかかる。≪枯らす≫のほうの場合は、それに加えてSAN値1D6ポイントが失われる。呪文の使い手に「血を見させる」(顔を血が出るくらい強く殴る)ようにすれば、呪文は敗れる」 門の創造 基本ルルブ289p ヘルメス・トリスメギストスの毒塵 基本280p イブン=グハジの粉 基本252p 【遭遇神話生物】 アザトース ガタノソア ニャルラトホテプ人間の化身 チクタクマン(ニャルラトホテプの化身 ヨグソトースの人間の化身 夜鬼、ナイトゴーント 空鬼 ミ=ゴ 屍食鬼
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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