キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
四元 澪
ID:4487676
MD:1e969d9b89309df240323499994b17fd
四元 澪
タグ:
うさみの
よつつか
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
四元 澪 (ヨツモト ミオ) 7月2日 かに座 A型 刑事志望の大学生 特徴表: ①【影が薄い】生まれつき目立たない。<忍び歩き>および<隠れる>に+20% ②【俊敏】どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である ■職業技能P:EDU×10+STR×10 ■後遺症:2卓SIZ+1 ■人称:私 ■家族構成:父、母(一人暮らし) ■長所:前向き ■短所:単純 ■好き:雨 ■苦手:人混み 【人柄】 「わたし馬鹿だからわかんないけど~」 ・単純明快な性格をしている。考えることがあまり得意ではない。明るくいつもヘラヘラしていて、鈍かったり緊張感がなかったりする。 ・人なつっこいというよりかは、馴れ馴れしい節がある。最初は敬語を使うけど、いつの間にか外れていたりする。 ・ある出来事に対し罪悪感を持っていて、どうにか償いたい! と考えた結果、刑事を目指すことにした。元々通っていた大学(法学部)を卒業したら警察学校に入ろうと思っている。法学部は何となく入っただけで、これまではそれほど熱心に学んでいなかった。 【追加】 ・視力が良い ・ベッド派 ・アパート在住 ・ファッションめっちゃ興味あるわけじゃないけど、好きな系統はある ・スマブラはカービーからクッパへ移行(86→6) ・1d100 酒の強さ (1D100) > 51 ・choice 普段から料理する 米だけ炊く 何もしない (choice 普段から料理する 米だけ炊く 何もしない) > 普段から料理する ・1d100 料理 (1D100) > 47 普通にうまい ・choice 塩 味噌 しょうゆ とんこつ 辛いヤツ (choice 塩 味噌 しょうゆ とんこつ 辛いヤツ) > とんこつ 【技能】 警官ベース(クトゥルフ2015) ※<言いくるめ>を削っている ・回避/キック/武道(柔道) 元来、力持ちではあったけれど、刑事になるため本格的に習い始めた ・隠れる/忍び歩き 元々の影の薄さ(特徴表)を活かせば刑事になったとき役立つのではないかと思い、尾行のいろはを学び始めた ・聞き耳/目星 周りをよく見る方ではあるけれど、そこから得られる情報は少ない ・追跡/心理学/法律 警察になるために学んでいる。法学部のため法律は多少詳しい ・説得 駆け引きなどはできないが、愚直さ、真摯さが響くことはある 【通過シナリオ】 01 不完全な雨 02 デッドエンド・キラーサイト 03 リミット・ファイブ 04 まよなかあくじ 05 時をかけるサメ 【シナリオ所感】※以下ネタバレあり ※KPCとして「不完全な雨」 (2022/5/23)生還 同卓者:覚束 姿 (おぼつか すがた) ※KPCとして「デッドエンド・キラーサイト」 (2022/6/17)生還 同卓者:二ノ文 宵 怖かった。でも夢だったのかもしれない 「リミット・ファイブ」 (2022/7/18)生還 同卓者:覚束 姿 狩りたてる恐怖に初めて遭遇していた場合神話+2% 表彰されて嬉しい! 姿君に心配かけちゃったのだけはごめんね 「まよなかあくじ」 (2022/8/15)生還 同卓者:覚束 姿 ◆END1:背徳感の勝利 後遺症:2卓SIZ+1 「時をかけるサメ」 (2022/9/20)生還 同卓者:蜜乃八千、子日やゆよ エンド【共にかけるサメ】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG