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十六夜 真二(いざよい しんじ)
ID:1058399
MD:1ec5729b955678383429057bad49d5a8
十六夜 真二(いざよい しんじ)
タグ:
油昆布家
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生まれ・能力値
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CON
POW
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APP
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
*11/22生まれ。右利き。AB型 *鶏肉があまり好きじゃない。メロンが好き。動物なら羊が好き。ラム肉は嫌いではない。 *ヘブンでクトゥルーアルバというバンド名で活動してる。 *右腕負傷によりDEX永久-1 *酒対抗値50→酒耐性10/10(酒豪) *命令の呪文取得 *色々あって子育てすることになった(祥ちゃん) *ポッ○ンと太○の達人が得意。ギ○ドラは下手っぴ。「所詮ゲームだしな。本物とはワケが違うんだよ」 *友人に源 佐助(みなもと さすけ)がいる。 *こりんさんP11 *津賀 一星さん(PL:楚良さん)に対して「先輩」呼び。しかし敬語は使わないぞ。 *呪文の書かれたノートを取得。解読に2d6週間かかった後、INT*3(失敗した) *アルアジフ読破済(アラビア語) *くせっ毛 【不定の狂気】 【AF】 龍の鱗 効果:持っていると一度だけ呪文の効果を無効に出来る。 シナリオに持ち込む場合KPの許可を取ってください。 【呪文】 命令の呪文・犠牲者を魅了する 【2017】 ・ハロウィンラン!→生還 ・ゴリラよあなたは強かった→生還 ・かくれんぼはじめました(KPオリジナル)→生還 ・KPオリジナルシナリオ→生還 ・混沌につつまれた壮絶の闇鍋(KPオリジナル)→生還 ・地獄のように、夜のように、愛のように→生還(5/5) ・忘却のゴースト→生還(5/18.6/1) ・memento mori→生還(6/11.6/12.6/14) *リハビリのためしばらく手を使う技能に-10%→DEX永久マイナス1 *右腕に負担がかかると危ない...かもしれない ・ありのまま→生還(7/2) ・ティンダロスのわんこ→生還(7/5) ・hiroic→生還(7/10.7/11) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/13 ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/14 ・君が世界で生きる意味(NPC)→生還(7/14) ・猫のお宿→生還(7/16) ・『 』~だから、2人の世界は~→生還(7/17) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/18 ・シュレディンガー(NPC)→IF 7/18 ・忘却のゴミヶ原→生還(7/19) ・こりんさんオリシ(IF)→生還(7/20) ・死に損ないの願い→生還(7/24) ・幸せに抱かれる君に(IF)→生還(7/25) ・ウエディング・ベルを鳴らして→生還(7/25) ・美しき依頼人→生還(7/27) ・君色セレネイド→生還(7/29) ・君におはようと言えたら(NPC)→生還(7/30) ・夢電車→生還(7/31) ・Im Just Me→生還(8/1) ・佑歌さんオリシ→生還(8/4) ・針の進まぬ箱庭にて(NPC)→生還(8/4) ・こりんさんオリシ(夜行列車)→生還(8/4,8/8) ・碧空の散歩道→生還(8/16) ・真夜中のサルーテ(NPC)→生還(8/16) ・甘美→生還(8/18) ・花葬列車→生還(8/18) ・心の軋むとき(NPC)→生還(8/19) ・幸福な式(NPC)→生還(8/31) ・あなたの花の色は→生還(8/31) ・混濁の協奏曲→生還(9/3) ・廃屋デパート→生還(9/4) ・泡沫の夢に踊れ→生還(9/4) ・天使が微笑む時に→生還(9/17) ・君の華→生還(9/20) ・隠蛍→生還(9/29) ・咎送りの徒花→生還(9/30) ・機械仕掛けの街(NPC)→生還(9/30) ・イチャつけ!→生還(9/30) ・ある日忌み子を拾いました→生還(10/4) ・カップルスタンプラリー→生還(10/5) ・月と羊→生還(10/7) ・空虚な箱と黄金の鍵→生還(10/8) ・死が二人を分かつまで(NPC)→生還(10/9) **** ・魅惑のリンゴとお菓子な世界(NPC)→生還(10/30) ・ワンちゃんおるで↑↑ →生還(10/31) ** ・GhoSTalker→生還(11/2) ・Mein Licht(NPC)→生還(12/2) ・10と5の部屋(改変して4の部屋/NPC)→生還(12/2) ・信じて待っていた恋人が神話生物に出会いSAN値を減らされて異食症になって帰ってくるなんて…→生還(12/11) ・人形劇に幕引きを(NPC)→生還(12/25) ・お酒こわい→生還(12/31) 【2018】 ・お酒こわい→生還(1/1) ・居酒屋ニャルラト亭→生還(1/1) ・スナーク狩りの夜→生還(2/16) ・スーサイデッドメアリンク(NPC)→生還(3/31) ・ひとつは薄紅、ふたつは真紅→生還(4/9) ・貴方は私を二度殺すのね→生還(5/10) ・鬼の駅にて→生還(5/19) ・人形劇に幕引きを(NPC)→生還(5/19) ・今夜は飲み会だ→生還(5/25) ・アネモネマーメイド→生還(6/3) ・お酒こわい→生還(7/1) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→生還(8/2) ・TRPG同好会殺人事件→生還(8/11) * ・忘却のゴミヶ原(NPC)→生還(8/19) ・ルパルファンの夢夜→生還(8/19) ** ・麻帆良神社へようこそ→生還(8/20) ・注文の多いティーパーティー→生還(8/20) ・この雨が止む前に→生還(8/26) ・リンクヴェルトゲンガー(NPC)→生還(9/2) ・ファンブル出したら即終了!脱出ゲーム─FB─ →生還(9/4) ・ラジオ・ミッドナイトラヴァーズ→生還(9/15) * ・荒ぶれ!ダイスロール!!→生還(10/13) ・想いの色彩→生還(10/19) ・駅前の駄菓子屋さん→生還(11/3) ・星のはしくれ→生還(11/3) ・えっ!壷を買うだけで幸せになれるんですか!?→生還(11/4) ・ウニベルシタスの輪(NPC)→生還(12/24) 【2019】 ・芸術は今日も首を吊る→生還(2/27) ・daze syndrome ― 目眩まし症候群 ―→生還(3/5) *ネタバレ注意? 【呪文の書かれたノート】 ■「悪夢」の呪文 対象は恐ろしい悪夢を経験し、悲鳴をあげながら目を覚まし、1D3正気度ポイントを失う。 呪文をかけるには、8MPと1SANのコストがかかる。 影響を与える相手は1人だけで、眠っている相手でなければならず、呪文の使い手はその人間の名前を知っていなければならない。 呪文の効果に制限はない。 動揺しながら目覚めた犠牲者は冷や汗に濡れているが、夢の内容は覚えていない。 しかし彼に精神分析を施すことによって、思い出させることが出来る。 夢の内容はキーパーが選ぶものであって、呪文の使い手が選ぶものではない。 しかし呪文の使い手の生活習慣に密接に関連したものでなければならない。 ■「犠牲者を魅了する」呪文 対象を催眠状態に陥らせることができる。 呪文の使用者はSAN1D6と2MPのコストを消費して行使する。 ただし呪文の効果を表す前に、呪文の使用者は対象と1ラウンド穏やかに会話をしなければならない 使用者と対象のMPを抵抗表のロールで競わせる。 使用者が勝った場合、体が動かなくなり、麻痺した状態になる。 この状態は対象が肉体的なダメージを受けたり、それに類した恐ろしい目にあって目が覚めるまで続く。 *「夕陽へ 寝ろ。 話はいつでも聞けるし会うこともできるだろ」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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