キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
終前影狼
ID:4884942
MD:1f2c2d02cbb85645fba199ce1b219a2f
終前影狼
タグ:
幽華凪
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■名前 偽名:終前影狼(しゅうぜん かげろう) 本名:暁月刹奈(あかつき せつな) ■プロフィール ジャパニーズ・マフィアに所属している構成員。 フレンドリーな性格ではじめての人間に対して距離を近づいたりとグングンいく。かなりの女好きでもあるがかといって男性を其処までないがしろにはしていない。仲間からは『胡散臭い』『食えないやつ』と言われている。 ■特徴表 ・重火器の達人…銃火器とは何かの縁があり、普段から親しんでいる。火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50%である。 ・暗黒の祖先(D)‥‥邪悪な一族、カルティスト、人肉捕食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。95… ■通過シナリオ ・ハッピーエンドは君が殺した ↓以下シナリオネタバレ『ハッピーエンドは君が殺した』HO狼少年 HO 狼少年 「狼が出たぞ、俺を信じて!」 あなたは狼少年だ。あなたはベルを持っている。 あなたはここに来てからなんだか不安だ。それは言葉にできない漠然とした不安で、妙に落ち着かない。 あなたはベル(狼よけのものを想定しているが普通のベルでも構わない)を持っている限り、嘘を見抜く際の心理学に+20の補正がつく。それ以外の用途での心理学の判定は通常の値で行う。 ・ベルについて 本物のベルでも構わないし、ベルをモチーフにしたアクセサリーなどでも構わない。シナリオ開始時に持っていたもので、どうやって手に入れたかは覚えていない。 目を覚ましたら手元にあり、なぜか自分のものである気がするといった状態だ。 ・シナリオ開始時点の状態について いつもと同じ場所でいつものように眠り、目が覚めたら見知らぬ空間にいた。ここに来た記憶はない。 END『ハッピーエンドは君が紡いだ』 このENDを迎えたPCは生還。 ・PCたちの技能や報酬について このENDに来たPCたちは全員、シナリオ内の記憶を喪失する。減ったSAN値、獲得したクトゥルフ神話技能を全て元に戻すこと。成長判定等も全てなし。アザトースと出会った記憶も無くなっている。 持っていたAFも喪失するため、HOにより与えられていた技能値の補正もなくなる。 全てが元通りになるためSAN値報酬はなし。 ・このシナリオの記憶について このENDを迎えたPCたちは全員『シナリオ内のことを覚えているPC、NPCにシナリオ内の話をされても嘘だと感じる』ようになる。PCたちの性格に関係なく、どうしてもそれが信じられない。 またシナリオ内のことを思い出すことは決してない。ほかのシナリオの影響で思い出す、と言ったこともない。 基本、このENDを迎えたPCたちにとってこのシナリオ内であったことは全てなかったことになるだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG