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クトゥルフ PC作成ツール
万丈 世理
ID:5154548
MD:1f6d1fd28979fa6048642f60ae8e4e15
万丈 世理
タグ:
上総
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
CoC「ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち」HO1極道 C9171E ■職業技能 暴力団団員(2015参考) 言いくるめ、隠す、芸術(刺青彫り、イカサマ)、心理学、値切り、目星 +次の技能から2つ選択(隠れる、こぶし/パンチ、キック、組みつき、武道(任意)、日本刀、ナイフ、拳銃) 改変部分→「体術に優れている」だったので戦闘技能を多めに取得。 職業技能ポイント:[EDU×10+STR×10]または[EDU×10+DEX×10] →今回は[EDU×10+DEX×10]=330pt 特記:EDU-1。STR+1。 ■色々 性格は落ち着いて見える(あるいはそう見せるようにしている)が、実際はかなりの激情家ですぐに頭に血が上る。 若い頃に周りの静止も聞かずに敵対組織に乗り込んだ際に顔と耳に傷を負う。そこで組長に諭され(物理)、冷静であろうとするようになった。 若頭補佐という立場になってからはかなりルーティンを増やして意識的に感情を抑えている(タバコを吸う、髪をかきあげる、ネクタイを締める、ストールを羽織り直す等) 幼少期からネグレクトを受けており、両親は出来のいい弟ばかりを可愛がっていたため「自分のモノ」を与えられてこず、反動で自分のモノに対する執着が強い。若頭の立場も組長からもらった立場として大事にしている。 極道に入ったきっかけは居場所を求めて幼い頃から夜の街をうろついていたが、すぐカッとなる性格故同世代からも1歩置かれてたところを「大人に囲まれてるくらいがちょうどいいクソガキ」と言われ組長に拾われたこと。 千里とは20歳の頃に視察も兼ねて行ったクラブで出会った。 今まで身近にいなかった「よく突っかかってくる同年代」として気に入ってる。 背中に流水の刺青がある。一洒千里と出会って執着するようになってから入れた。 喫煙者。重めのを集中したい時や意識を切りかえたい時などに吸っている。ジッポライター派だしタバコの火は自分でつける派。(その他大勢へのパーソナルスペースは広いから近いのが嫌) ■名前の由来 万丈:二字熟語 →一酒千里の四字熟語縛りに二字熟語と数字で併せた。 世理:須勢理毘売命 →嫉妬深い女神から。あと極道が「世の理」って掲げてるのいいよなって ■HO2への目的 躾! (自由にはさせてやるけど最終的に絶対離れられないように調教する) ■イメージソング One time One life/EXILE THE SECOND まだ足りねぇ/DOBERMAN INFINITY 謀叛くん/Jon-YAKITORY 邪魔/syudou HO2のイメソン(メモ用) ザンネンショーマン/Jon-YAKITORY ▶︎後遺症【仇討ちの傷】 貴方たちは二人で薬を飲んだ。薬の正体は依然分からなかったが、胸の奥底で相手と離れがたい気持ちになる。不本意かどうか、それは人それぞれだろう。 貴方たちはそれぞれが3シナリオごとに一度も顔を合せなかった場合、互いの存在を認識できないことに様々な感情を抱くことになる。不安や焦り苛立ちなど、感情の内容は自由に決めてもらって構わない。 上記の条件を満たした場合、3シナリオごとにSAN値を1削る。 ▶AF 【呪い屋の名刺】※END:Cast a spell for XX-2のみ 呪い屋の現住所と、店への入り方が記されている名刺。 彼にわかる範囲のことであれば、お代と引き換えに何かを教えてくれるかもしれない。 ※<クトゥルフ神話>ロールに成功した扱いとして神話的事象に対して情報が出せる。基本的に使用は1回のみ、その後は食い下がらないと名刺をくれない。店に行く必要があるため、時間に余裕があるシナリオでないと使えないだろう。同じ世界観のシナリオに行く場合以外は、KPに使用できるかの確認を取ること。 AF『ラリマー』のアクセサリー これを付けている間は、同じものを付けている相手への精神分析、応急手当に+30 の補正が入る。また、貴方達は今後も愛し合い、固い絆で結ばれるだろう。 AF『こころまもり』 貝殻の形をした小さなお守り。ころころと音が鳴る鈴がついている。 これを持っている時、1度だけSANcロールを成功扱いにすることができる。 使用後は普通のお守りになる。 ▶呪文 《視覚を奪う/視覚を回復させる》 対象は突然、永久的に視力を失う。目と視神経(←なにそれ?) が傷を負っていなければ視力を回復させることも可能。 コスト:8MP 《視覚を奪う》の方の場合は正気度ポイント2d6の喪失 また儀式には丸一日かかる。 →これを覚えるには〈INT*3〉
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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